~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに明日は智久コン~!!(^^♪

とうとう明日に迫ってまいりました!!!

山下智久、大阪コン~~~!!!
mamanは、1日と3日のラストに行ってきまぁす(^^♪

代々木での 『Marching J』 、ぴぃは朝一に参加するのか?
というのも気になるところですが・・・
コンサート会場でも募金箱置いてもいいんじゃない?
って思うのはmamanだけかな?(^^;)



さて、明日からのコンサート、
節電コンサートになるんだよね?

大阪だから無理して節電しなくても良くない?って思ってたんだけど(^^;)
よぉ~く考えたら、大阪の電力じゃなくって、電源車で発電してるんだよね!?
ってことで、燃料の節約になるから、節電コンでもしょうがないよね。

まぁ、それはそれでどんな演出に変えてくるんだろ?って楽しみもあるし、
智久自身が(衣装もねwww)光り輝いてるから十分だぜ!って感じなんだけど(笑)
智久ご自慢(笑)の光の演出がないって言うのも
寂しいっちゃあ寂しい気がしないでもないし・・・
あんな所やこんな所、どうするんだろ?ってちょっと心配だったり(^^;)



まずは、「Tokyo Sinfonietta」
ドラゴンのレーザーもどうなるのかだけど、
あのネ申移動よ!!(笑)
初めて見たときはビックリした。
暗転中にメインステージに登場した四角いBOX型のモニター。
SBSの時にセンターステにあった台形のモニターあるやん!
あれの正方形バージョン。
それと一緒に空中に浮いて、メインからセンターへ移動するねんで!!
MCの時もあのモニターは必須やからなぁ・・・
どうなるんやろ?

レーザーでスタンド下の壁をビビビビビィ~~って一周するのもないのかなぁ?
その壁に歌詞が出たりするのは?
何もかも止めちゃったらいくらなんでもステージが寂しすぎるよね(^^;)

「Yours Baby」 の ♪~爆音で・・・・・・ドカァ~ン!!(笑) もダメ??
あれを止めるんだったら、
「Yours Baby」のアレンジをSBSの時のに戻さないといけなくなるよね(´Д`)

メインステでお股おっぴろげて椅子に座ったまんま歌うという演出の「Friday Night」(笑)
コレもぴぃに当てるスポットライトの切り替えが印象的な演出だったけど、
あのライトの消費電力はどんなもんなんでしょう?(笑)

そして、「ONE GIRL」。
メインステのバック一面のセットのモニターに
客席のファンを映していく。
ぴぃのファンへの思いを表現してくれてるような演出も・・・どうなる?
まぁ、メインの全面モニターのセットは、この時だけじゃないけどね。


しかぁ~し!!

もし、光が少なくなって、ちょっと寂しい演出になっちゃってても、
その分声出して盛り上げて楽しむもんね!(^^♪

「ワンミリ」後の 「ホッホ!」 「ホホホッ!」も

「一緒に歌ってください」 の 「LOVE SONG」 も

MC最後の 毎回ぴぃが考える掛け声。
「ラブ!」 「注入~!」 とか
「あげぇ~!」 「ぽよ~!」 とか
「タッチユー!」 「ちょっと、ちょっとちょっと!」 とかも!(笑)

「TOMO!」 も

「罪と罰」 の 「GO!GO!山P!」 と 「HEY! ・ HEY!」 も

「はだかんぼー!」 も・・・
ここは、mamanとしては、ほんとは 
「脱いで脱いで」 コールをしたいところなんですが(^^;)

そして、「パリドン」 の
「123」 「OhaYo-Gozaimasu」 「HEY!」

結構参加できるところあるでしょ!(^^)v
もう、この時間だけは歳の事なんて忘れ去って
思いっきり声出してやる~~!!(笑)


ってことで、同行のお友達さんお二人、
楽しみましょうね~(^^♪ ←私信www





●続きには、秘コメをくださった方へのコメ返です。


≫ Read More


| 他いろいろと・・・ | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/29のツイートまとめ

maman0409

クロサギ~~!! ぴぃが若い(^^)
03-29 21:05

この最初の桂のシーン好き♪
03-29 21:06

水にはまって足降ってるし(笑)
03-29 21:07

映画館に4回観に行ったけど、DVD持ってるけど、何回も見たけど・・・見るよねぇwww 録画もするよねぇ(笑)
03-29 21:09

CMはいるの早くない?(´Д`) なんかガクってくるよね(笑)
03-29 21:15

「コーシィー」(爆!!)
03-29 21:17

この映画の上映時間って120分やん。今回CM分カットせんなあかんやん。どこらへんカットするんやろ? また今度DVDと見比べてみなくっちゃ(^^;)www
03-29 21:27

