~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ワンミリ祭り!真っ只中♪ 本日は大阪(^^♪

毎度のご挨拶となっていますが・・・

お久しぶりでございます(^^;)


まぁ、若干身の回りは落ち着いたような・・・そうでもないような・・・

なんでこんなに時間がないんだろう???って考えてみると、
今月初めに単身上京した うちのあの次女ですよ

今は、KAT-TUNにも亀梨和也にも見向きもしないで
アニメと声優にはまってる次女なんですが、
わが家のDVDデッキに大量の置き土産を残して上京しやがって

ダビング保存したいアニメやら声優番組を 編集もしないで大量に置いて行き、
「ダビングして送ってな~」って・・・オイオイ・・・


でも、それだけじゃなくって、


「あしたのジョー」撮影後も なかなかお出ましにならない智久クンでしたが、
その間の新CMの多いこと

東芝さんはCMのOA情報を公開してくれるからありがたいよねぇ。

で、ウイダーさんの【暑さを楽しめ。篇】30秒バージョンは、
情報があったからすぐにGETできたんだけど、15秒バージョンが何故かなかなか捕まらない

でも、ウイダーさん以上に捕まらなかったのが キリン生茶CM【どっちかっていうと 篇】
テレビを生で見てても全然お目にかからなくて、
旦那の為に録画してる大量のドラマの中の『IIRIS-アイリス-』に見つけたときは、
思わず 「おったぁ~」 って声を上げてしまいました。

しかぁ~し!! 

そのやっと捕まえた映像を編集中、誤って消去してしまうと言う失態をおかしてしまい・・・
あまりのショックでしばらくの間、リモコンを握ったまま固まってたmamanですが、
数日後、偶然録画してた深夜番組で捕獲できて一件落着(^^)v



CM捕獲が落ち着いたかと思ったら、早々にワンミリ祭りが徐々に始まりだし・・・

雑誌・・・ラジオ・・・テレビ・・・と徐々にお出ましに


雑誌は最近節約中で、3分の2は立ち読み状態。
maman、誘惑に負けないで頑張ってるでしょ!?(笑)

ラジオ番組の捕獲は、OA中にLINE入力で録音してるから、
何気にちょっと大変です(^^;)


そして、待ちに待った、「さくらガール」以来3ヵ月半ぶり?のテレビ出演~~


「CDTV」 に 「HEY!HEY!HEY!」。

どちらも歌が短くカットされてたのが残念でしたけど
明後日の 「Mステ」 ではFullで聞かせてくれるよね


HEY!HEY!HEY!のほうが先に収録されてるよね?
CDTVは、それから髪がちょっと伸びてる感じなのかな?
なんか、髪を切ったり染めたりする気配が微塵も感じられないんですけど・・・
この先の演技のお仕事の都合でもあるのでしょうかねぇ?

歌のお仕事の時には、アイドル山下智久としてビジュアル重視で、
髪型もお洒落にビシッと決めてほしいmamanなんですけど(^^;)
ねぇ ぴぃ・・・ちょっとシャギシャギして、久しぶりに茶髪にしてみませんか?(笑)


ってまぁ、髪型への注文はこの辺にしておいて(^^;)


今回の「One in a million」はやっぱりダンスがいいよねぇ。
特にサビのところのステップとか、リズムにピッタリ乗ってて、
見てるだけでも自然と同じように上半身動かしてリズムとってたりするし!(笑)
ホントmaman、この曲大好きだわ!
ぴぃの歌ってる歌って、maman的に結構飽きない曲が多くて、
プレイリストには新しい曲が溜まっていくばかりなんだけど、
この曲も永久にプレイリストに残りそうです(^^♪


全体的には、スタジオセット収録で真っ赤なバックに黒衣装のCDTVのほうが
ダンスとかがわかりやすかったけど、
2番の初めの ♪~確率はby the 6th sense = 2%  って所の
バックダンサーさんのさすがプロ!!っていう一糸乱れぬ流れるようなフリ。
これは、HEY!HEY!HEY!が上から映してくれてて、すっごい綺麗だったね。

そして、大サビのファルセット!
CDTVのぴぃは平然と歌ってて、グラサンをめっちゃ放り投げてたけど、
HEY!のぴぃは、苦しそうに前かがみになって頑張って声出してた。
あの苦しそうに声出す姿も結構好きだったりする(笑)

しかし、毎回放り投げるグラサン。
HEY!の時は優しい投げ方だったし、投げた先にスタッフさんがいるのかな?
とか思ったりするけど、
CDTVの時は、かなりの放り方だったよね。
受け取るのもかなり難しい気がするし、
カッシャァ~ンなんて落ちたら結構な確率で壊れそう(^^;)
で、使い捨て用の安いの使ってるのかな?と思いきや・・・

なんと!!!

