~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/26のツイートまとめ

maman0409

おはよごーざいますっ♪ 大阪は今日もめっちゃいい天気でぇす。 でも、どこも行かずに今日もヲタ作業(^^;)www
02-26 10:31

でも、まずはとりあえず洗濯機まわして、朝ごはん食~べようっと(^^;)
02-26 10:33

来週末の名古屋コンに向けて、色々予定立ててたんだけど・・・あ!そうだ!チケ取ってくれたお友達に渡すお金を封筒に入れとかないと!!と思い、スヌーピーのポチ袋(笑)に入れたんだけど・・・(^^;)
02-26 16:29

そうだなぁ・・・明細と、何かメッセージ書いて貼ろうかなぁなんて考え出したら、また止まらない!!(笑)
02-26 16:30

智久の画像も入れて・・・Wordでメッセージカードを作って印刷!・・・「ん?これだったらカードにしないでいっそのこと智久封筒にしちゃってもいいんじゃない?」ってことで、智久封筒完成!! さて、糊付けしよぉ~♪ って思ってたら・・・
02-26 16:34

やっとツイッター動いたぁ(´Д`) 全然アクセスできないから呟けないよぉ。
02-26 18:47

でさぁ、智久封筒完成!!(^^)v って満足げにしてたら・・・長女から、ぴぃの写真とかわいい文字のバランスが悪い! って指摘された(´Д`) そう言われてみれば、モノクロのぴぃ写真にピンクのポップ文字はバランス悪いわなぁ(´Д`)
02-26 18:50

ってことで、またデザインし直し!(^^;) 長女のアドバイスでスタイリッシュな智久封筒が出来上がりました(^^)v
02-26 18:51

そんなことやら、ウチワの文字デザイン考えたりしてて・・・1日が過ぎてしまった(^^;) さて、旦那が帰ってくる前に晩御飯つくっとかないと!! また1日なにしてたん!?って聞かれたら答えられないからさっ(笑)(^^;)
02-26 18:53


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/24のツイートまとめ

maman0409

ひまぁーーー!! ←用事しろ!!  でも、ふと思いつく。「そうだ!もう一回ジョー観に行こう!!」(^^;)
02-24 10:48

12:35の回、間に合うかなぁ・・・慌てて朝飯を食う(^^;) タマゴトースト&アッサムティ。
02-24 10:50

髪が爆発してる(^^;) 濡らしてブローしなおさないと(汗)
02-24 11:03

二回目のジョーから帰ってきたジョー(^^;) 
02-24 17:45

帰りに心斎橋のハンズまで足を延ばして手作りうちわの材料買ってきた(^^♪ 旦那が仕事いってる間に作らないと!! そして、次女の部屋にでも隠しておこう!!(笑)
02-24 17:48

そろそろ韓国の生放送始まるね(^^♪ 二週間おあずけかぁー(´Д`) 1575円を惜しんだ自分が悪いんだがな(^^;) まぁまたそのうちどこかで流れそうじゃない??www
02-24 17:57

さて、晩御飯の用意しますわ(^^;) 今日のメニューはねぇ・・・かやくご飯と肉じゃがとさわらの焼き魚。 純和風だね(^^♪
02-24 18:00

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/23のツイートまとめ

maman0409

ぴぃ、今日午後に韓国入りしたんだね。相変わらず、日本ではありえない報道写真のPC露出(^^;)  http://bit.ly/gFulJ6  5枚見れるね(^^)v
02-23 18:55

昨日からYahoo翻訳フル活用で韓国語訳してるけど(笑) 明日の韓国の生放送歌番組で「PARTY DON'T STOP」を披露してくれるらしいね。
02-23 19:02

日本でも同時生放送でCSで見れるんだけど・・・月額1575円(´Д`) 悩んだけど、3/9にはBSジャパンで見れるみたいだから待つことにした(^^;)
02-23 19:07

心配なのは、放送時間の長さが違う事! Mnetは90分なのに、BSジャパンのは55分!! まぁ、ぴぃのところをカットすることはないと思うけど(^^;)
02-23 19:10

