~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

maman0409

今朝は朝から母親連れて、あびこ観音にお参りに行ってきた。 今から、ついでにヤマダ電機に連れて行ってくる。さすがにもう地デジテレビに変えたいらしい(笑)
01-29 11:17

ただいまぁ。ヤマダ電機でついでに新しい東芝パンフもらってきたぁ(^^)v 去年の6月から写真が代わり映えしないけど(^^;)真ん中の写真が初お目見えなのかな? http://p.twipple.jp/x22rJ
01-29 15:08

帰ってきたら宅配BOXにジョーのオフィシャルガイドブックが届いてた。 普通、本の帯って本の3分の1くらいだよね?これ、3分の2はあるよ。もういっそのこと帯じゃなくってカバーにしちゃってくれても良かったんじゃないの??(笑) http://p.twipple.jp/NAvNW
01-29 15:46

そして、我が家に積み上げられたamazonの箱・・・ここ一週間の雑誌とCDの残骸です(笑) 雑誌一冊でもこの箱で届くんだけど、どうにかならないのかな?amazonさん(^^;) http://p.twipple.jp/9zcdY
01-29 15:53

香港は盛り上がってる頃だね(*^_^*) グッズの映像ちょっと見たけど、うちわの裏とパンフの表紙があのドラゴンロゴでカッコイイね(^^)v
01-29 21:51

ペンラは、前回のSBSコンの時とロゴ以外は全く同じつくりみたい。ってことで、グッズ代節約して前回のを持ってても恥ずかしくないよ(笑) でも、買うけどね(^^)v
01-29 21:55

で、香港でのグッズは・・・パンフ・うちわ・ポスター・クリアファイル・フォトセット・ペンライト の6点・・・? 今回はTシャツはないのかしら? 前回のめっちゃカッコよかったのになぁ・・・お姉さま方にも実用的に使えるグッズを何か一つ作って欲しいなぁ(´Д`) 
01-29 21:59

たとえばぁ・・・ミラーとか、カードケースとか、ピルケースとか(ピアス入れにも使えそう?)、4色ボールペンとか・・・どう??(^^♪www ほんとにNEWSの時もロクなグッズないから提案したいわぁ。あんなヘアゴムなんかねぇ・・・(^^;)(笑)
01-29 22:16


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

maman0409

実は、まだ寝ずに起きてます(^^;) ぴぃはもう昨日に香港に旅立ったようで・・・もう到着の映像がツベにupされております(^^♪ 警備の方々、そして、ぴぃ集団の前後で腕をつないでバリケード作ってくれている方々、ご苦労様ですm(__)m
01-28 04:54

ミラーのグラサンでお目目が全然見えないけど・・・かっこいいですー(*^。^*)←結局それ!!www
01-28 05:04

長女がmamanの後で、iPhoneで「Touch you」をエンドレスリピート中(^^;) 一番気に入った曲だそうで、この曲を最初に覚えるそうです。もう口ずさんでおります。おかげでmamanも「♪アイワァナタッチューぜんぜんたぁりないっ」覚えそう(^^;)
01-28 05:09

たとえ二時間でも寝ないとなぁ・・・寝れるかなぁ・・・とりあえず寝てみます(^^;)オヤスミナサイ(-_-)zzz
01-28 05:21

しかし、長女よ!エンドレスしすぎじゃないかい??? もうかれこれ一時間くらいTouch youだけが流れ続けてるぞ!(^^;) そろそろ金曜日だし「Fridai Night」でもどうですか?www
01-28 05:25

ただいまです。今日はアルバム聴き倒しました(笑) 昨日はノリがいいBADのほうが好きかなぁとも思いましたが、やっぱりGOODのほうもかなり好きだわwww かなりのスルメソング満載だし、やっぱり日本語でちゃんと理解できるの歌詞も重要だよね(笑)
01-28 17:26

2/11 ぴったんこカン・カン『あしたのジョー』ツアー 2Hスペシャル! と聞いてめっちゃ喜んだけど・・・えっ?ゲストは香川さん!?・・・ぴぃじゃないのね(´Д`)テンションめちゃ下がり↓↓↓
01-28 17:34