この警察の部屋、なんでこんな近未来的なモニターとかいっぱいのシャレオツな感じの設定にしたんやろ?(・_・?)
03-29 21:34

ほんとだ!!最初の杉田かおるを騙すシーンが丸々カットされてる!!(^^;)
03-29 21:48

きたぁ~!! 抱きセニョォォ~~~!!
03-29 21:50

たこ焼きまっくろけやん! 大阪人として ないわぁ~それ!(´Д`)www
03-29 21:55

旦那帰ってきたので、この辺で・・・・(^^;)
03-29 22:04

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントあの妹は...(´Д`)

はぁ...あの妹...いい加減どうにかして(´Д`) 

今までも色々言いたいことはあったけど、
妹自身のことは関係ないから!と思って何も言わずにいたけれど・・・


発言には細心の注意をはらえ!っていうのよねぇ・・・
ホントに賢くないわぁ・・・あの子。
学習能力ゼロ!!!
そろそろ よぉ~く咀嚼して理解していただけませんか!?
自分の立場っていうものを!!!


自分のツイート全部削除したところで、
みんなにリツイートされてるから、問題発言が全て抹消されるわけじゃないのに。
(なんで過去ツイート2つだけ残してるのかも全然意味わからんし!)

どういう気持ちでツイート削除したんかはわからんけど、
もし自分の発言が悪かったと思ったのなら、削除より謝罪が先だろが!!



あ、失礼!
久しぶりに毒舌はいて、ぶち切れしてしもたわ(^^;)

なんのことかわかれへんよなぁ(^^;)


いま、首都圏の水道水の問題あるやん。
で、妹が水を買いに行ってつぶやいたツイートがコレ。

   頑張って探しても水一本しか買えなかった…。しゅん。(。-_-。)
   買えたのだってラッキーなのは分かるけど。。


そして、そのツイートに ある人がリツイート。

   どうか乳児がいるおうちを優先してあげてください。
   私は買いません 


そのリツイートに対する妹のリツイートがこれ。
 
   わかります。でもどうしても、
   ウチの犬と兄には水道水は口にして欲しく無いんです。(/ _ ; )
 


100歩譲って水を買いに行きたくなる気持ちはわかるとしても・・・
つぶやくな!!!

その上、

ウチの犬と兄には水道水は口にして欲しく無いんです

って・・・
そりゃ反感かって当たり前でしょ。
はぁ・・・手のつけようがない お・ば・かサン。

だいたい、よぉ~く考えてみて!
とりあえずワンちゃんはおいといて、
お兄ちゃんは、家でそんなにミネラルウォーターが必要かい?
飲み物は当分の間、生茶だけにしといたらいいねん!(笑)
で、心配しだしたら、料理の時の水だって心配やろうけど、
お兄ちゃん、家に引きこもって家でご飯食べてるのか?
ほとんど外食とちゃうのん!?(^^;)
外食産業のお店、よほどのこだわりの店じゃなきゃ水道水で料理してるやろうしな(^^;)


あぁ~あ・・・
ホントいい加減、ちょっと賢くなってほしい(´Д`)





今日はさぁ、

「久しぶりにヲタ誌買った~!!(^^♪♪♪」 って、
テンション上げてブログ書こうと思ってたのに、
こんな内容になってしもたわ(´Д`)


この前事故られたマイカーの修理ができたから
今から引取りに行かんなアカンねん。


また、テンション上げてブログ更新できるといいなぁ(^^♪
(笑)



| 他いろいろと・・・ | 16:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/22のツイートまとめ

maman0409

急遽!、こてちゃんと「あしたのジョー」鑑賞会!!(^^♪ いってきまぁす♪
03-22 10:44

ただいまぁいま帰ったジョー!(^o^)/www 帰りにヤマダ電機によって東芝パンフもらってきた(^^)v  http://bit.ly/eaNHKT
03-22 18:06

いやぁ~しかし、数時間だけだったけど久々にしゃべったしゃべった!(笑)楽しかったよ(^^♪ いつもテンション高く楽しい時間をくれるぴぃ友に感謝☆
03-22 18:17