ちょうど今、BSジャパンで「M countdown」やってるんだけど、日本語と韓国語の字幕がちゃんと入ってるやん♪ 
02-23 19:13

こんな事でもなけりゃ見ることのない番組だけど(^^;) 韓国ではこういうのが流行ってるのねフムフム(笑)
02-23 19:14

ちょっと試しに録画もしてみたけど、ワンスコピーじゃなくってダビング10になっててよかったわ。一安心(^^♪
02-23 19:21

忘れないように、もう毎週録画予約しといた(^^)v
02-23 19:24

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

maman0409

クロサギ~!! 関西は今日から再放送!! 昨日まではドラ桜やってた! 
02-22 14:01

この頃のぴぃ、プクプクだ(^^;) まぁ、いつものごとく連ドラが進むに連れて痩せてくるんだけどね(^^;)
02-22 14:07

チンピラ姿は大好きだったなぁ・・・何話だったか?の自前のディオールオムのスーツ姿もカッコよかったよなぁ(*^。^*)
02-22 14:14

ってか、髪型によるんだよなぁ(^^;)このときの髪、前髪も襟足も長すぎなんだよなぁ・・・白虎隊に向けて切れなかったのかとも思われるが(^^;)
02-22 14:32

この後、GYM→白虎隊→NEWS復活からのカレンダー→「星めざ」途中にケンゾーに変身wwするまで、ロン毛だったんだよね(^^;) 友達とどれだけ「髪切れ~!!」と叫び続けたことか!(^^;) 懐かしや(笑)
02-22 14:41

クロサギ 終了ー! DVD BOX持ってても見てしまう再放送(^^;) さすがに、録画まではしないけどな(笑)
02-22 14:57

少クラプレミアム、Tokyo Sinfonietta 始まったぁー!!
02-22 17:10

毎週金曜日にちゃんと録画してるけど、ぴぃが出てるときは火曜日も改めて最高画質で録画しなおすんだ!(^^)v
02-22 17:13

はい、はだかんぼー!! フルだよーー!! 
02-22 17:47

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにブログ書いた・・・けど、相変わらず長い!?(^^;)

えぇ~っと・・・

なう! って話題でもないので、久しぶりにブログ更新です(^^;)


ツイッターの呟きも18日から呟いてなかったのは・・・
ちょっと気分的に忙しかったから(^^;)


18日・金曜日は・・・

あっ!そうそう!
木曜日の長女の歯科検診のときに読み始めた香川サンの「慢性拳闘症」。
金曜日の透析中に全部読んだよ。

全部で4時間かからないで読めるくらいだったから、
皆さんも興味があったらお気軽に読んで見られたらいいと思います(^^)v

香川サンの視点から書かれた「あしたのジョー」撮影日記って言う感じです。

大河ドラマの撮影時、2009年の暮れに 
福山サンから「今度、丹下段平やるんですよね?」って、
不意に聞かれたというお話から始まるんですけど、
この時点で、香川サンはまだ何も聞かされてなかったらしく、
福山サンに聞かれてからマネージャーに確認したら、
「そうです、出ます。出ますよ。丹下です。丹下段平です」って言われたらしいです。

ぴぃは、一人で悩んで考えて、矢吹丈をやることを決心したのに・・・
香川サンとこの事務所、相談もされないの???って、
ビックリするやら、笑ってしまうやら(笑)

そんなことから始まって、撮影中の色んなことや香川サンの想いを綴っておられます。
まぁ、「慢性拳闘症」という題ですから、ボクシングのお話もかなり語っておられます(^^;)

もちろん ぴぃの話も色々と出てきますが、ビックリしたのが・・・

少年院での力石とジョーの始めての試合のシーン撮影の話。

力石とジョーの最後の試合のシーンで、
伊勢谷サンのパンチが、ぴぃのアゴに当たっちゃった話は、
テレビや雑誌でも話されて知っていましたが・・・

まだ撮影が始まったばかりのこの少年院でのシーンの時から
伊勢谷サンのパンチが何度もぴぃの顔面にヒットしてしまって、
人目につかない場所で痛む頭を抱えるぴぃに、唯一気付いた伊與田プロデューサーが、
「頭が痛いのなら無理をするな」と助け舟を出してくれたらしいが、
ぴぃは、「いや、やらせて下さい。パンチが当たらなきゃ駄目なんです。お願いします」
と言ったらしい。

ほんとに、この仕事を請けると決めた時点で、
いろんな事を覚悟してたんだろうね。
考えると泣けてくるわぁ・・・

香川サンは、
これらの事が、
伊勢谷サンがクランクアップの日に梅津サンの渾身のパンチを顔面に受ける事を
決意する源泉になっていると言っている。

【山下智久がいきなり洗礼を受ける。そして伊勢谷がこれに応えたのだ。】 と・・・


まぁ、書き出したらキリがないほどのぴぃ話も詰まってるから、
ぴぃファンとしては読んで損はないと思うよ(笑)




あ、旦那と「あしたのジョー」見に行ってから感想書いてないけど、
またそのうちもう一回?二回?三回?(笑)見に行くから、
その時にでも・・・書くかな???(^^;)

でもね、ストーリー的には感動シーンでもないのに、撮影の苦労を知ってるからか、
mamanとした事が不覚にも、あの試合のシーンではふと気付いたら涙が出てた。

力石との試合途中のリングコーナーでのジョーの語りシーンと、
最後、ジョーが泪橋に帰ってくるシーンでは、普通に泣いてしもたけどな(^^;)


「慢性拳闘症」の話が長くなってしまいましたが・・・


金曜日、透析通院の後、
兄と姪との恒例の飲み会があり、かに道楽へ!

そして、今回の二次会に連れて行かれたのが、HUBという英国風パブ?なんだけど・・・
40過ぎたオバハンや、50過ぎたオッサンが行くとこじゃないでしょ! おにぃーさん!!
あんなワチャワチャしたところ・・・ゆっくり飲まれへんし!!
で、入口で「えぇ~~?」って顔で立ち止まってたら、
「カラオケルームにするか?」ってことで、わざわざHUBでカラオケルームに(^^;)
最初っからジャンカラにでも行けばよかったんじゃない?(笑)

でも、カラオケルームで3時間半、mamanと姪っ子で歌いまくりました(^^♪

お兄様のリクエストに応えたり、お兄様の年代にあわせてみたりしながらも、
ぴぃの曲、「青」 「ワンミリ」 「ラブレス」 歌ったよ(^^)v
「青」 と 「ワンミリ」 は歌えたけど、
「ラブレス」は息継ぎが難しいぃ~!!(笑)
そして、キィが合わへん。 ぴぃって結構音域広いのよね(^^;)

で、いつもは電車がなくなった時間にならないと帰らない兄が、
「今日は最終電車で帰るぞ!」って行ってたくせに、
結局帰宅は、午前二時だった。(^^;)


そんな時間でも、
もちろん!! 少クラプレミアムの 「Tokyo Sinfonietta」 と 「はだかんぼー」は、
きっちり見てから寝ましたよ(^^♪

今日の再放送もさっき見たけど!(^^♪




土日はねぇ・・・

東京にいる次女から 
何やらアニメ?声優?のイベントのチケットをオークションでおとしてぇ~って頼まれ、
そのオークションの見張りのためにパソコンに張り付いてました(笑)

もう、みんなおバカな値段出すよねぇ~(´Д`)



ってことで、要するに、次女からの頼まれごとで
頭の中がいっぱいいっぱいだったってことでした。(^^;)






あ、そうそう!

こてちゃん、祐子さん。
ブログ拍手のコメントありがとう(^^♪
ちゃんと読んでるからね。

また気が向いたらコメントちょうだいね(笑)

| 他いろいろと・・・ | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

maman0409

昨日から噂?が流れてた3/23発売の安室ちゃんのアルバム「Checkmate!」にフューチャリングぴぃの曲があるって話・・・今朝になってPCのTOPニュースに色々あがってきたね(^^)v  
02-17 08:30

ジョーの話題が落ち着いてきて、寂しくなってくるのかなぁと思ってたところに!!! ホントに次から次に楽しませてくれるよね(^^♪ ありがと、ぴぃ。そして、安室ちゃん(*^。^*)
02-17 08:32

【昨年夏にテレビの音楽番組で一緒になった時、山下智久のソロ曲を見て、「パフォーマンスがとても素敵だった」と感じたことが、今回のコラボのきっかけという。】 あの安室ちゃんのとぼけた沖縄話が面白かったMステの時のことやね(^^♪
02-17 08:40

安室ちゃんに「素敵」って言ってもらえて、オファーもらって、嬉しかっただろうなぁ・・・ぴぃ。
02-17 08:41

コラボ曲「UNUSUAL」のPVも制作済みで、初回盤(CD+DVD)に収録されるみたい。
02-17 08:51

という事で!!! 早速、amazonポチってきました(^^)v 3,990円が20%引きで3,192円になってたよ。通常盤が3,059円だから、133円プラスでDVD付になる!!(笑)
02-17 08:55

最強ダンスナンバーらしいよ! PV楽しみだね(^^♪ しかし、いつの間にレコーディングとかPV撮影とかしたんだろうね? 表に出るスケジュールだけでも忙しそうなのに、かなりタイトなスケジュールだっただろうね。
02-17 09:00

めざまし、6:12で取り上げられてる。 AIと土屋アンナ 韓国ガールズグループのAFTERSCHOOL とのPVが少し紹介されてた。
02-17 09:09

ぴぃとのPVは3月上旬に公開予定らしい♪ by mu-mo http://t.co/zV0skO6
02-17 09:11

あ!!! 紅茶入れようと思って、ティファールでお湯沸かしたのに・・・もうすでに30分以上忘れたまんま・・・完全に冷めてるな(^^;) 沸かしなおしてくる!www
02-17 09:15

≫ Read More

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

maman0409

仁コン、楽しかったよー!!けど、疲れたぁ(^^;) MCないから間に着席時間がないんだよね。この歳のお姉さまに2時間立ちっぱなしはチト辛かったぜ(笑)
02-16 02:38

アリーナD3の前から4列目くらい?で、外周がめっちゃ近くて、仁が何回も通ってくれたし、クレーンもすぐ前を何回か通ってくれたから、近くで仁が見れたよ(^^♪
02-16 02:41

次は、ぴぃコン!!!ぴぃコンもそろそろネ申席こぉーい!!www (^o^)/
02-16 02:42

録画番組見終わって、長女「見るもんないし、仁コン行ってきたから、ぴぃコンのDVDでも見よか!」ってことで、SBSのDVD鑑賞中・・・しかし、眠くなってきたぞぉ(^^;) ぴぃの声を子守唄に寝てまいそうだ(^^;) では、おやすみなさい(-_-)zzz
02-16 03:39

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

maman0409

ネスカフェのキャラメルマキアート、うまし!!(^^)v お湯を注ぐだけでなんであわあわいっぱいになるんだろう?(笑) http://p.twipple.jp/2LqnP
02-15 10:59

今日、起きて最初にしたことは・・・珍しく・・・洗濯!!(笑) で、貯まった録画番組を編集して、昨日のWSもチェックしてから?の、いま朝ごはん。起きてから3時間半経ってます(^^;)
02-15 11:04

そして、いい加減ダビングしないと、HDDが、ジョー関連番組だけでえらいことになってる(+_+)
02-15 11:13

いつも、朝昼はWS、夜はドラマの録画でデッキがふさがっててダビングできなくて、夕方とか夜中の空いた時間を見計らってダビングするんだけど、今日はWS録画しなくて大丈夫だよね?ねっ!?←誰に同意を求めてる?(笑)
02-15 11:16

ってことで、2/5の「知っとこ」あたりからダビングはじめまぁす(^^♪ 等倍速ダビングするんで、時間かかるけど、自然とまたぴぃが画面に流れるんで全然苦痛じゃないでぇすっ♪(笑)
02-15 11:22

ぴぃ日記の新しいロゴ!そういうことか!!!
02-15 11:27

朝起きてみたら朝日バージョンで、待ちうけダウンロードしたら、朝日・青空・夕日の3バージョンが並んでたから、ん???って思って・・・今、日記見たら青空バージョンになってるやん!! 見る時間によってロゴが変わるのね!!
02-15 11:30

朝日から青空に変わるのは何時なんでしょう? 10時?11時? (笑) まぁ、何時でもええわ!!って感じですけど(^^;)ちょっと気になりました(笑)
02-15 11:31

≫ Read More

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/14のツイートまとめ

maman0409

わぁーーー!!ショックーー!!! 病院帰りにセブイレでKINEJUNと香川サンの本 受け取ってくるの忘れたーー!!(´Д`) 
02-14 16:44

病院出たらめっちゃ雪降ってたから、雪に気とられて完璧わすれてたぁ(ToT)
02-14 16:45

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

maman0409

ブランチに登場ー!! VTRフリの三人のタイミングが合わなくて香川サンにつっこまれてるしー!!!(笑) かわいいーー!!(*^_^*)
02-12 10:51

今までに出てなかった映像もでてるー!! 段平さんのマジビンタシーンも(^^;) 伊勢谷サンのパンチが入っちゃった時のメイキングシーンも!(´Д`)
02-12 10:56

ぴぃ、最近の前髪の分け方はこういうパターンなのね(^^;) 前はセンターでトップにいくにつれ若干左わけ・・・みたいな?(笑)
02-12 11:02

気分良く、リビングで一人、ツイートしながらブランチ見てたら・・・旦那が部屋からリビングにやってきて「またヤマピーか(´Д`)」って(^^;)  まあねぇ、この一週間ぴぃばっかり見せられてるからね(^^;)ハハハ
02-12 11:30

で、すぐに出て行くのかと思いきや・・・リビングに寝っころがって一緒にブランチ見だすから、「巻き戻したろか?」って言って、もう一度登場したところくらいから一緒に見なおした(^^)v かなり興味持ち出しとるな!これは!!ハッハッハーいい事だ!!(^^)v
02-12 11:34

で、ジョーコーナー終わったら、旦那「昼食いに行って来るわ」 ma「どこへ?」 旦那「難波(場外競馬場のついで)」って言うから、ma「あしたのジョーでも見に行ってこーかなぁ」って言ったら!! なんと!!・・・旦那「行こか?」 だって!!
02-12 11:39

はっはっはーーー!! やったー!! この一週間のmamanのマインドコントロールにかかりよったー!!(笑) ってことで、とりあえず一回目、今日、旦那と一緒に「あしたのジョー」見に行ってきまぁす(^^♪
02-12 11:42

旦那が競馬終わった時間、夕方5時に待ち合わせして早めの晩ご飯食べて、18:30からのジョーをみまぁす(^^♪ チケットは、夫婦割引でインターネットで購入完了!ルンルン♪
02-12 11:48

とりあえず旦那が出て行ったので、ゆっくりリピリピしよぉーっと(^^♪
02-12 11:51

ぴぃ「(ジョーを)もっかいやりたいなと思いましたね」・・・この間からもうすでに「あしたのジョー2」の話題が出てるよね。 ぴぃのイメージは、ジョー2の矢吹丈の方があってると思うし、アニメのジョー2の丈&ぴぃファンのmamanとしては、実現すれば嬉しい限りだが・・・だが・・・
02-12 12:29

≫ Read More

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/11のツイートまとめ

maman0409

少クラ、ぴぃVTR出演。ABC-Zの河合クンをいじるコメントをチラッとおっしゃっただけでしたけど(^^;) お洋服は「はだかんぼー」衣装で。
02-11 19:09

あ!中丸クンの写真コーナーで、ジャニ初詣の時の ぴぃ・聖・中丸・上田 の4ショット写真も登場してたわ(^^;)
02-11 19:10

おっとぉー 少クラをゆっくり追っかけ再生しとる場合じゃなかった!! ボクシング!ボクシング!!
02-11 19:11

きゃぁー!!ぴぃ様スーツ姿カッコイイ(*^。^*)  ジャケットの襟にスパンコールが付いてる以外は、フツーの3ピーススーツにブラックタイという正装?かと思いきや・・・
02-11 19:14

なにー!!?その綺麗なシャツの色!! ミントグリーンっていうのかな? めっちゃ綺麗なんですけど!!(笑) 男性ばっかりで映像が地味になりがちなところを華を添えていらっしゃるわ(笑)
02-11 19:16

香川サン、いつもの顔と違うやん!! めっちゃ真剣(笑)
02-11 19:17

そうや!! これ、神戸やねんや! 仁コンするとこやん! 4日後に行くねんけど・・・ぴぃもまた4日後に仁に会いにけーへんかなぁ・・・まぁ、ないわな(^^;)
02-11 19:21

最後、新チャンピオンがリングの上から伊勢やサンとぴぃに手を伸ばして挨拶しに行くところ、何回巻き戻しするねん!!自分!(笑) 
02-11 19:46

早くKOしすぎて、具志堅さんの映像なんか流してるし!!(^^;) 
02-11 19:49

この後は、香川サン出演のぴったんこカンカン・・・ぴぃは出てこないんやろうなぁ(^^;) ぴったんこカンカンSPこそ、ぴぃでお願いしたかったのになぁ・・・(^^;)
02-11 19:51

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/10のツイートまとめ

maman0409

今日は、9時に起きて早速「朝ズバッ!」と「はなまる」を編集しながらチェック。 相変わらず、朝ごはんよりぴぃが先です(笑)(^^;)
02-10 11:52

「朝ズバッ」、香川サン、朝でもこのテンションなのね(^^;) 香川サンとみのサン二人のしゃべり・・・結構しゃべるはずの伊勢谷サンもあんまりしゃべってないし!! もちろんぴぃは「山下さん」って振られたときしかしゃべりません(^^;)(笑)
02-10 12:01

力石とジョーの本物のグローブ出てきて・・・ジョーのグローブの(イイ)匂い?(クサイ)臭い?wwを嗅ぐぴぃ(爆)・・・なんで嗅いだんだ??ほんと相変わらずマイペース(笑)
02-10 12:05

「ひるおび」は、12:10現在まだ御登場してない。 さっきちょっと登場するよー!予告を流してたけど・・・(^^;)
02-10 12:12

「ひるおび」の 生ぴぃ登場を待ちながら、暇なので、セブンネットで「KINEJUN」と香川サンの「慢性拳闘症」をポチッとしちゃいました(^^)v 香川サンの本、読み応えありそう(^^♪
02-10 12:17

amazonで注文すると、やっぱり手数料節約のためにカード払いにするでしょ。請求が来たときにビックリするんだよね(笑)
02-10 12:24

だから最近、雑誌は送料も代引き手数料もいらないセブンネットを愛用中(^^)v すきなセブイレに届けてもらえるから、休日に家に届いちゃって旦那にもばれることもないしね(笑)
02-10 12:25

旦那は、家に帰ってきたらいつも、録画してるドラマを見るって言うのが日課なんだけど、昨日は「相棒」がなかったので見るものがなくって、暇そうだったから、「あしたのジョーのナビ番組見る?」「しゃーないなぁ、見るもんないから見たるわ!ww」ってことで無理矢理見せてやった!!(^^)v
02-10 12:56

男の人って、ホントに殴りあったり、マジで鍛えたり減量したりしてるの見ると「凄い!!」って思うみたいだね(笑) 今まで「一緒にジョー見に行く?」って聞いてもいい返事しなかったのに、ちょっとは興味持ったみたいだった(^^♪ 見に行きたかったらいつでも一緒に行ってやるぜ!!(笑)
02-10 13:00

ぴぃ、「ひるおび」登場ー!!
02-10 13:11

≫ Read More

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/09のツイートまとめ

maman0409

OhaYo-Gozaimasu!! 朝からあげぽよ~(笑) タイで初日に女の人とマーケット食べ歩き?してた番組がやっと放送あったみたい。朝からゲットしたー(^^)v http://www.youtube.com/watch?v=eSpD268flRM
02-09 08:57

ただいまぁ~(^^♪ 今日は朝から新しいタイの番組映像見つけて、ツベで見てたら化粧する時間が10分しかなくなって焦った(^^;)
02-09 18:19

大阪は今日の朝にジョーナビ番組の放送があったので、帰ってきて早速再生(^^♪
02-09 18:21

東京の11日のナビ番組は1時間やのに、なんで大阪は30分やねん!!(-_-#)プンプン 30分もどこをカットしとるねん!!ってことで、東京にいる次女に録画頼んだよ(^^;)
02-09 18:23

