~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

maman0409

昨日は、次女が東京から帰ってきたよ。で、串かつ食べに行って梅酒ロック2杯飲んだから、家帰ると眠くなって、はねトびSP見て寝てしまった。 という事でまたこんな時間に 「おめざめぇ」(←スノエクPラップ風でwww)
12-30 04:27

Gyaマガ立ち読みしてきた。「はだかんぼー」ジャケ写の膝上バージョン?のぴぃのグラビアがハードな感じでカッコよかった。記事のほうは、めっちゃぴぃのこと誉めまくりな感じだったwww ジョーも載っててお得感満載www 明日お持ち帰りしてそまうかもwww
12-30 04:43

今日は、旦那と次女と一緒にお墓参りとお正月用の食材の買物の予定。 お天気悪そうだけど、お墓参りの間だけ雨降らないでくれたらいいなぁ。
12-30 04:52


| ツイート | 07:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/29のツイートまとめ

maman0409

お風呂上がったなう(*^_^*) 久しぶりに保湿パック中。最近、お肌のお手入れ手抜きすぎ(^^;) 智久コンに向けて磨かなくっちゃ(笑)
12-29 03:28

あ、智久コンの前に仁コンがあるやん!! 城ホール1公演だけ申し込んで、2/15神戸の追加に回されたんやけど、仁好きの長女と楽しんできまぁす(^^♪ ってことで、パック終了の時間。お手入れの続きしてきまぁす(^^)v
12-29 03:38

| ツイート | 07:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

maman0409

おは~(^o^)/ 早く寝たから早く目が覚めた。今日は換気扇掃除の予定・・・2週間くらい前からやろうやろうと思いつつ引き伸ばし(^^;) でも、こんな朝早くからできないので、とりあえず雑誌の整理でもやるかな。
12-28 06:15

ようつべで新しい香港インタ、ヨウクでアカデミーナイト、I'm Vlogでブランチ、げっちゅー!(^^♪ 便利な世の中になったもんだwww
12-28 10:43

香港インタ http://www.youtube.com/user/onlybbyamapi#p/u/0/-fPwRaBCfrY ぴぃ・・・フランス初めてじゃなくないかい?MOWのCM撮影で行ったよね!? ほんと物覚えの悪い子ねぇ(^^;)www
12-28 10:59

ワンミリのPRで大阪のラジオ番組に出たときも、「大阪1年半ぶりくらい」とか言ってたけど、今年の初めにソロコンで来たこと忘れてるからね(^^;)www
12-28 11:04

なに!? 急になんか外がヒューヒュー言うてると思って窓開けたら、めっちゃ強風に雨(゜ロ゜;)ナニ-!! ジョーシンの駐車場のコーンがぶっ飛んでるし!! 警備のオッチャンご苦労様(笑) ってか、天気予報、雨っていってたっけ??
12-28 16:51

| ツイート | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twiter はじめました(^^;)

長らくご無沙汰しておりましたが・・・(長らくすぎやし!!笑)

今回、とある事情によりTwitterに登録することになり、

「ならばこの際、活用してやろうじゃないの!!」と思って、

ツイートし始めました。

で、FC2ブログを見たら、なんと!Twitterと連携できる設定があるじゃないですか!!

という事で、昨日から一日分のツイートがまとめて表示されるようになってまぁ~す。


私事から智久事まで、支離滅裂なつぶやき日記になるかも知れませんが、

こんなブログでも来てくださる数名の方々、引き続きよろしくお願いしま~す(^^)v(笑)

| maman事 | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/27のツイートまとめ

maman0409

twitter・・・する気なかったのになぁ(´Д`)東京で一人暮らしする次女の安否確認の手段が次女のツイートだったのに・・・あいつ非公開にしやがって!!www仕方なく登録&フォローリクエスト(^^;)
12-27 04:15

出かける前に、「はだかんぼー」walkmanに転送完了(^^♪ 今日からtomohisaプレイリストの仲間入り~♪
12-27 08:01

東芝カタログ・ジョーバージョン、昨日、家の前に先月できたばっかのジョーシンにもらいに行ったら(←今更^^;)無かったから、「なってないわぁ~ジョーシン」とか思って、今日いつものヤマダ電機まで足を延ばしてもらいに行ったのに・・・なかったぁ~ショック(ToT)
12-27 17:58

今までカタログなんていつ行っても山積み状態だったから油断してたよ。そりゃねぇ、考えてみたら定期的に発行されるカタログじゃないもんね・・・そんなに刷ってなかったんだね(ToT)
12-27 18:03

ふぅ、お腹いっぱい。ネムイ・・・(-_-)zzz 旦那、早く帰って来~い!
12-27 21:02

| ツイート | 07:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