ジョーは今日で最後になるかなぁ・・・ 暇があればもう一回くらい、プレミアスクリーンで見てみたいんだけどなぁ・・・ クロサギは4回見たから、ジョーも4回見てあげないと、ジョーが可愛そうやん!(笑)(^^;)
03-22 18:20

今日は、94席のスクリーンだったんだけど、お客さん結構・・・半分くらい?入ってたよ! 終わる前の駆け込み需要かしら?www それか、若い女の子とかが多かったから、大学が春休みに入ったからかもね。
03-22 18:28

興行収入、3月2週目で9.9億らしいから、もう10億は超えてるよね。10億超えへんかったら、映連のHPのデータに載せてもらえないから寂しいやん!(^^;)
03-22 18:45

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/13のツイートまとめ

maman0409

昨日、姪っ子からチェーンメールが届きました。例の、西日本からの電力支援の為の節電のお願いチェンメです。 節電はいい事なのですが、間違った情報を安易に流出させないように言いました。情報を流す前に確かな情報入手を! http://bit.ly/fbonBA
03-13 12:20

TサイトのTポイント募金、なかなか繋がらなかったんだけど、やっと繋がって、少しだけど溜まってたポイントを募金してきた。 http://bit.ly/ekvdCY Tカードを持ってる人は貢献しやすいんじゃないかな。
03-13 19:36

ヤフーでもポイント募金できるみたい。【YAHOOポイント募金】 http://bit.ly/fzPiAx ポイント募金っていい考えだと思うな。
03-13 19:46

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ

maman0409

東京にいる次女が色んな地震の情報をリツイートしてるんだけど、人工透析の情報をリツしてるの見て、「自分がこんな状況でも母親の事、頭においてくれてるのか・・・」とちょっと感動。
03-12 20:14

次女が、ツイ仲間達と頑張って節電してるんだけど、「ヤシマ作戦」って何?って思ったら。コレ→ http://bit.ly/gEC7DR 輪番停電回避させるって、アニヲタさんのパワーも凄いね。
03-12 20:18

ペンライトという手があったか!! 8本もあるぜ!!
03-12 21:04

3月14日の少クラ収録中止に。代替公演の予定もなし。http://bit.ly/hmbQnf 残念だけど、仕方ないよね。週末の北海道はどうなるのかなぁ?
03-12 21:23

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心が辛い一日。

昨日は、mamanにとっても大変な一日でございました。


病院帰り、セブイレの駐車場でドデカイ作業車がmamanのパッソめがけてバックしてきて、
ガッシャァ~ン!!(>_<)

自分が左後の自転車に気をとられて、右後ろ見てなかったくせに、
mamanがどけへんかったから悪いとか言うて、イチャモンつけてきやがって!!(-_-#)

女や思ってバカにすんな!!(・`д´・)

まぁ、怪我もなかったし、警察呼んで届出したから、
後は保険会社にまかせといたらいいだけやから、それはもういいねんけど・・・


コンビニの駐車場でそんなことを繰り広げてたのが午後2時30分過ぎから・・・

お巡りさんが来て一通りの手続き済んで車に戻ったら・・・


ナビのテレビの映像が信じられないような状況を流してた。


とっさに、東京にいる次女に電話した。
運良くすぐに繋がって、無事を確認できて一安心だったけど、
「回線が混んでて迷惑なるから」って、子供に諭されてすぐに切った(^^;)

その後の次女の状況確認はツイッターで。

一人で色々と不安そうだったけど、
しっかり自分で情報集めて対処してたのにはちょっと感心した。


そんな ちょっと一安心もつかの間・・・

バイト行かないとか言ってたのに、
夜12時前になってバイト行ってくるってツイートしたまんま連絡取れず。

バイト先まで結構な距離があるのに、
交通が麻痺してる中、何でバイト先まで行ってるのかも分からず、
無事バイト先に着いたのかどうかもわからず、
心配して送ったメールに返信が来たのが朝の5時39分。

「チャリで2時間半かけて行ったww大丈夫だぜ!」 って(^^;)

おいおい!心配しとるねんぞ! って!! ねぇ(^^;)

でも、ツイートで 「やっぱ人と一緒は良い」 ってつぶやいてるのを見たときは、
なんかちょっと泣けてきた。

いつも色々心配して「大丈夫か?」 って聞いても、
心配かけないように、絶対「大丈夫!!!」 としか言わない子だけど、
一人ですっごく不安だったんだろうなっていう思いと、
わかってても側にいないと何もしてやれないもどかしさ・・・