CDTVでのグラサンは・・・レイバンじゃないですか
歌の最初のぴぃのアップの映像、グラサンの右目レンズの右上をご覧あれ。
Raybanのロゴが~ 定価だと2万はしますわよヒョエェ~

さすが!山下智久!!
パフォーマンスの為なら2万円なんてお安い物!!って感じかしら?(笑)





さぁ~~て そ・し・て 

本日は、大阪にお出ましのPちゃんですぅ~

朝のテレ朝とFM大阪は無理だとしても、
午後からの 梅田茶屋町の毎日放送 と FM大阪・なんばHatch、
生ぴぃを追っかけに行きたいところではありますが・・・
大人しくお家で編集作業にいそしむ事にしたいと思います(^^;)

大阪の空の下に、ほんの20~30分で行ける すぐそこに居るぴぃを思いながら・・・

これだけのことで、いつもよりかなり幸せな気分で編集&リピリピできること間違いなし










| テレビ | 06:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ出演に思う・・・

朝からお友達がビックリ嬉しい情報をくれました

ぴぃ&リリーパパ が『SMAP×SMAP』にご出演と。

詳しくはテレビステーションサイトに載ってました。

3月15日(月)午後10時 『SMAP×SMAP』
ビストロSMAPのゲストは山下智久、リリー・フランキーに決定しました

ってことでぇ~す

 

それから、15日は午後7時から 「第14回がんばった大賞」もあるので、
そちらも要チェックですよね。
ブザビの時みたいにスタジオ生出演があると、嬉しいんだけどなぁ

 

でも、15日の前に、まず12日(金) 「ミュージックステーション」 ですよね。

しかし・・・12日って・・・
発売日の2週間以上前じゃないの
まぁ、発売日が番組改変期で、Mステがお休みだからどうなるのか心配してたから、
出れることになっただけ嬉しいんだけどさぁ・・・
Mステ出演って、週末のCD売上にかなり影響あるんだから、
やっぱり発売週前後に出してあげたいよね。

発売日があのグループとかぶった事で
NEWSが発売日をずらすってことだけでも
なんか逃げてるみたいで、maman気分良くなかったんですけど・・・
どうせだったら、なぜ前倒ししなかったのよって思いませんか
17日に前倒しして、12日と19日にMステ出演だったらバッチリだったじゃない

でもさぁでもさぁ!
2月26日もMステなかったじゃない、オリンピックで!
で、その週にCD発売だったJUMPと翼クンは結局Mステ出れないまんまなんだよね。
マッチさんは前の週に出演してたけど・・・
そう思うと、2~3週間前だろうが、
出演させてもらえるようになっただけありがたいと考えなきゃダメか

なんて、mamanに似合わず、ありがたいなんて言ってるけど(笑)
感謝ついでに2週連続で19日も出演させてくれたら、
もっと感謝するんだけどなぁ(←やっぱり全然ありがたがってない(笑)ハハハ)

ってことで、文句言いついでに「さくらガール」関連でもう一つ言わせていただくと・・・

あのジャケ写はなに
※ 着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)  ってことだから、
まぁ、イラストになるぐらいは許すとしても・・・イラストが全然可愛くない
通常盤のジャケ写も貧相すぎ
上半分、これさくらか?っていうくらい貧相な根っこだらけの絵だし。
くじ引きみたいに根っこをNEWSメンにつなげてくれなくてもいいですから(´Д`)
私、NEWSデビュー以来、最悪のジャケ写に認定させていただきます。

 

 

なんて、散々文句言わせていただきましたが・・・(^^;)

 

 

ビストロですよ(←とうとつぅ~byぴぃ・笑)

中居クン、草クン、香取クンとは何度か色んな番組でお会いしてるけど、
木村クン、稲垣クンとはお初ですよね
また、ちょっと気つかったガチガチトークになるんでしょうね(笑)
そんなぴぃも また楽しみ~(笑)

ねぇねぇ、ぴぃは何を注文すると思う
カレーお肉うどん(笑)

色々と楽しみですぅ~

 

「コード・ブルー」のほうも最終回に近づいてきて、
番宣でのバラエティ番組出演がまた少しはあるのかな?
あったらいいのになぁ

 

  

 【READ MORE】 に拍手コメントのお返事です。

 

≫ Read More

| テレビ | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |