~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーのエキストラとDVD

「コード・ブルー2」の放送がまだ2話残っていて、

ぴぃもまだ藍沢センセモードでいるでしょうが、

「あしたのジョー」のほうも、もうすでに撮影に向けて動き出しているようですね

 

映画『あしたのジョー』公式サイトでエキストラの募集をしてます。

4/17・18 に200人

4/23~27、4/29~5/2 に300人

5/3・4 に700人 

ボクシング試合会場の撮影だそうですが、

計13日間も かなり大変そう

当然のごとく、男性の方にたくさん参加して欲しいみたいですが、

こればっかりは、山下智久のネームバリューではそんなにたくさんはねぇ・・・

ここは、「あしたのジョー」のネームバリューでたくさん集まってあげて欲しいですね。

ねぇねぇ、「あしたのジョー」ファンの殿方達、記念品をくれるらしいですよ(笑)

それに、あなたも映画「あしたのジョー」に参加できるんです素晴しい事でしょ

あぁ~~どうか、たくさんの男性が好意的に協力してくださいますように・・・(祈)

 

しかし、もうあと1ヶ月ほどで試合のシーン撮影があるんですね。

ぴぃの事だから、もうすでに身体は出来上がってるんじゃないかな。

今思えば、みんなが心配するくらい痩せてたのもこのためで、

藍沢センセのちょっとウザイ目の前髪も(笑) ジョーになりきるためじゃないかと・・・

mamanは思うのですが、いかがでしょう?

 

さて、そんなmamanはといいますと、

藍沢センセの御登場がまだ2週残っているにもかかわらず、
正式発表のあった月曜日から、すでに矢吹丈モードに突入してます

何しろ、山下智久も大好きなら、矢吹丈も大好きなmamanですので
月曜日に早々、「あしたのジョー」のDVDをレンタルしに行きました

今回の映画は、力石との対戦をメインにしているらしいので、
とりあえず、最初のシリーズの「あしたのジョー」79話を全部見直してやろう!と思い、
近所の2軒のうちの1軒のお店へ・・・
しかし、行ったTSUTAYAさん、最初のシリーズを置いてないという・・・
なんともイケテナイ
仕方なく、とりあえず 劇場版「あしたのジョー」を借りてきました。

でも、これが結構正解だったかも

とりあえず大体の話を思い出すのには この2時間半くらいのがベストだったかも
アニメ見たことなくって、映画までにとりあえずちょっと見てみたいって方は、
この劇場版がお薦めですよ

 

しかし、mamanはこれだけでは満足できなかったっていうか、
劇場版を観て、余計に もう一度全編観てみたくなったから、
今日、近所のもう1軒のTSUTAYAさんへ行って借りてきちゃった

DSC00806.jpg 

一度に10枚しか貸してくれなかったから、とりあえず10枚ね。
後の6枚と、「あしたのジョー2」もまた借りてこよう~っと

 

「私もレンタルしてみようかなぁ~」って方は、
近所のお店に在庫があるかネット検索してから行ってみてはいかがですか

 

TSUTAYA レンタルDVD「あしたのジョー」検索

・「あしたのジョー」 はvol.1~vol.16 全79話
・「あしたのジョー2」 はvol.1~vol.8 全47話
・「劇場版 あしたのジョー」

がレンタルされてるみたいです。

劇場版の「あしたのジョー2」はなんでないんでしょうねぇ?

 

 

さぁ~て、もうすぐMステですね

どんな衣装で、どんな振り付けで、歌ってくれるのかな

楽しみ~

 

子供達二人は今日はいないのよね。晩御飯もいらないの

旦那よ 9時までは帰ってこないように

mamanとぴぃの逢瀬を邪魔しないでね(笑)

 

 


| 映画 | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正式発表!!「あしたのジョー」映画で!!

ぎゃぁ~

きたよきたよ

5時過ぎ・・・まだ寝やんと起きててんけど(^^;)

「めざにゅ~」 で、「あしたのジョー」映画化の新聞報道がながれたぁ~

 

ドラマじゃなくって映画で、maman的にはひとつ安心した(*^_^*)

 

ぴぃのコメントは、

「偉大な作品を傷つけないよう今の自分にできることを一生懸命やります」

ってことです。

うんうん、偉大な作品過ぎて大変だけど、頑張れ!!ぴぃ!!

  DSC00804.jpg

おっ!!

段平のオッチャンは香川照之さんですね。
「龍馬伝」で 岩崎弥太郎 役とナレーションしてる人ですね。
岩崎って、ちょっと汚れた感じじゃないですか。
段平のオッチャンも期待できそうですね(^^)v

  DSC00805.jpg

TBSの伊与田プロデューサーは山下の起用理由を、
「彼じゃなきゃ成立しなかった。目の強さに尽きると思うが、
 芯の強さや、チャーミングな部分など、山下くんしかいない」
と説明した。

と紙面にあります。

「クロサギ」と同じプロデューサーさんですね。
そうそう!!mamanもそう思いますよ。
今、矢吹丈をやらせるなら、ぴぃしかいないでしょ!
 

セットも巨大セットで山谷を再現してくれるそうで・・・
お金もかけてくれるみたいで、よかったよかった。

力石との対戦までが描かれるようですが、
力石は誰がやるのでしょうね。

そして・・・葉子は・・・

 

とりあえず、週刊新潮の記事はデマだったってことですよね。

ってことは、葉子のキャストも違う人を期待していいかな?(^^;)

 

 

さぁ、今日は通院の日なんですけど

今から少しだけ眠りますオヤスミナサァイ

 

 

| 映画 | 06:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ出演に思う・・・

朝からお友達がビックリ嬉しい情報をくれました

ぴぃ&リリーパパ が『SMAP×SMAP』にご出演と。

詳しくはテレビステーションサイトに載ってました。

3月15日(月)午後10時 『SMAP×SMAP』
ビストロSMAPのゲストは山下智久、リリー・フランキーに決定しました

ってことでぇ~す

 

それから、15日は午後7時から 「第14回がんばった大賞」もあるので、
そちらも要チェックですよね。
ブザビの時みたいにスタジオ生出演があると、嬉しいんだけどなぁ

 

でも、15日の前に、まず12日(金) 「ミュージックステーション」 ですよね。

しかし・・・12日って・・・
発売日の2週間以上前じゃないの
まぁ、発売日が番組改変期で、Mステがお休みだからどうなるのか心配してたから、
出れることになっただけ嬉しいんだけどさぁ・・・
Mステ出演って、週末のCD売上にかなり影響あるんだから、
やっぱり発売週前後に出してあげたいよね。

発売日があのグループとかぶった事で
NEWSが発売日をずらすってことだけでも
なんか逃げてるみたいで、maman気分良くなかったんですけど・・・
どうせだったら、なぜ前倒ししなかったのよって思いませんか
17日に前倒しして、12日と19日にMステ出演だったらバッチリだったじゃない

でもさぁでもさぁ!
2月26日もMステなかったじゃない、オリンピックで!
で、その週にCD発売だったJUMPと翼クンは結局Mステ出れないまんまなんだよね。
マッチさんは前の週に出演してたけど・・・
そう思うと、2~3週間前だろうが、
出演させてもらえるようになっただけありがたいと考えなきゃダメか

なんて、mamanに似合わず、ありがたいなんて言ってるけど(笑)
感謝ついでに2週連続で19日も出演させてくれたら、
もっと感謝するんだけどなぁ(←やっぱり全然ありがたがってない(笑)ハハハ)

ってことで、文句言いついでに「さくらガール」関連でもう一つ言わせていただくと・・・

あのジャケ写はなに
※ 着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)  ってことだから、
まぁ、イラストになるぐらいは許すとしても・・・イラストが全然可愛くない
通常盤のジャケ写も貧相すぎ
上半分、これさくらか?っていうくらい貧相な根っこだらけの絵だし。
くじ引きみたいに根っこをNEWSメンにつなげてくれなくてもいいですから(´Д`)
私、NEWSデビュー以来、最悪のジャケ写に認定させていただきます。

 

 

なんて、散々文句言わせていただきましたが・・・(^^;)

 

 

ビストロですよ(←とうとつぅ~byぴぃ・笑)

中居クン、草クン、香取クンとは何度か色んな番組でお会いしてるけど、
木村クン、稲垣クンとはお初ですよね
また、ちょっと気つかったガチガチトークになるんでしょうね(笑)
そんなぴぃも また楽しみ~(笑)

ねぇねぇ、ぴぃは何を注文すると思う
カレーお肉うどん(笑)

色々と楽しみですぅ~

 

「コード・ブルー」のほうも最終回に近づいてきて、
番宣でのバラエティ番組出演がまた少しはあるのかな?
あったらいいのになぁ

 

  

 【READ MORE】 に拍手コメントのお返事です。

 

≫ Read More

| テレビ | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊新潮・・・「あしたのジョー」に思う・・・

「週刊新潮」 って雑誌、読んだことないけど・・・
この雑誌の記事の信憑性ってのはいかがなもんなのでしょうか

「あしたのジョー」、映画の噂がなぜ急に夏の連ドラという話に変わる

夏の連ドラから映画って・・・本当なのか

 

maman、10代のころから男の子系のアニメが大好きで、
あしたのジョー、宇宙戦艦ヤマト、マジンガーZ、ガッチャマン、デビルマン、等など・・・
その中でも、宇宙戦艦ヤマト、、ガッチャマン、あしたのジョーが大好きだった。
特に「あしたのジョー2」の矢吹丈、男前で大好きだった(笑)

 

映画の噂が出たとき、
矢吹丈をぴぃがやるって聴いて、もちろん「絶対たたかれる!」って不安はあったけれど、
誰がなんと言おうと、ぴぃの「矢吹丈」の噂、mamanはすっごい嬉しかった
男前で哀愁漂う孤独な矢吹丈をぴぃが演じる・・・
すぐに画が浮かんできて、「わぁ、渋カッコイイだろうなぁ」って思った。
「プロポーズ大作戦」の時の「笑っていいとも春の祭典」の時のwiiボクシング、
あれだけでもあんなにカッコよかったんだもんね

 

「またジャニーズか!!」 「なぜに山下!?やめてくれ!!」  と
早速、噂の段階からいろいろと言ってくださってますが・・・
まぁ、ジャニーズに関しては、
もともと矢吹丈の声は元祖ジャニーズのあおい輝彦サンですからね(笑)

「豚に乗って少年院を脱獄してくれたら許す!」とか・・・諸々
因縁じみたイチャモン付けは放っておくとして!(笑)

ぴぃの演技が上手いか下手かという話しについては、
mamanは、彰から藍沢まで、自然に演じれる上手い俳優だと思ってますが、
ハキハキ通る声で大きな抑揚のある感情表現をするのが
上手い俳優だと思ってらっしゃる方には、
ぴぃは演技が下手だということになるのでしょう。
mamanは、そういう大げさな舞台芝居は嫌いなほうなので・・・
主観の違いってことですかね

それに、皆さん、ぴぃのイメージを間違って持ちすぎです
未だにぴぃに中性的なイメージをもってる方もいらっしゃったりしますが、
いつのぴぃの話ですか!?って感じですし、
ブザービートのときの身体だと、確かにボクサーにしてはムキムキすぎですが、
今は結構痩せちゃってますし、心配なさらなくても、
いざとなれば絞って、ちゃんとした身体に仕上げてくるでしょう
役作りに関しては、いつもこだわって仕上げてくる子ですからね

ボクシングに関しても、2005年ころからやってるし、
去年の2月3月くらいだったかな?
何故か趣味の範囲を超えてボクシング頑張ってたもんねぇ(^^;)

 

って、山下智久好きのmamanが嬉しがって力説したところで、
熱烈なジョーファンの方が、実写化しないでくれ~!!
という気持ちはわからなくもないです(^^;)

 

配役が誰であるかはさておき、

「あしたのジョー」の世界観を崩さないで!というのが大前提にある。

ぜぇ~ったいに、「現代版あしたのジョー」にはしないで
現代版なんかにするんだったら、「あしたのジョー」じゃなくていいんだから
そして、軽いチャチな映像にしないでよ~

この点で、映画だったら大丈夫かなぁ・・・って思ってたんですけど・・・

ドラマとなると・・・
それも、TBS・・・(´Д`)

不安が10倍増し位になりました

 

 

しかし、「週刊新潮」の記事・・・

恋人役に北川景子ってあるけど、ジョーに恋人はいませんから
白木葉子は、恋人じゃないですからね。
これをむりやり恋人になんかしたら、mamanだって黙っちゃあいませんからね。

 

まぁ、役柄はどうであれ、
maman的には、景子ちゃんとの共演は、今はしないで欲しいかな。

ぴぃが「友達」だって言う以上、
彼は嘘をつける子じゃないと思ってるから、
「友達」なんだと、mamanは思ってる。

腕を組んでるといわれる写真だって、あやふやだし。
景子チャン、気軽なボディタッチ好きそうだしね(笑)

しかし、それ以降のツーショット目撃情報話が多すぎ

今回の週刊新潮にもまたおばあちゃんのインタビュー?とかって載ってて、
また聞きたくもない話が出てきてるし・・・どこまで本当なんだか・・・(´Д`)

まぁ、とにかく気分のいいもんではないので、
今の時点での共演はご勘弁願いたいというのが本心ですね。

 

 

ふぅ・・・ごちゃごちゃと言いたいことを羅列しちゃいましたが・・・

まだ噂段階なんですよね(^^;)

サイゾーじゃなくって(笑) 週刊新潮なんて硬そうな?名前が出てきたから、
ちょっと熱くなっちゃいましたかね

 

 

さてと・・・今日は、雑誌を5冊($誌3誌・オリスタ・Dramatic TVLIFE)も買ってきたので、
今から男前智久クンをジックリ堪能してから、夕飯の用意をしたいと思います

 

 

 

| 他いろいろと・・・ | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