「いつも東京だけズッコイわぁー!!」って言ったら、「ずっこいってwwwしらんがなwww」って言われた(笑)
02-09 18:25

少年院での試合のシーンでは、本当にまだまだ体ができてなかったんだよね。ホント、短期間で凄いよなぁ・・・
02-09 18:28

衣装合わせのときの体とBefore-After(笑) ぴぃ「通販みたいじゃないですか」って!!(爆)(^^;) 
02-09 18:34

≫ Read More

| ツイート | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/05のツイートまとめ

maman0409

OhaYo-Gozaimasu! 起きてゴミ集めて捨てに行って・・・「知っとこ」再生ー!! え!?VTR出演くらいかなと思っってたのに、生出演ですかー!! 大阪お泊りだったのね(*^_^*)
02-05 09:59

はい!次!! 「せやねん」追っかけ再生(^^)v 現在はまだジョー話は出てきてない。「せやねん」って、お昼のニュースまたいで12:54まであるやん! いつごろ放送するんやろ?(^^;)
02-05 10:11

今、ジョーのCMが流れて、試合後の握手の時に力石が倒れてしまうところと、ジョーが「りきいしぃー」って叫んで、死んだ力石のところに走っていくシーンが流れた。「りきいしぃー」の声だけで鳴けてきそう(ToT)www
02-05 10:14

あっ・・・「鳴ける」になってる(^^;) もちろん「泣ける」のほうです(笑)
02-05 10:25

「知っとこ」早速カットしてるんだけど、7:58の御登場から、ジョー話の終わりが8:50。でも、ジョーの話の始まりは8:30。半分以上がワイプ映像なんだよなぁ・・・このワイプが一番の編集泣かせなんだよ!!(´Д`) もうバッサリいっちゃおうか・・・(^^;)
02-05 10:34

あ、ちなみに本日のぴぃの装いは、こんな感じで。足元は黒ブーツインです。 http://p.twipple.jp/9xA3s
02-05 10:43

「知っとこ」カットなんかしてて油断してたら、「せやねん」の穂積さんとの対談過ぎてるし(^^;) 追っかけ追っかけ!!(笑)
02-05 10:53

朝起きてなんも食べてないわぁ・・・お腹すいてきたからなんか食べよぉ(^^)
02-05 11:10

残り物のラザニアでお腹も膨れたところで、「せやねん」を編集してゆっくり見直そう(^^♪
02-05 12:14

≫ Read More

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/04のツイートまとめ

maman0409

ちょっとでも ぴぃ見てから出かけたかったので20分早起きして今さっき追っかけ再生しだしたけど・・・結構長くご出演? 全部見きれないうちに出かけないといけなくなってきたぞぉ(´Д`) いってきまぁす(ToT)
02-04 09:25

ぷいぷい、やっときたぁー!! 3人で「大吉とおるちゃん神社」のコーナーに!! 今回は、ちょっとしか出ないのね。(^^;) 
02-04 17:37

今日は、朝東京で生出演してから大阪へ来てるから、大阪へ着いたのはお昼過ぎてたんでしょうね。それから色々と取材もあったんでしょうね。また、後日に他の大阪ローカルでも露出があるのかな? 楽しみだね(^^)v
02-04 17:45

しかし、帰ってきて即行朝の「プレミアトーク」の続きを見たんだけど、見ごたえタップリ過ぎでしょ!!(笑) 早速編集したんだけど48分もあったよ。
02-04 17:48

ほんとに色んな話を網羅してくれてて、見どころだらけだったね。山崎さんからはお手紙でコメントいただいてて、相変わらずのべた褒めがめっちゃ嬉しいー!!(笑) 
02-04 17:52

翔さんのコメントは、まぁ、こちらも相変わらずの内容でしたね。他の話はないのかい!!って感じですが・・・(笑)
02-04 17:55

伊勢谷さんの「ほっと そこにいて・・・一緒に居やすかった」ってコメントで思い出したのが、白虎隊で共演してくださってた野際さんの言葉。詳しい言葉は忘れたけど、同じような事をおっしゃってたのを思い出した。
02-04 18:07

そういうところが ぴぃの魅力の一つでもあるんだよねぇ。自分を主張しすぎず、引きこもりすぎず、その場の空気を乱さずに ふとそこに居る・・・こういう面でもバランスのイイ子だと思うわぁ(*^。^*)
02-04 18:13

しかし、帰ってきたらまたまた10日のTV出演の情報が増えてて、今日からとりあえず九日間、毎日ぴぃだらけだよぉー(^^♪ 嬉しいぃー!!
02-04 18:18

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

