~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mamanのSG_SBコンは終わった・・・次はぁ!?!?(^^;)

こんばちわ。
三日ぶり?でございますm(__)m

日曜日、興奮して智久の夢でも見ないかなぁ・・・
と思って寝たが、全然お出ましにならず(笑)

なぜか昨日になって夢にお出ましになりました(笑)

智久コンに行ってる夢。
どうせ夢なんだからもっと甘い夢でも良かったのにね(^^;)

ぴぃが外周回ってきた時に前で止まって。
でも、なぜかぴぃは裸足で・・・(・_・?)
右足の親指を怪我してんの!
その足を指差して「かわいそう!足怪我してる~!!」って、
ぴぃの顔見たら目が合って、ウンウンって頷いてくれてた。

っていう・・・なんて夢なんだ!?(^^;)
もっとマシな夢見ろよ!!ってーのよね(笑)



でも、大阪コンの最終日、
アリーナでぴぃの手を間近に見た人が、
ファンに少しでも近づこうとスタンドに入っていったぴぃの手に
傷がいっぱいあったって言ってた。
って、どなたかのブログで読んだのが頭に残ってたのかも(^^;)




さて、mamanは、
名古屋・大阪とぴぃコン4ステージ楽しませてもらったんだけど、
mamanのSG_SBコンはもう終わっちゃったんですよねぇ・・・
ソロコン自体は、最終の北海道5/29まで、
まだまだ2ヶ月近くもあるんですよねぇ・・・

なんか寂しいなぁ・・・(´Д`)

2ヶ月間、コンサートだけに専念かなぁ?
平日、絶対ヒマやろ!!(笑)
他になんか露出はないのかなぁ?

「仕事とかで手いっぱいのときは、なかなか恋愛まで手が出せない」
って本人が言ってるから(by SEVENTEEN)(^^;)
仕事い~っぱい入れて、仕事漬けにしといて~!!(笑)


そろそろ次の夏クールの連ドラあたりには
出てきてくれるんじゃないかと期待してるんだけど、・・・
もし、夏ドラ出演となると、5月くらいには情報が出てくるよね?ねっ!?

その前に安室ちゃんのアルバム発売があるから、
それにあわせて、歌番組で一回くらい共演してくれないかなぁ・・・
PVだけじゃ勿体ないよ!!ねっ!ねっ!!(笑)




あ、そうそう!

今日ね、長女の歯列矯正の通院日だったの。
いつものごとく車中は智久music しか許さないからね、maman!(笑)
まぁ、長女もぴぃの歌結構好きだから、
自分のi-phoneに自分の好きなぴぃ歌のプレイリスト作ってくれてあって、
それをかけるのね、いつも。

最近のmamanのWALKMANのプレイリストは、
SG_SBコン仕様になってて、コンのセットリスト通りになってたから、
それ以外の歌は、長い間聴いてなかったの。

久しぶりに、長女のリストに入ってた
「Run From You」 「After the Rain」 「flavor favor for you」
なんかを聞いて、懐かしかったぁ(*^_^*)

そろそろ、mamanのプレイリストも
平常仕様に戻そう!って思っちゃった(^^♪

でも、ぴぃの歌、どれも結構好きだから、
だんだん好きな歌が増えていっちゃって厳選するのが難しいわ(^^;)




●続きには、秘コメをくださった方へのコメ返です。





≫ Read More


| 他いろいろと・・・ | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに明日は智久コン~!!(^^♪

とうとう明日に迫ってまいりました!!!

山下智久、大阪コン~~~!!!
mamanは、1日と3日のラストに行ってきまぁす(^^♪

代々木での 『Marching J』 、ぴぃは朝一に参加するのか?
というのも気になるところですが・・・
コンサート会場でも募金箱置いてもいいんじゃない?
って思うのはmamanだけかな?(^^;)



さて、明日からのコンサート、
節電コンサートになるんだよね?

大阪だから無理して節電しなくても良くない?って思ってたんだけど(^^;)
よぉ~く考えたら、大阪の電力じゃなくって、電源車で発電してるんだよね!?
ってことで、燃料の節約になるから、節電コンでもしょうがないよね。

まぁ、それはそれでどんな演出に変えてくるんだろ?って楽しみもあるし、
智久自身が(衣装もねwww)光り輝いてるから十分だぜ!って感じなんだけど(笑)
智久ご自慢(笑)の光の演出がないって言うのも
寂しいっちゃあ寂しい気がしないでもないし・・・
あんな所やこんな所、どうするんだろ?ってちょっと心配だったり(^^;)



まずは、「Tokyo Sinfonietta」
ドラゴンのレーザーもどうなるのかだけど、
あのネ申移動よ!!(笑)
初めて見たときはビックリした。
暗転中にメインステージに登場した四角いBOX型のモニター。
SBSの時にセンターステにあった台形のモニターあるやん!
あれの正方形バージョン。
それと一緒に空中に浮いて、メインからセンターへ移動するねんで!!
MCの時もあのモニターは必須やからなぁ・・・
どうなるんやろ?

