~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

maman0409

ダウン症治療可能物質の名前。アルジャーノン!!
09-05 15:56


| ツイート | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

maman0409

私の答えは「青」。フォロー&クイズに答えて旅行券20万円分などをGETしよう♪動画内に登場する「チップ」の帽子の色は? 詳細は→ https://t.co/g1TbBnpyqd #ツムツム #7000万DLキャンペーン
07-02 12:22

| ツイート | 04:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

maman0409

ツムツム編みぐるみ1号2号がとどいたよ🎵老眼でがんばる❗(^_^;) https://t.co/Ea6oVqcrNo
03-17 18:38

| ツイート | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/03のツイートまとめ

maman0409

#くろゆき激おこA3 !
10-03 03:49

#くろゆき激おこB1 !
10-03 03:51

| ツイート | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

maman0409

住吉大社 祭りやのにチン電阪堺線 脱線事故で止まってるって!💦💦ニュースによるともうすぐ動き出すらしいから、夜の人出には間に合うかな⤴
07-30 18:21

うちの次女、5時すぎくらいに浴衣着てそそくさと彼氏と住大へ行きやったけど……そういえば、安立の駅からチン電乗るか、家から直接歩いて行くか悩んでやったけど、どうしたんかな?(^^;
07-30 18:27

| ツイート | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

maman0409

クロネコノマホウツカイ #黒ウィズみんなでクイズ
07-09 16:25

| ツイート | 03:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

maman0409

よ~いドンに、優クンでてる~。堀越の体育祭の写真、隣のぴいにモザイクかけれてるし!笑モザイクかかっててもわかる、茶髪のぴぃ。笑
10-01 10:37

| ツイート | 03:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

maman0409

http://t.co/us9cMjWdFK スマガチャ、つよぽんがでてこない・・・www
07-27 00:45

| ツイート | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

maman0409

お前が死んだのはあいつのせいだって言ったら・・・・って!!!!えぇ~!!あいつのせいなのぉ~www
01-01 03:36

| ツイート | 03:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ

maman0409

この年末になって、帯状疱疹 発症!(T^T) 痛いのは薬でおさまってるたけど・・・かゆいし・・・なんか感覚がピリピリ麻痺してる感じで気持ちわるい~!!この年末に、気分が冴えへんわ~い! (???;)
12-23 15:09

疲れてる気はあんまりなかってんけどなぁ・・・免疫が落ちると発症するってことは、つかれてたんやろなぁ・・・ゆっくりした方がいいんやろうけど、掃除したい!! けど、やる気がおこらん!(^^;)
12-23 15:13

| ツイート | 03:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

maman0409

昼過ぎに起きて、あっこチェックして、今、ついチェックしたら、何やらMONSTERSさんのツイが「なに?!放送日だからつい祭り??」とか思ったら、朝日新聞のWEB版に第一話の台本全文公開されてる~!!! (゚ロ゚)ビックリ
10-21 13:04

本日も荒れた画像と音声の鍵穴でがんばります(^^;)www
10-21 14:01

新しい山P。かわいいww。って! ファンは前々からじゅうじゅう承知しております!!www
10-21 14:21

「触ってみたい」wwww
10-21 14:28

確かに、ぷよぷよしてて気持ちよさそうで、エロ発言には聞こえないわwww
10-21 14:29

笑えるキスシーン(笑)
10-21 14:30

おわたぁ~。8時57分。。。大阪は、きっちり9時からです(ToT)
10-21 14:55

8時57分にまたPC前で鍵穴スタンバイできるかなぁ? 晩御飯、てんぷらなんかにしなきゃよかった (???;) www
10-21 14:57

台本&台本つい保存完了!ww やっぱり放送前に見るのはやめて、りピするときに見比べながら見てゆっくり堪能することにします。(^^)v
10-21 15:21

今日は、早い目にてんぷらあげて、8時57分にPC前スタンバイの予定が・・・
10-21 22:37

≫ Read More

| ツイート | 03:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

maman0409

昨日寝たの朝方だったのに・・・次元に起こされた・・・
10-20 10:23

でもおかげで、鍵穴でブランチ見れるから、まぁいっか!www(^^)v
10-20 10:24

しかし、これから!って時に、BS TBS・・・なんでブランチの放送やめるねん!!!(ToT)
10-20 10:25

きたぁ~~!! 今日はなんで、ベージュのスーツ?www
10-20 10:27

先輩とのバランスが・・・(笑)
10-20 10:27

しゅうりょう~。ww
10-20 10:39

| ツイート | 03:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

maman0409

Nスタ、鍵穴で視聴中~!やっと出てこられましたwww 大阪の放送は30分しかないんだよぉ~(ToT)
10-19 18:53

さて、次のカンカンまで、まだ見てない今朝の番組をチェックしながら編集でもするかな!(^^)♪
10-19 18:59

| ツイート | 03:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

maman0409

次元じゃま!マウス動かされへんやん(^^; http://t.co/qtzFxoAd
10-13 05:28

マウスに手のせて、本格的に寝出しよった( ̄0 ̄; マウス返せ~!笑 http://t.co/2mSL5uWF
10-13 05:34

「MONSTERS」予約完了!(^^)v 今回は楽天ブックスで、とりあえず初回Aと初回Bを予約。
10-13 14:12

セブン限定の特典【LPサイズジャケットに、同サイズのブックレット付き!特殊パッケージ「飛び出すMONSTERS」仕様は必見です!】 ってやつのLPサイズブックレットが気になるところなんですが・・・
10-13 14:33

| ツイート | 03:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

maman0409

必見!・・・・・・・だけど、またどうせ大阪では見れないんだろうなぁ・・・(T^T) RT @MONSTERS_tbs: 撮影の合間に、ドラナビの収録を行いました!香取さん、山下さん、柳原さん、遠藤さんによる企画コーナー。香取さんと山下さんの対談は必見です!! #モンスターズ
10-07 19:26

| ツイート | 03:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