あーー、日本映画magazine のジョー記事読みきったぁ! 読み応えありすぎ!!(笑) 昨日は日本映画naviを読んだんだけど、両誌とも梅津トレーナーさんのインタビュー記事を読んでほんまに涙出てきた・・・
01-28 18:14

テンプルにパンチが入ってしまった時の話。最後の打ち合いの撮影の後の話。ぴぃが自分自身を律してほんとに凄まじい事を乗り越えてきたんだなと・・・なんて言ってはみても、そんな簡単に言葉で表せることじゃないとひしひしと感じて・・・なんか自然と涙が出てた。
01-28 18:26

なんか、こんな話聞いちゃうと、映画観ててもストーリーとは関係のないところで、ぴぃのこと考えて泣いてしまうかも・・・(^^;)
01-28 18:27

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

maman0409

はい、本日は長女の月一回の矯正歯科通院の日だったので運転手してきました。運転手をしてやる条件は・・・帰りにコンビニデザートをおごってくれる事と、車中のMusicは絶対智久しか許さない!!www
01-27 18:34

長女も結構ぴぃ好きということで、コンサートも一回は一緒に行くので、「アルバム、PCに落としてあるから聞いときや!」と命令しておいたら、すでにiPhonにロード済みだった(^^)v
01-27 18:39

そして、ぴぃリストも作ってくれてあったので、本日の車中はぴぃリストnewバージョン(^^♪ 
01-27 18:41

昨日は、ゆっくり聞きながら夕飯の用意しようと思ってたら、旦那が帰ってきて・・・(´Д`)ホェー で、結局聞けなかったから本日の車中で結構聞けてよかったよ。 初めて耳にする曲がかかると、助手席の長女に「これなんていう曲!?」と聞くみたいな(^^♪
01-27 18:46

歯医者の帰り、夕飯のたらなかった食材を買いによったら、長女に「鍋食べたい!」って今晩のメニュー自体を変更されたwww 「用意もやってなー♪」って言ったったwww 鍋だから切るだけやもん♪ mamanがパソ前から動かずに居たら仕方なく用意はじめてくれたー(^^)vヤッター
01-27 18:56

長女も無音で用事するのが嫌いなので、なんか「音楽かけてや」とのリクエストがあったので『スパグ,スパバ』(略し方はこれで良し??(^^;))をご提供中(^^♪
01-27 19:13

そして、今度は長女がmamanに「これなんて曲?」www
01-27 19:14

mamanも長女も、最近ぴぃの洋楽志向に影響されてきてると思う。長女が「今まで曲より詞重視やったのに、最近曲のノリ重視になってきたわ」って・・・me tooです(^^;)
01-27 19:19

今回のアルバムもBADのほうが好きかもwww GOODのほうも嫌いな曲は全くないけど・・・ちょっと80年代っぽすぎるかも?(^^;)www
01-27 19:23

最近さぁ・・・老眼きつくってさぁ(´Д`)アーヤダヤダ(ToT) 歌詞カードの文字が見えない見えない↓↓特に英語が見えないのよ(´Д`) またLyricsMasterで歌詞ゲットしなおして大きな文字で印刷して歌詞覚えなきゃ
01-27 19:46

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

maman0409

ただいまぁー (^o^)/ 忙しい忙しい!! 本日入手のぴぃ物が多くて・・・ポチってた雑誌が4冊にアルバム。まずは、アルバムだよね。
01-26 17:59

テレビの電源入れて、DVDブッコンで、同時進行でパソの外付けDVDの電源もON! 音楽取り込みながらDVD鑑賞しまぁす(^^♪ ちょっと没頭させていただきます。それでは、また(^^)v(笑)
01-26 17:59

DVD鑑賞&アルバム取り込み完了!!
01-26 19:24

ただ今、アルバムを気になる曲から鑑賞中(^^♪ ←ご飯の用意しろ!!(笑)
01-26 19:25

「青」、ちゃんと二番もできてるー!!嬉しいーー!!これって、新しく書き足してるよね? 二番の歌詞も切なさMAXで、やっぱりぴぃの書く失恋ソングの歌詞すきやわぁ(*^。^*)
01-26 19:31

「TOMO」は、・・・まぁこういうジャンルも必要だわな(^^;)BEATの感じは好きだよ。コンではちゃんと乗って踊れるから大丈夫(^^)v  「Friday Night」はかなり好きな感じ♪サビのノリノリ感がめっちゃ好き(*^。^*)
01-26 19:43

「Tokyo Sinfonietta」、タイで踊ってた曲、これだね(^^)v 海外公演のオープニングとかに合いそうじゃない?(^^)v
01-26 19:49

ホントいつまでもパソ前に居たらご飯できないから、アルバム聞きながら用事してきまぁすっ!(笑) カレーできてるからサラダ作るだけなんだけどね(^^)v
01-26 19:52

| ツイート | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

maman0409

おはぁー! (^o^)/ 今日は、一日引きこもりDAY(^^♪ さて、なにしようかなぁ・・・ってたって、智久関連作業だけどな♪ 
01-25 10:11

入院中に溜まってるテレビ番組もダビングもしなきゃ・・・でも、その前に、PCに溜まってるタイ関連の動画をDVDに焼いて、HDDに移してダビングして・・・これが面倒なんだよなぁ(^^;)
01-25 10:18

とかいいつつ、結局スマスマ何回見とんねん!!っていう(笑)
01-25 10:22

はぁ、お腹すいたなぁ(^^;) 9時に起きたのに約一時間半の間、朝ご飯も食べずにネットサーフィンしながらスマスマリピリピ。 とりあえず、朝ご飯食べよーっと!www
01-25 10:27

てんこ盛りの誕生日プレゼントを抱えて長女が帰宅(^^;) 仕事が終わってからみんなにバースデイパーティしてもらったんだって、よかったね。 で、一眠りしたらまたもう一人の友達とお食事会だって。www あ”!24歳のお誕生日おめでとう! もう、ケーキいらんやろ?(笑)
01-25 12:34

| ツイート | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

maman0409

おはよう! ってか、病み上がりのクセにまだ寝てないという現実(^^;)  始発が動き出したとたん池袋がえらいことになってるもようです・・・まぁ、当然だよね。
01-23 05:41

池袋の何も知らない一般人の方たち、「何事!?!?」って、びっくりツイートしてはる(笑)
01-23 05:43

しかし、山下智久がいまさらこんな理由で握手会しなきゃいけないなんて、複雑な心境で色々言いたいことはあったけど、もうこうなるとトコトンなんでもやっちゃって!って応援するしかないよね(^^;) 
01-23 05:49

現地に行けないmamanは、事故や中止などという事なくみんなが幸せな気分になれて無事に終わってくれる事を祈ってます。
01-23 05:49

そして、やるからには、山下智久の凄さを世間に思い知らせてやれー!!www
01-23 05:51

| ツイート | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/22のツイートまとめ

maman0409

退院してきたー(^^)v そして、旦那がやっとパチンコに行ったぁー(^^♪ さぁて!5日分のぴぃ不足を取り戻すぞー!!www
01-22 16:55

ってか、HDD整理しないとやばい!! で、病院で携帯から入手した新情報に抜けてるものがないかチェックしないと!!出演番組録り逃したりしたら泣くに泣けない(^^;)www
01-22 17:00

HDD整理してて・・・思い出した!! 入手できなかった雑誌!!入手しないと!!!
01-22 18:05

オリスタがいつも売り切れることが多いから、とりあえずamazonでオリスタ探したけど・・・売り切れ・・・じゃあ!maman第二の御用達店、セブンネットはどうだ!?!? あったぁー! ついでに 東京カレンダーと Hanako を一緒にポチッとな(^^♪
01-22 18:09

| ツイート | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/21のツイートまとめ

maman0409

きたぁー! やっぱりキラキラむらさきバージョン(^^)d 本日も男前ー!!(*^^*)
01-21 20:04

看護士さんが、血圧はかりにきて、慌てて携帯隠すなう(笑) そして、只今点滴中(^^;)
01-21 20:08

あ、明日 退院できることになりましたー(^^)v
01-21 20:10

| ツイート | 14:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

maman0409

今日のお昼にやっと24時間点滴の留置針がとれたー(^^)v まだ、明日3時間くらいの点滴があるみたいやけど(´Д`)…まぁ、食事も固形物を食べれるようになってきたし、もう元気だよ(^^)v
01-20 19:28

でも、そうなってくると退屈この上ないんだよな(^^; ということで お昼にこっそりコンビニ行ってきたったぁー(笑) ガイドとnon・noがあったからお持ち帰り(^^♪ たった6頁のぴぃで数時間過ごしたぜ!(笑)
01-20 19:44

明日は、Mステー♪♪ 退院するまで色々リピれないのが辛いわー(´Д`) 携帯入力がめっちゃ邪魔臭いので、このへんでー(^o^)/
01-20 19:55

| ツイート | 14:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/17のツイートまとめ

maman0409

食あたりで入院なう(T_T) 2~3日絶食だってさ(´Д`)
01-17 17:15

| ツイート | 09:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/15のツイートまとめ

maman0409

昨日、長女に「たけるが剛のおとうとやくやって!」って言ったら、「義理の弟ですか?(・∀・)」って言ってた(^^;) 今、ブランチによると・・・異父兄弟らしい!!なっとく!!!www  あ、おはよう(^^♪
01-15 10:24

今日のズムサタ、チェック中。 あ、そうか!仁のツアーが昨日から始まってたんだね。会場、うちわもペンラも見当たらないんですけど・・・完璧、ジャニのコンの雰囲気じゃないね(^^;) 20曲中17曲が英語だって・・・
01-15 14:10

で、「Eternal」の発売がやっと3月に決まったって(^^♪ J-net覗いてきたら、カップリングが「ムラサキ」って!!! きゃぁー!!大好き!!ムラサキ!  仁の好きな英語系路線もいいけど日本でコンするときは半々くらいにしてくれたらいいのになぁ(^^;)
01-15 14:15

あ、仁のグッズ、やっぱり うちわとペンラ売ってないわwww 安くついていいけどね(笑)
01-15 14:16

そ・し・て!!! 思いもかけず、仁の後にはだかんぼーのPV!! 新曲情報だって。 やっぱりこのPVは大晦日に撮影されたそうで、ぴぃのアイデアもいっぱい入ってるんだって。
01-15 14:20

いやぁーしかし、昨日からPV見まくってるけど、見どころ・萌えどころ・ツッコミどころ(笑)満載で何回見ても飽きエへんわぁwww 
01-15 14:41

今のビジュアル文句のつけようはどこにもないから、どの表情も一時停止対象やねんけどww mamanが一番はまったのは・・・♪ほんとのほんとのあなたを見せて って言うところで、カメラ目線で指差した後に目を伏せるところー!! あいかわらず伏せ目が好きです(^^;) 
01-15 14:47

で、チェアーダンスの時の足の動きもめっちゃ綺麗ですきー(*^。^*) 後の女性ダンサーさんより足の動きが綺麗やもん♪(*^。^*) 
01-15 15:00

まぁ、今回のPVは、キラキラやし、お茶目やし、カッコイイし、色んなぴぃが満載で楽しませてくれてて言う事なしってことですな(^^♪(笑)
01-15 15:06

おっ!!! 番協情報にHEY!HEY!HEY!があがってるーー!!! 23日に収録ってことは、24日放送は無理か・・・(^^;) 31日放送かな? これで、MステとHEY!が確定ね。 あとはぁ・・・CDTV?だけ? 歌番組減ったよねぇ。淋しいなぁ・・・
01-15 15:29

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

maman0409

おはようー (^o^)/ もうすぐスペシャで「はだかんぼー」PVがくるよー!! 早起きできて録画予約に間に合ってよかったぁ(^^♪
01-14 06:52

なにやら昨日、ぴぃがボクサーの長谷川穂積さんのジムに対談とトレーニングをしに行ったそうなんだけど・・・穂積さんのジムって神戸にあるんだよね? ぴぃ、神戸に来たの?? 相変わらず忙しく飛び回ってるみたいだけど(^^;)体調崩さないようにガンバってね。
01-14 06:59

[ 東京フレンドパーク] の観覧募集ページでは、17日午後7時30分から午後11時50分の予定で、山下智久率いるチーム『あしたのジョー』の収録あるそうな。  だんだん「あしたのジョー」のPR関連のテレビ番組情報も出てきたね。
01-14 07:05

ぴぃも、めーーーっちゃ忙しいだろうけど、ファンもめーーーっちゃ忙しくって、目が回りそうだわ(^^;)www
01-14 07:07

はい、「はだかんぼー」PV確保完了! 出かける前の忙しい時に少々リピりたいと思います(^^)v
01-14 07:38

はぁはぁはぁ・・・・ただいま・・・はぁはぁはぁ・・・ないわぁ(´Д`)エレベーター故障中って!!3日分の買物持って階段6階は・・・ないわぁ(・`д´・)
01-14 17:00

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

maman0409

おはようございまぁ・・・す・・・朝からテンション低めです。 「はだかんぼー」PV&インタビュー@ズームイン、やっぱり地方では流れなかったから(´Д`) 
01-13 09:05

PV、なにやらいい感じだそうじゃないですか? どなたか早くUPしてくれないかなぁwww で、早くCSでフルPV来いーー!!
01-13 09:09

きゃぁー!! 11日にタイで収録した番組が見れるー! かなり途切れ途切れだけどwww ん?CM入ったけど、もう終わりなのかな? 
01-13 10:38

タイムシフトで最初から見れたら最高なのになぁ(^^;)
01-13 10:39

またどこかで流してくれるだろうから待ってようーっとo(^-^)o しかし、タイの画像も映像もファンの方々がいっぱいUPしてくれてるから整理するのが大変だわwww
01-13 10:53

もう、アジアツアーのプロモやら、はだかんぼーやら、アルバムやら、そしてジョーでしょ。 もうこっちも何が何やらわかんない状態になってきてるwww 雑誌もいっぱいなんだけど、ジョー関連なのか、ソロ活動関連なのか、わかんないまま買ってるよwww
01-13 10:59

無印で注文したワイド版のA4クリアファイルが昨日届いたから、今日は雑誌の整理でもしようかな(^^♪
01-13 11:01

雑誌整理しながらSBSのDVD再生中。 Lovelessが流れると反射的に踊りだす化粧中の長女。www 仁ファンと言いながら結構ぴぃの歌が好きなやつですwww
01-13 16:48

いやぁーもう、今朝のズームも、今朝のタイのバラエティ番組?も、もうUPしてくださってるという・・・ありがたい世の中になりましたねぇ(^^;) 感謝感謝m(__)m
01-13 18:05

≫ Read More

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/11のツイートまとめ

maman0409

今日早朝からスノボに行く長女を心斎橋のお友達の家までご送迎してきた。 女の子が運転していくらしいんだけど、今日からめっちゃ寒いらしくて大阪の高速も「凍結注意」とかってなってるし、気をつけて行って来てよー(´Д`)
01-11 02:32

で、まさかタイに居るぴぃは日記更新してないだろうと思いながらも、まぁとりあえずJ-web見てみるか・・・えぇーーー「up」が点滅してるやん!!!<("O")> 
01-11 02:35

うぅーPCが動かない(T_T) 再起中。
01-11 02:48

おぉーっと・・・再起動してからもう2時間。ぴぃ探しに夢中になりすぎてあっという間の2時間(^^;)
01-11 04:10

ダンスやらボクシングやら、サービス満点のぴぃ見てたら寝れなくなってきたぞぉー(^^;)www 長女を送る前に2時間くらい寝たから、もう寝ないで朝までヲタ活動するかな!(^^)v
01-11 04:13

とりあえず ぴぃ探しの旅終了ー! そして 動く智久クン & 静止画智久クンお取り置き作業も終了ー(^^)v 
01-11 06:00

6時過ぎかぁ・・・ぴぃ自身の旅ももう終わる頃かなぁ・・・羽田だろうね?ANAかなぁ?JALかなぁ? ANA便だったらもう着いてるみたいだ・・・お疲れ様でした(^-^)
01-11 06:13

免許更新の講習会から ただいま なう。 
01-11 12:15

≫ Read More

| ツイート | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/10のツイートまとめ

maman0409

帰ってきてまずは・・・タイでのぴぃの様子を求めてネットサーフィン(^^;) イベント会場のセットのすごさに感動!!
01-10 18:04

すごく熱狂的に迎えてもらっているみたいで、良かった良かった(^^♪
01-10 18:05

タイのラジオの生放送、聞きたかったなぁ・・・しかし、タイのラジオが日本でクリアに聞けるって!!PCってすごいよねぇwww 日本のラジオも全部PCできけるようにしろ~www 
01-10 18:11

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