レーザーでスタンド下の壁をビビビビビィ~~って一周するのもないのかなぁ?
その壁に歌詞が出たりするのは?
何もかも止めちゃったらいくらなんでもステージが寂しすぎるよね(^^;)

「Yours Baby」 の ♪~爆音で・・・・・・ドカァ~ン!!(笑) もダメ??
あれを止めるんだったら、
「Yours Baby」のアレンジをSBSの時のに戻さないといけなくなるよね(´Д`)

メインステでお股おっぴろげて椅子に座ったまんま歌うという演出の「Friday Night」(笑)
コレもぴぃに当てるスポットライトの切り替えが印象的な演出だったけど、
あのライトの消費電力はどんなもんなんでしょう?(笑)

そして、「ONE GIRL」。
メインステのバック一面のセットのモニターに
客席のファンを映していく。
ぴぃのファンへの思いを表現してくれてるような演出も・・・どうなる?
まぁ、メインの全面モニターのセットは、この時だけじゃないけどね。


しかぁ~し!!

もし、光が少なくなって、ちょっと寂しい演出になっちゃってても、
その分声出して盛り上げて楽しむもんね!(^^♪

「ワンミリ」後の 「ホッホ!」 「ホホホッ!」も

「一緒に歌ってください」 の 「LOVE SONG」 も

MC最後の 毎回ぴぃが考える掛け声。
「ラブ!」 「注入~!」 とか
「あげぇ~!」 「ぽよ~!」 とか
「タッチユー!」 「ちょっと、ちょっとちょっと!」 とかも!(笑)

「TOMO!」 も

「罪と罰」 の 「GO!GO!山P!」 と 「HEY! ・ HEY!」 も

「はだかんぼー!」 も・・・
ここは、mamanとしては、ほんとは 
「脱いで脱いで」 コールをしたいところなんですが(^^;)

そして、「パリドン」 の
「123」 「OhaYo-Gozaimasu」 「HEY!」

結構参加できるところあるでしょ!(^^)v
もう、この時間だけは歳の事なんて忘れ去って
思いっきり声出してやる~~!!(笑)


ってことで、同行のお友達さんお二人、
楽しみましょうね~(^^♪ ←私信www





●続きには、秘コメをくださった方へのコメ返です。


≫ Read More

| 他いろいろと・・・ | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントあの妹は...(´Д`)

はぁ...あの妹...いい加減どうにかして(´Д`) 

今までも色々言いたいことはあったけど、
妹自身のことは関係ないから!と思って何も言わずにいたけれど・・・


発言には細心の注意をはらえ!っていうのよねぇ・・・
ホントに賢くないわぁ・・・あの子。
学習能力ゼロ!!!
そろそろ よぉ~く咀嚼して理解していただけませんか!?
自分の立場っていうものを!!!


自分のツイート全部削除したところで、
みんなにリツイートされてるから、問題発言が全て抹消されるわけじゃないのに。
(なんで過去ツイート2つだけ残してるのかも全然意味わからんし!)

どういう気持ちでツイート削除したんかはわからんけど、
もし自分の発言が悪かったと思ったのなら、削除より謝罪が先だろが!!



あ、失礼!
久しぶりに毒舌はいて、ぶち切れしてしもたわ(^^;)

なんのことかわかれへんよなぁ(^^;)


いま、首都圏の水道水の問題あるやん。
で、妹が水を買いに行ってつぶやいたツイートがコレ。

   頑張って探しても水一本しか買えなかった…。しゅん。(。-_-。)
   買えたのだってラッキーなのは分かるけど。。


そして、そのツイートに ある人がリツイート。

   どうか乳児がいるおうちを優先してあげてください。
   私は買いません 


そのリツイートに対する妹のリツイートがこれ。
 
   わかります。でもどうしても、
   ウチの犬と兄には水道水は口にして欲しく無いんです。(/ _ ; )
 


100歩譲って水を買いに行きたくなる気持ちはわかるとしても・・・
つぶやくな!!!