なんか色々と心が辛い日でした。

まだまだ余震も続いてるし、
地震だけじゃなくって、世の中、いつ何が起こるかわからないから、
心配は尽きないんだけど、

次女が自分で選んだ道だし、
親としても覚悟して送り出した以上は、
寂しさ辛さ、乗り越えなきゃしょうがないんだよね。





ニュージーランド地震で遠くに送り出した子供さんを亡くされた方や、
今回の被害者の方、被害者の家族の方々のことを思えば、ますます心が痛みますが、
できるだけ、悲しい思いをする人が、一人でも増えないように祈るばかりです。





| 日記 | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/10のツイートまとめ

maman0409

ぴぃ、ソウル公演のチケット4分で完売だって!! さすがぁ!!(^^♪  香港みたいに追加公演とかしないのかな?  http://bit.ly/dU4M0o 【ソウル10日聯合ニュース】
03-10 21:02

それに、2日に韓国でリリースされたアルバムも韓国内音楽チャートJ-POP部門の1位だったって!! よかったね、ぴぃ(^^)v
03-10 21:04

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/09のツイートまとめ

maman0409

ガァ~~~~~~~ン!!!! BSジャパンのMカ、ぴぃカットしてやがる!!(・`д´・)(-_-#)(・`д´・)(-_-#) 近年これ以上ないほどの怒りMAX度!!!
03-09 19:55

綺麗な映像で大画面で見れると思ってたのに・・・悪い予感が的中したわ(´Д`)
03-09 19:57

といいつつ、性懲りもなくもう一度チェック・・・・・・・・・するも・・・やっぱりおらんわ(ToT)
03-09 20:00

もう、「パリドン」見られへんから「UNUSUAL」イヤッちゅーほどリピしまくってやる!! HDDデッキにエンドレスリピート機能つけてくれ~!!(笑)
03-09 21:29

CSのミュージックチャンネル、スペシャと MTV と MUSIC ON! があるけど、スペシャとMTV、画面サイズ小さくって画質が悪いなぁ。 
03-09 21:33

MUSIC ON のやつ見たら他のやつ見られへんくらい、全然違うんですけど(^^;) 顔の輪郭のボケてるのは当然のこと、セットのキラキラ感が全然違う!
03-09 21:43

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

maman0409

朝起きたら長女が38・9℃の発熱で冷えピタ貼ってた(^^;)
03-08 09:39

でも、とりあえずはスペシャの安室ちゃんfeat.ぴぃのPVをチェック(^^;)www
03-08 09:46

で、二人でホットケーキ食ってぇ・・・さて!ゆっくりリピするぞ!(^^)v
03-08 09:47

ってか、長女、昨日医者に行ってきていつもの喘息の薬と風邪薬もらってきたばっかりやのに、この熱じゃあインフルかもしれんからまた医者行かんなあかんし!(^^;)
03-08 09:49

「UNUSUAL」 曲はノリノリでかっこいいんだけど、とりあえずハッキリした歌詞が知りたい(笑) 
03-08 10:06

二人のダンスシーンがカッコイイーー!! 姉弟みたい! めっちゃイケテル姉弟やな!(笑)
03-08 10:08

安室ちゃんが可愛くって、長女と 白・黒・青の3パターンの安室ちゃんの髪型とか検証して、「黒の安室ちゃんの髪が可愛いな」ってwww
03-08 10:16

「安室ちゃんがヘアーセットチェンジしてる間、ぴぃ待ってたんかな?可愛そうに(笑)」とか言ってたんだけどwww 安室ちゃんが3パターン居るって事は、ぴぃも白・黒・青の3人居るわけです!!www 
03-08 10:20

ぴぃの髪も微妙に変わってるんですよね、これが!(笑) ダンスシーンじゃない白ぴぃには前髪があるし!www
03-08 10:26

このビジュアルの男女二人で踊って歌ってるのってそうそう見られへんよね(^^)v 
03-08 10:43

やっぱり二人でのダンスシーンがカッコイイから音楽番組でフルに踊って歌ってるところが見たい!!
03-08 10:43

めざましチェック。5:52に「UNUSUAL」話題登場!  「安室さんが山下さんのパフォーマンスに惚れて」 もっと言ったげて!!(笑)
03-08 11:13

ぎゃっ!!! 優クンがananでオールヌードやって!! 誰かさんみたいな女性との絡みは?ないみたい?(^^;)(笑)
03-08 11:17

6:47にも「UNUSUAL」登場! 歌詞がちょっとだけ出てた。【♪愛に似た遊びしたいなら他所(よそ)に補足範囲はthree sixty degrees】 ウンウン、歌詞が出たらちゃんとわかるし、いっそういい感じや!(^^♪
03-08 11:26