その上、

ウチの犬と兄には水道水は口にして欲しく無いんです

って・・・
そりゃ反感かって当たり前でしょ。
はぁ・・・手のつけようがない お・ば・かサン。

だいたい、よぉ~く考えてみて!
とりあえずワンちゃんはおいといて、
お兄ちゃんは、家でそんなにミネラルウォーターが必要かい?
飲み物は当分の間、生茶だけにしといたらいいねん!(笑)
で、心配しだしたら、料理の時の水だって心配やろうけど、
お兄ちゃん、家に引きこもって家でご飯食べてるのか?
ほとんど外食とちゃうのん!?(^^;)
外食産業のお店、よほどのこだわりの店じゃなきゃ水道水で料理してるやろうしな(^^;)


あぁ~あ・・・
ホントいい加減、ちょっと賢くなってほしい(´Д`)





今日はさぁ、

「久しぶりにヲタ誌買った~!!(^^♪♪♪」 って、
テンション上げてブログ書こうと思ってたのに、
こんな内容になってしもたわ(´Д`)


この前事故られたマイカーの修理ができたから
今から引取りに行かんなアカンねん。


また、テンション上げてブログ更新できるといいなぁ(^^♪
(笑)



| 他いろいろと・・・ | 16:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団扇できた~!!(^^)v

 
えぇ~~~っと、今日は1日、HDDの整理、DVDダビングしてました。

パソでも、動画映像をDVDにやいたりしてたので、
メカ達がフル稼働中、mamanは雑誌の整理です(^^)v

HDDも雑誌も まだ全部は終わってないけど、
かなり片付きました(^^)v


そして!!


このあいだの土日で智久コンの団扇が出来上がりましたぁ~(^^)v


ぴぃがいつも「楽しんでますかぁ?」って聞くし、
「みんなを楽しませたい」って言うから・・・コレ↓!!(笑)

 うちわ02


そして、ぴぃはmamanにとってONLY ONEの人だから・・・コレ↓!!(照)www

 うちわ01


どうでしょう?(笑)



| 他いろいろと・・・ | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにブログ書いた・・・けど、相変わらず長い!?(^^;)

えぇ~っと・・・

なう! って話題でもないので、久しぶりにブログ更新です(^^;)


ツイッターの呟きも18日から呟いてなかったのは・・・
ちょっと気分的に忙しかったから(^^;)


18日・金曜日は・・・

あっ!そうそう!
木曜日の長女の歯科検診のときに読み始めた香川サンの「慢性拳闘症」。
金曜日の透析中に全部読んだよ。

全部で4時間かからないで読めるくらいだったから、
皆さんも興味があったらお気軽に読んで見られたらいいと思います(^^)v

香川サンの視点から書かれた「あしたのジョー」撮影日記って言う感じです。

大河ドラマの撮影時、2009年の暮れに 
福山サンから「今度、丹下段平やるんですよね?」って、
不意に聞かれたというお話から始まるんですけど、
この時点で、香川サンはまだ何も聞かされてなかったらしく、
福山サンに聞かれてからマネージャーに確認したら、
「そうです、出ます。出ますよ。丹下です。丹下段平です」って言われたらしいです。

ぴぃは、一人で悩んで考えて、矢吹丈をやることを決心したのに・・・
香川サンとこの事務所、相談もされないの???って、
ビックリするやら、笑ってしまうやら(笑)

そんなことから始まって、撮影中の色んなことや香川サンの想いを綴っておられます。
まぁ、「慢性拳闘症」という題ですから、ボクシングのお話もかなり語っておられます(^^;)

もちろん ぴぃの話も色々と出てきますが、ビックリしたのが・・・

少年院での力石とジョーの始めての試合のシーン撮影の話。

力石とジョーの最後の試合のシーンで、
伊勢谷サンのパンチが、ぴぃのアゴに当たっちゃった話は、
テレビや雑誌でも話されて知っていましたが・・・

まだ撮影が始まったばかりのこの少年院でのシーンの時から
伊勢谷サンのパンチが何度もぴぃの顔面にヒットしてしまって、
人目につかない場所で痛む頭を抱えるぴぃに、唯一気付いた伊與田プロデューサーが、
「頭が痛いのなら無理をするな」と助け舟を出してくれたらしいが、
ぴぃは、「いや、やらせて下さい。パンチが当たらなきゃ駄目なんです。お願いします」
と言ったらしい。

ほんとに、この仕事を請けると決めた時点で、
いろんな事を覚悟してたんだろうね。
考えると泣けてくるわぁ・・・

香川サンは、
これらの事が、
伊勢谷サンがクランクアップの日に梅津サンの渾身のパンチを顔面に受ける事を
決意する源泉になっていると言っている。

【山下智久がいきなり洗礼を受ける。そして伊勢谷がこれに応えたのだ。】 と・・・


まぁ、書き出したらキリがないほどのぴぃ話も詰まってるから、
ぴぃファンとしては読んで損はないと思うよ(笑)




あ、旦那と「あしたのジョー」見に行ってから感想書いてないけど、
またそのうちもう一回?二回?三回?(笑)見に行くから、
その時にでも・・・書くかな???(^^;)

でもね、ストーリー的には感動シーンでもないのに、撮影の苦労を知ってるからか、
mamanとした事が不覚にも、あの試合のシーンではふと気付いたら涙が出てた。

力石との試合途中のリングコーナーでのジョーの語りシーンと、
最後、ジョーが泪橋に帰ってくるシーンでは、普通に泣いてしもたけどな(^^;)


「慢性拳闘症」の話が長くなってしまいましたが・・・


金曜日、透析通院の後、
兄と姪との恒例の飲み会があり、かに道楽へ!

そして、今回の二次会に連れて行かれたのが、HUBという英国風パブ?なんだけど・・・
40過ぎたオバハンや、50過ぎたオッサンが行くとこじゃないでしょ! おにぃーさん!!
あんなワチャワチャしたところ・・・ゆっくり飲まれへんし!!
で、入口で「えぇ~~?」って顔で立ち止まってたら、
「カラオケルームにするか?」ってことで、わざわざHUBでカラオケルームに(^^;)
最初っからジャンカラにでも行けばよかったんじゃない?(笑)

でも、カラオケルームで3時間半、mamanと姪っ子で歌いまくりました(^^♪

お兄様のリクエストに応えたり、お兄様の年代にあわせてみたりしながらも、
ぴぃの曲、「青」 「ワンミリ」 「ラブレス」 歌ったよ(^^)v
「青」 と 「ワンミリ」 は歌えたけど、
「ラブレス」は息継ぎが難しいぃ~!!(笑)
そして、キィが合わへん。 ぴぃって結構音域広いのよね(^^;)

で、いつもは電車がなくなった時間にならないと帰らない兄が、
「今日は最終電車で帰るぞ!」って行ってたくせに、
結局帰宅は、午前二時だった。(^^;)


そんな時間でも、
もちろん!! 少クラプレミアムの 「Tokyo Sinfonietta」 と 「はだかんぼー」は、
きっちり見てから寝ましたよ(^^♪

今日の再放送もさっき見たけど!(^^♪




土日はねぇ・・・

東京にいる次女から 
何やらアニメ?声優?のイベントのチケットをオークションでおとしてぇ~って頼まれ、
そのオークションの見張りのためにパソコンに張り付いてました(笑)

もう、みんなおバカな値段出すよねぇ~(´Д`)



ってことで、要するに、次女からの頼まれごとで
頭の中がいっぱいいっぱいだったってことでした。(^^;)






あ、そうそう!

こてちゃん、祐子さん。
ブログ拍手のコメントありがとう(^^♪
ちゃんと読んでるからね。

また気が向いたらコメントちょうだいね(笑)

| 他いろいろと・・・ | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続くよ、地味ぃ~なお祭り(^^;)

CD発売日に大阪で、

「どんだけ仕事して帰ってん!!」(笑)

ってくらい、ローカルな【ワンミリ】ぴぃ祭りが

ジミィ~に続いている大阪でございます(^^;)



今夜ももうすぐ9時から MBSラジオ「チア・ミュージック」が始まります。

ラジオの録音って、生OA時に録音するから、何気に結構大変だったりする(´Д`)



テレビのほうも今夜深夜から木曜日まで、

5日間連続で 「mmTV」なる番組にご出演のもようですが・・・

26時とか・・・27時とか・・・

その上、10分番組で、大阪人でも聞いたことのない番組でございます(^^;)



13日の金曜日にも FM大阪「ピカキン!」なる番組にご出演!!



ホントにいっぱい色んなローカル番組に出てくれててめっちゃ嬉しいんだけど・・・

ちょっと地味すぎやしないかい!?




発売日に大阪に来て、

生放送の番組だけ仕事して帰ったのかと思ってたら・・・

次から次に、小出しに出てくる出てくる!!(笑)



かなりタイトなスケジュールで名古屋と大阪のPR巡業をして帰った事が伺える数ですよね。



ぴぃが頑張ってくれたお仕事、

たとえどんな聞いたこと見たことない番組であろうとも、

ファンは、見るし、聞くし、GETもするよ。


しかし・・・もっとぴぃの努力に見合う 効果的なPR方法はなかったものか!?

でも・・・地方のローカル番組なんてこんなものか!?(苦笑)ハハハ・・・



さて、ラジオの電波状況をチェックしないと、

いざと言うときに慌てるからなぁ・・・

と思ってコンポの電源入れると・・・



あぁ~~~↓↓↓ (´Д`)

野球放送やってるぅ~・・・・・・

完璧放送時間延長だな(´Д`)

だから野球は嫌いなんだよ!!

サッカーみたいに時間で終わればいいのに!(笑)

ってか、「タイガースナイター」なのに、

ご丁寧に他のチームの試合まで完全放送してくれなくていいんじゃない?


って、野球の文句言っててもしょーがないよなぁ(^^;) (笑)




「チア・ミュージック」自体は55分番組なので、これは楽。(^^)v

ラジオ番組って、3時間も4時間もあるやつがあるからね。

金曜日の「ピカキン!」、8:20~13:00って!! どんだけぇ~!!(笑)

せめて、前半か後半か教えてくれ~~~~~!!(←これはマジ切実!)


| 他いろいろと・・・ | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴぃ~!!ノリノリ♪最高よ~!!・・・失礼・・・お久しぶりです(^^;)

きゃぁぁぁぁぁ~~~~~

ワンミリ
 (この略し方でいいのか??笑) 最高なんですけどぉ~


・・・って、久々に出てきていきなりこれでいいのか


前回のエントリーが・・・4月15日
もう2ヵ月半も前なんですね

まぁ、その間に色々とありまして・・・というか、ありすぎまして・・・
次女が夢を追うために上京したいという話しに始まり、
旦那さんのおば様が亡くなり、
しばらくして、mamanの母親が自転車と接触してコケテ、腕を骨折。
そして、先週には、mamanのおば様が亡くなって、昨日お葬式でした。

まだまだなんか落ち着かないんですけどね。

次女の上京準備は、旦那の「寂しいなぁ・・・」という言葉を無視して着々と進み、
明日に車で荷物を運ぶ事になり、とうとう家から出て行っちゃいます(´Д`)

母親の骨折はまだ創外固定した状態だし、
なんだか裁判になっちゃうもよう・・・ハァ・・・




でも! どんな状況であろうとも、
ぴぃ情報は絶対ぬかりなくGETしておりましたよ(^^)v


ジョーのエキストラ萌えレポだって、寸暇を惜しんで探したし!(笑)
連続のCMワイドショーもちゃんとGETしてるよ!(^^)v

ソロ3rdシングル「One in a million」の情報が出たときには、
どれだけ狂喜乱舞したことか(笑)


そして、昨日、レコメンで解禁!との情報。

たとえお葬式が終わったばかりで疲れていようと、
次女の上京を二日後に控えていて、気分的に落ち着かなくても・・・

これは聞き逃せないでしょ!!
調子の悪かったネットラジオを夕方からダウンロードしなおし、
時間にはパソ前でスタンバイOK!!(^^)v
無事GETできました~



かなりのノリノリアッパーソングでいい感じです
maman、これ大好きだわ
歌詞も英語が多いけど、簡単なわかりやすい英語だから、覚えて歌えそうだよ(笑)
サビのところでは、フォウなんて感じで、ホントにノリノリ
ぴぃのダンス付き音楽番組映像がかなり楽しみです~



これは早速WALKMANに入れて、車で聞かないと!!
って事で、またまた半分徹夜で編集してロードしちゃいました




| 他いろいろと・・・ | 04:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8年前のジョー!?(笑)

一週間のご無沙汰です。

その間に ぴぃのお誕生日があったので、 

かなり 遅ればせながら

ぴぃ25歳のお誕生日おめでとうです。

 
mamanは、ずっと「Pちゃん」って呼んでたんですけど、

最近は ”ちゃん” という呼称が不釣り合いになってきた感じがして(笑)

ブログでは 「智久クン」って呼んでみたりしたんですが、

なんだかこそばゆい感じで、maman自身が落ち着かなかったので(笑)

”ちゃん”を省いて、「ぴぃ」呼びで行く事にしました。(←どーでもいいわっ!笑)


しかし、

25歳かぁ・・・早いもんですね・・・月日が経つのは・・・

そんなこと思いながら・・・この間、

雑誌の切り抜きをちょっと引っ張り出して見てたんですよ。



mamanの手元にある一番古い雑誌の切り抜きは・・・
2002年のこんな『Pちゃん』

小P001
Myojo 2002年2月号。
まだまだすごく幼い感じの16歳。 「ロングラブレター~漂流教室」の頃だよ。

小P003 
Myojoの2002年3月号「みんなが選ぶJr.大賞」。ピンクのPちゃん(笑)
そうそう!初の3連覇だったんだよね

小P011 
こちらは4月号。この記事の右下部分を拡大すると・・・ 
コメP011
今回 読み返してみてビックリ
ぴぃ!!頭にハゲがあるのね!!(笑)
こんな情報、記憶に残ってなかったわ

この頃から「今やってみたいのは、ボクシング」って言ってるし。
でも、実際に始めたのは、確か・・・
2005年に「ドラゴン桜」で共演した中尾クンに誘われた時からだったよね

そして、2002年2月号のJr.カレンダー撮影のオフショットには、こんな姿が・・・
Myojo001.jpg 
8年前のジョーです(笑)



今思えば、全てが巡り会わせだったのかな・・・



25歳になって、なんだかすごく大人になっちゃって、いい男になっちゃって(笑)

すごく成長して変わったようで・・・でも、ちっとも変わってなくって・・・
 
でも、いつもどんな時も私達を魅了し続けてくれるぴぃに、改めて感謝



これからもとどまることなく成長し続ける山下智久を見せてくださいね。

期待しています






さて、そんなぴぃの近況はと言いますと・・・彼の日記だけがたよりでして・・・


全く露出の無いこんな時、

やっぱり【山下智久の日記】の存在はありがたいですね。

前より言葉数は減ったけど・・・

お休みの日も増えたけど・・・

ネタが無い日も、じゃまくさい日もあるだろうに・・・

ファンを思って更新してくれるぴぃに・・・これも感謝ですね




誕生日のあくる日にクランクインしたんだよね。

なにやら、撮影現場ではジョーと力石のケーキでお祝いしていただいたみたいで。

その時の映像を期待して、ずっとTBSのWSを録画してるのに・・・

一向に放送される様子はなく・・・・・・ハァ

そろそろジョーの姿を拝ませていただきたいのですが・・・「ブランチ」さん、期待してますよ!(笑)



「Loveless」の累計売上枚数が27万枚を突破したって情報を聞いたのかな?

「今でもLovelessを聴いてくれてる人がいるってきいてなんかマジで嬉しいです」

この場合、”聴いてくれてる=買ってくれてる” ってことなんでしょうけど(^^;)

聴くだけなら、mamanなんて今でも「LOVE SONG」だって二日に一回は聴いてるからね(笑)

ぴぃのソロ歌ばっかりをWALKMANのプレイリストに入れてあるもんね

「LOVE SONG」 や 「指輪」 なんかだけじゃなくって、

「やみあがり雨あがり」 や 「風を受けて走れ」 だって、

少クラのテレビ音声をバッチリWALKMANに取り込んで、今でも聴いてるよ

喜んでくれるかなぁ、ぴぃ。 ←ちょっと違うか!?(笑)



ボコボコにされても、ぶっ飛ばされても、

楽しそうにボクシングの撮影をしてる様子が日記から伝わってきて、

ちょっとホッとしています。
 
プレッシャーが大きすぎないか心配してたもんで・・・(^^;)




今はジョーに集中しているぴぃが、いつ撮影したのか・・・

なにやら新しいCMが始まるようで(嬉)

CMコピーが 「どっちの生が、いい?」 で KIRIN とくれば・・・

とうとう来たか 生ビールのCM と思ったら・・・

なんと 「生茶」のCMですって

2つの生茶が4月20日に同時新発売。と言う事らしいので、

19日・20日頃のWSは要チェックですね。

ポスターはもう張り出されているそうで、スーパーでお目にかかれたらいいのになぁ


コンビニでドリンクを買う時は、いつもだいたい「午後ティー・ストレート」で、

お茶を買う時は、「爽健美茶」と決まっていたmamanですが、

早速明日からは、「生茶」 にしまぁ~す (←相変わらず単純な奴!笑)



また一つ楽しみが増えて嬉しい~

ぴぃ、いっぱいお仕事してくれて、あ・り・が・と




| 他いろいろと・・・ | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(^^;) ジョーになったぴぃ、楽しみ~♪

やっと髪切ったんだね

この事が、最近で一番テンションあがって(笑)

長い間放置してたのに出てきちゃいました

 

まぁ、ちょっと・・・

「コード・ブルー2」が最終回だったり、

NEWSのMステ出演があったりの頃に

次女の事で 一週間に2回も大阪⇔東京日帰りしなきゃいけないことがあったり・・・

ネット検索で調べ事したおしたり・・・

イロイロと考え事してたり・・・という事があって、

その延長線上で、自分の生活の事も改めて考えたりしてました。

 

生活ペースや金銭面的に・・・ちゃんとしなきゃって。

まぁ、それぞれの家庭、イロイロあるもんですよ

 

いやいや、別に借金に追われてたりするわけじゃないですよ(笑)

生活的にゆとりの部分が減ってきてるので、

これからのためにも ゆとりは多くとっておいたほうがいいでしょ。って感じですね

 

だから、結婚して初めてのパート仕事をしてみようと考えてます。

持病もちのmamanなので、旦那に反対されるかな?と思って、

ちょっと言ってみたら、「無理せん程度にしぃや」 って事なので、

がんばってみます(^^)v

そんな感じで、益々ブログ更新できなくなるかなぁ・・・って思って、

ブログもやめちゃおうかとも考えたのですが、

楽天の時も、やめちゃうと寂しいから・・・と、FC2にお引越ししてきたので、

なかなか更新できなくても、続けていくことにしました

 

って事で、とりあえずは、

 ・無理しない程度に頑張って、少しでも収入を得る。

 ・手当たり次第買ってたNEWS関連雑誌は、トコトン吟味して買う。

 ・NEWSコンサートの他府県遠征はひかえる。

と決めました。

 

しかし、ここで注目は、あえてつけた【NEWS】という文字。

【山下智久】関連に関しては、maman、我慢する自身がありません(笑)

これからいっぱい出てくるであろう「あしたのジョー」関連の映画雑誌。

買いあさってる自分が、今から目に浮かびます

智久のソロコンサート、毎年恒例にしてくれて、何ステージか参加できるのなら、

NEWSコンサートは、DVDだけで我慢してもいいです。

 

NEWSファンにとっては不謹慎な考えかもしれませんが、

今のmamanの正直な気持ちなんです。

使える限度があるなら、山下智久に って感じなんですけど・・・

 

ですけど・・・・・・・・

 

金銭面的にだけじゃなく・・・

maman、最近、NEWS熱自体が冷めてるのかなぁ・・・

それとも未だに智久ソロ活動後遺症が治ってないのかも

なんでかって言うと、

「さくらガール」のCD収録曲、まだWALKMANに落としてないし、

カップリング曲もまだ一回もまともに聞いてないんです

これって、どうなのよ  って感じでしょ?