スッキリは、岡准のKIRIN FIRE のCM紹介やってた。 こちらも今日からOAなんやって。同じKIRINでもこっちかぁ(´Д`)www
03-08 11:43

安室ちゃんって、めっちゃ高いヒール履いてるやん! ぴぃと安室ちゃんの身長差が気なって安室ちゃんの身長を調べてみる(笑)
03-08 12:29

安室ちゃん、158cm。わたくし、159cm。並んだらこんな感じなんや~(^^)←それがどーした!!(笑)絶対並ぶ事ないから!!(^^;)
03-08 12:31

TV画面、ぴぃで停止したまんまやったら、医者から帰ってきた長女に、「あたしが医者行ってる間に(PV)何回見てんねん!」って言われた(^^;) スーマセンm(__)m (笑)
03-08 12:35

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/07のツイートまとめ

maman0409

今日は、長女と税務署に確定申告に行ってきた。自分のは終わったけど、長女の一件のバイト先の源泉徴収票に源泉徴収額が表示されてなくって、もう一度送りなおしてもらってから再度出直ししないと・・・(´Д`)
03-07 21:44

で、今、長女と串かつ食べに行ってきた。いつもは海老の尻尾、口の中が痛いから食べないんだけど、ぴぃが食べるっていうから、今日は食べてきた!(笑)
03-07 21:46

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/06のツイートまとめ

maman0409

おっとぉ~えらいこっちゃ!www 携帯の画面メモ保存容量がオーバーしとるやないかい!! ぴぃ日記、Word文書に写さないと!!(^^;)
03-06 09:49

ふぅ! 今日は1日ヲタ作業!!   ってか、最近ずっと家に居るときはヲタ作業しかしてない気がする(^^;)
03-06 20:55

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/05のツイートまとめ

maman0409

智久名古屋コン終わったー!! めっちゃ楽しかったよぉー!(^^)v♪ 今、帰りの新幹線。一人しんみり余韻にひたっております(笑)
03-05 21:10

ぴぃ、楽しい時間をありがとっ♪ お友達の祐子さん、お陰で味噌カツもきしめんも食べれました(笑)ありがとっ♪ 今度は4月1日、また大阪で会いましょうね(^^)v
03-05 21:15

しかし、ぴぃは前回のNEWSコンの時からコンサートに対する考えと姿勢がかわったんだろうね♪ 一人でも頑張ってはっちゃけてたよ(笑) お客さんともフランクに話してたし! まぁ、度が過ぎてフランクなときもあったが(^^;面白かったからOKねっ(笑)
03-05 21:27

もうねぇー…かっこいいのは勿論! めっちゃ可愛いかったー!!!(*^^*)www やっぱ!ぴぃ最高!!!
03-05 21:31

もう、新大阪つきそうなので、今日はこのへんで(^^)/
03-05 21:33

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/03のツイートまとめ

maman0409

今日から国内ぴぃコンが始まるって事で、アイコンをGIFにして、コンのロゴを入れてみました(^^)v
03-03 12:22

今日はいいお天気だけど全国的に寒くなってるようですね。明後日の名古屋のお天気、心配で調べてみたけど、晴れ/曇りで20%、最高気温は11℃で、今日よりは少ぉ~しだけ暖かいみたいですね(^^)v
03-03 12:43

ぴぃは、昨日に名古屋入りしたみたいだけど、前日入りって珍しくない?? スケジュールに余裕があるからかな?(^^;) 国内最初のステージだからリハを念入りにしてるのかな?(*^_^*)
03-03 12:50

お昼のデザートは、長女お手製の・・・そんなこった。パンナコッタ。(笑) ん!うまし!www http://p.twipple.jp/STv4Z
03-03 14:14

ぴぃコングッズの写真、早速UPしてくれてまぁす(^^♪ ありがとうm(__)m
03-03 14:19

うちわ http://p.twipple.jp/ryftq 裏が何も書いてない真っ黒!! コレは、裏を使って手作り団扇を作ってくれって事ですかねぇ(^^;)
03-03 14:21