でも、何でなのか、そんな気分にならないんです(・_・?)

二回の「Mステ」は、結構リピリピしましたけど、

昨日の日記を読んだときほどテンションは上がらなかったし(苦笑)

って事で、やっぱり

後遺症がかなり残っていると思われますので、大目に見てやってくださいm(__)m

 

で、最近のぴぃに関してなんですけど、

 

共演者さんのブログで、1日にクランクインしたって書いてあったから、

てっきり、ぴぃもインしたんだと思い込んでたら・・・

スタッフさんのブログでは、

30日にクランクイン。
いきなり泊まりの撮影。
で、いきなり一週間近く撮休。
山ピーさんのインはまだ。

って書いてあるのを読んで、全て納得

ここ数日の 「友達・仁・買い物・食事・ダンス」の日記も、

2日のMステで、まだジョーに変身していなかったことも、全て納得(笑)

2日は、てっきりジョーになったぴぃを見れると思い込んでMステ見てたから、

何も変わってなかったぴぃを見たときは、

「はぁ???このままでジョーやってるの???」って、ちょっと不満に思ったのよ(笑)

 

「すげぇスッキリした!」って(^^;)

サイドの髪の毛、ジョー並に切ると、かなりのもんだもんね(笑)

今迄で一番の短さは必至だよね。前髪は鬱陶しいくらい長いのにねぇ(笑)

その姿はいつ見れるのかなぁ?

来月発売のアイドル誌かな?

それともTBSのワイドショーでクランクインの様子とかうつしてくれないかなぁ?

楽しみにして、色んなところチェックしておきますね(笑)

 

さて、身体も作って、髪も作って、ジョーになりきって、

ぴぃもいよいよ始動だね

今までに無いくらいの責任やプレッシャーを感じてるように思うけれど、

大丈夫 ぴぃなら大丈夫だから 気負いすぎずにね  頑張ってね

 

ちゃんと、いつでも、いつまでも、どんな時でも、きみだけを応援してるから

 

 

| 他いろいろと・・・ | 08:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊新潮・・・「あしたのジョー」に思う・・・

「週刊新潮」 って雑誌、読んだことないけど・・・
この雑誌の記事の信憑性ってのはいかがなもんなのでしょうか

「あしたのジョー」、映画の噂がなぜ急に夏の連ドラという話に変わる

夏の連ドラから映画って・・・本当なのか

 

maman、10代のころから男の子系のアニメが大好きで、
あしたのジョー、宇宙戦艦ヤマト、マジンガーZ、ガッチャマン、デビルマン、等など・・・
その中でも、宇宙戦艦ヤマト、、ガッチャマン、あしたのジョーが大好きだった。
特に「あしたのジョー2」の矢吹丈、男前で大好きだった(笑)

 

映画の噂が出たとき、
矢吹丈をぴぃがやるって聴いて、もちろん「絶対たたかれる!」って不安はあったけれど、
誰がなんと言おうと、ぴぃの「矢吹丈」の噂、mamanはすっごい嬉しかった
男前で哀愁漂う孤独な矢吹丈をぴぃが演じる・・・
すぐに画が浮かんできて、「わぁ、渋カッコイイだろうなぁ」って思った。
「プロポーズ大作戦」の時の「笑っていいとも春の祭典」の時のwiiボクシング、
あれだけでもあんなにカッコよかったんだもんね

 

「またジャニーズか!!」 「なぜに山下!?やめてくれ!!」  と
早速、噂の段階からいろいろと言ってくださってますが・・・
まぁ、ジャニーズに関しては、
もともと矢吹丈の声は元祖ジャニーズのあおい輝彦サンですからね(笑)

「豚に乗って少年院を脱獄してくれたら許す!」とか・・・諸々
因縁じみたイチャモン付けは放っておくとして!(笑)

ぴぃの演技が上手いか下手かという話しについては、
mamanは、彰から藍沢まで、自然に演じれる上手い俳優だと思ってますが、
ハキハキ通る声で大きな抑揚のある感情表現をするのが
上手い俳優だと思ってらっしゃる方には、
ぴぃは演技が下手だということになるのでしょう。
mamanは、そういう大げさな舞台芝居は嫌いなほうなので・・・
主観の違いってことですかね

それに、皆さん、ぴぃのイメージを間違って持ちすぎです
未だにぴぃに中性的なイメージをもってる方もいらっしゃったりしますが、
いつのぴぃの話ですか!?って感じですし、
ブザービートのときの身体だと、確かにボクサーにしてはムキムキすぎですが、
今は結構痩せちゃってますし、心配なさらなくても、
いざとなれば絞って、ちゃんとした身体に仕上げてくるでしょう
役作りに関しては、いつもこだわって仕上げてくる子ですからね

ボクシングに関しても、2005年ころからやってるし、
去年の2月3月くらいだったかな?
何故か趣味の範囲を超えてボクシング頑張ってたもんねぇ(^^;)

 

って、山下智久好きのmamanが嬉しがって力説したところで、
熱烈なジョーファンの方が、実写化しないでくれ~!!
という気持ちはわからなくもないです(^^;)

 

配役が誰であるかはさておき、

「あしたのジョー」の世界観を崩さないで!というのが大前提にある。

ぜぇ~ったいに、「現代版あしたのジョー」にはしないで
現代版なんかにするんだったら、「あしたのジョー」じゃなくていいんだから
そして、軽いチャチな映像にしないでよ~

この点で、映画だったら大丈夫かなぁ・・・って思ってたんですけど・・・

ドラマとなると・・・
それも、TBS・・・(´Д`)

不安が10倍増し位になりました

 

 

しかし、「週刊新潮」の記事・・・

恋人役に北川景子ってあるけど、ジョーに恋人はいませんから
白木葉子は、恋人じゃないですからね。
これをむりやり恋人になんかしたら、mamanだって黙っちゃあいませんからね。

 

まぁ、役柄はどうであれ、
maman的には、景子ちゃんとの共演は、今はしないで欲しいかな。

ぴぃが「友達」だって言う以上、
彼は嘘をつける子じゃないと思ってるから、
「友達」なんだと、mamanは思ってる。

腕を組んでるといわれる写真だって、あやふやだし。
景子チャン、気軽なボディタッチ好きそうだしね(笑)

しかし、それ以降のツーショット目撃情報話が多すぎ

今回の週刊新潮にもまたおばあちゃんのインタビュー?とかって載ってて、
また聞きたくもない話が出てきてるし・・・どこまで本当なんだか・・・(´Д`)

まぁ、とにかく気分のいいもんではないので、
今の時点での共演はご勘弁願いたいというのが本心ですね。

 

 

ふぅ・・・ごちゃごちゃと言いたいことを羅列しちゃいましたが・・・

まだ噂段階なんですよね(^^;)

サイゾーじゃなくって(笑) 週刊新潮なんて硬そうな?名前が出てきたから、
ちょっと熱くなっちゃいましたかね

 

 

さてと・・・今日は、雑誌を5冊($誌3誌・オリスタ・Dramatic TVLIFE)も買ってきたので、
今から男前智久クンをジックリ堪能してから、夕飯の用意をしたいと思います

 

 

 

| 他いろいろと・・・ | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピバスCMが・・・(´Д`)

ちょっとちょっとぉ~~~

今さぁ、ブログのリンク貼っ付けてる欄をHTML編集使って整理しててさぁ・・・

まぁ、リンクした各サイトを回ってたんですよ。

そしたらなんと コーセーのハピバス・・・

もちろんNEWSメンが登場すると思って見てたら・・・

直筆メッセージとバラのFlash映像の後に現れたのは・・・上戸彩ちゃんガァ~ン

NEWSメンの姿はどこにもありません

 

J-netのCM欄には、まだコーセーの名前はあるけれど・・・
CM契約更新されなかったのかな

ローソンも、RUSS-Kも、全然テレビCMしないしさぁ

ローソンの「元気になローソン」のサイトも、何気になくなってたりしてない

 

東芝サンだけだよ。満足に扱ってくれてるのは。
コンスタントに新しいCM作ってくれるし、
綺麗にカッコイイ映像撮ってくれるし
新CMができた時には、街中に智久クン溢れかえらせてくれるし(笑)
それに、何も買わなくてもカタログ取り放題だし(爆)

 

あ、ウイダーもあるけど・・・まぁまぁかな

 

東芝並みに扱いがよくって、
カッコよくてインパクトの強いCM、
そろそろ、もう一本くらいオファーこないかなぁ・・・

・・・・・・・・・・智久単独で

 

 

 

話まったく変わりまして・・・

前々から噂のあるお仕事話で、
なにやら昨日からネット上が騒がしいですね

納得できる意見もありますが、
相変わらずのアンチジャニ人種達がいっぱい(・`д´・)
まぁ、正式発表があってから、めいっぱい反論させてもらおうじゃないの


| 他いろいろと・・・ | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