タオル http://p.twipple.jp/NnFwX に Tシャツ http://p.twipple.jp/smgNL 赤かぁ・・・黒のほうがよかったなぁ・・・Tシャツ、前回の時みたいに顔写真プリントにしときゃ、着なくても買う!って言う人増えるのに(笑)
03-03 14:25

バッグ http://p.twipple.jp/YwqBQ コレは、黒でmaman好み(^^♪ 団扇もすっぽり入りそう?だし、バッグは買うかな!(^^)v
03-03 14:28

雛祭りを意識して、そぼろご飯とハマグリのお吸い物つくってみたが・・・旦那も遅いし、長女はバイト次女は東京。だから一人ご飯・・・これからは催し事メニュー作るのやめようかな(^^;) なんか、普通の一人ご飯より寂しく感じるわ(^^;)www
03-03 21:36

明後日の名古屋コン、お友達と待ち合わせの連絡完了ー!! あー!実感わいてきた(笑) 楽しみだぁ(^^♪
03-03 22:13

うちわ http://p.twipple.jp/ryftq 裏、何も書いてないんじゃないんだって(^^;)!!黒いロゴが書いてあるらしい(^^)v カッコ良さそうだ♪
03-03 22:46

団扇とペンラとパンフはいつも必須グッズなんだけど、バッグも気に入ったから明日にも入るお友達に頼んじゃった(^^)v Tシャツもタオルも黒だったら迷ってたかも(^^;)
03-03 22:52

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメ返~(^^♪

ブログ拍手コメントへのお返事でぇす(^^♪


◎2月26日ツイート分にコメントくれた【こてちゃん】へ

  智久封筒、ご心配なく(^^;)
  大阪のチケ代、こてちゃんに渡さんなあかんやん。
  智久封筒に入れて渡すからね(^^)v
  4月3日まで待っててなっ(笑)

  昨日夜中に、封筒の口を止めるシールまで作ってしもたからな(^^;)
  赤いハートの中に「P」の文字のシール(^^;)
  で、寝るのが4時半(笑)ハハハ・・・
  もう完全病気ですわ(^^;)

  「クロサギ」後半から、抱きセニョ音楽番組は、
  ビジュ最高やったからなぁ。
  でも、再放送を録画までするか!?
  DVD見ろ!!っちゅーねん!(笑)

  考えてみると、その「クロサギ」の頃からのお付き合いになるねんなぁ?
  mamanが楽天ブログ始めたのがこの頃やったから・・・
  もう5年ですか!?
  ぴぃが繋げたご縁だよねぇ~
  これからもヨロシク(^^♪




◎2月28日ツイート分にコメントくれた【祐子さん】へ

  フライデー買っちゃいましたよ(^^;)
  あの 売名といわれた女の時も買っちゃったんですよね(笑)

  女の子関連の話が気になるから買う。ってんじゃなくって、
  たぶんmaman、素のぴぃの写真が好きなんだと思う(笑)

  でも、あびるや景子のときは買ってないんですよね。
  女性週刊誌で写真の質がよくなかったじゃないですか!?
  だから買わなかったんだと思うんだなぁ(笑)

  女の子関連の話は・・・

  今までの噂の女の子達が実際の彼女であったのか、
  ただの女友達であったのかは置いといて(^^;)
  ( ↑ そこはこだわるよ!笑 )

  mamanもね、もういい歳だから(^^;) 
  若い子みたいに「いやぁ~!!やめてぇ~!!」なんてことはないし・・・

  25にもなった、ましてやあんないい男!
  彼女を作るなって言うほうが無理ってもんだと思うし・・・

  ずっと彼女ナシって、考えてみると、逆に気持ち悪い気もするし(笑)・・・

  普通に恋愛する事も、人間として、表現者として、
  とっても大事な事だとも思うし・・・

  って、頭の中では理解しております!頭の中ではね。ハイッ!(笑)


  もうちょっと自覚を持って欲しいとは思わなくもないけど、
  普通で居たいというぴぃに 「外でデートするな!」
  ってのもかわいそうだよなぁとも思うんだよね(^^;)


  まぁ、mamanは、もうこんな写真が出回ったところで、
  ぴぃのファンをやめる事はないけど・・・
  こんな理解のあるお姉さんファンばかりじゃないからねぇ(^^;)

  頭の中では理解してても、気持ちは微妙で複雑ってとこですかね(^^;)






ハハハ・・・ これってコメ返だよね?

えらく語ってしまったわ(^^;)

失礼しました(笑)


  

| 未分類 | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

