~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにヲタ作業で徹夜したわ(^^;)

タイとの時差は?二時間くらい??

もうすぐ始まるね(^^♪


昨日の タイ到着の画像&映像を見たけど、
手首のサポーターしてなかったね。
この↓画像がわかりやすいかな。

 20110422タイ到着06

韓国のときは、空港到着時もサポーターしてたから、
ずいぶんマシになったか、もしくは完治したのかな?
完治してたんだったらいいなぁ・・・(^^)v 



で、昨日の夜は、
韓国コンのイケナイ動画なんてものを見つけちゃったので、
久しぶりにヲタ作業で徹夜してしまいました(^^;)

コレがまた、イケナイ映像のくせに画質が良すぎるんで(笑)
ちょっと記念に大切に取っておきたくなるじゃないですか!←遠まわしな言い方(笑)

でもね、この間からクレイビングが全く動かなくて・・・
仕方ないので、DL-Videoでflvにして、
aviにエンコするという邪魔臭い作業をしておりました。


そんなイケナイ映像、ココに来てくれてる人で見つけれてない人もいるかな?
見たいよね!?www リンクしちゃおうか!!
こんな片隅の過疎ってるブログなんで、いいかな?(^^;)
まぁ、普通に写真UPってる時点で今更なんですけどね(笑)

画質のいい韓国コンダイジェスト版 (笑)

こんなの見てると名古屋・大阪のワクワクドキドキが蘇ってきて、
テンションあがりすぎるぅ~~~~!!!(^^♪
めっちゃアップ映像やし、楽しそうな表情が可愛いし、
美しい~~!!男前すぎる~~~!!(*^。^*)


こんなところこんなところからも、いろいろあるから、よかったら探してみて!(^^)v

アンコの始め方が面白い!!
智久、ほんとに腕上げたよね!(笑)



テレビ画面を撮ってる映像みたいだから、ちょっとゆれてるけど(^^;)
タイ到着映像 もあったよ。




最後に一つ・・・
恒例の文句言わせていただいていいでしょうか?

パーマあてすぎ!!!!

もうちょっとシャギシャギして~!!!!

失礼しましたm(__)m (笑)



| コンサート | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

maman0409

ただいまぁー (^o^)/ 今日は、一昨日やむなく駅におきっぱにしてきた自転車で帰宅ー! 自転車が気持ちいい季節になってきたね。
04-21 19:05

気分よく自転車こぎながら今日のWALKMANリストは、Eternal~ムラサキ~ordinary~最後のラブソング~青~Lovelessのラインナップ。という事は・・・25分ちょっとくらいかな? 回り道して帰ろっかなって思うくらい気持ちよかったけど、それは止めといた(笑)
04-21 19:17

ぴぃもまたそろそろ自転車でウロウロしだす季節じゃないかな?www なんて言ってる場合じゃなかったな(^^;) 明日にはまた、タイに飛ばなきゃいけないんだったね(^^;)
04-21 19:19

しかしさぁ、先週のソウルコンの写真見たけど・・・手首、結構重症そうじゃない?普通のサポーターじゃなくって、マジックテープのついてるちょっと固い目のやつで固定してたよね(´Д`) 折角のキラキラピカピカの手袋がはめれなかったね。タイでは少しでも良くなってるといいけどなぁ(´Д`)
04-21 19:38

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

maman0409

大きな虹ーー!!めっちゃ久しぶりに虹見たー!(^o^)/  バイト帰り雨にあって、チャリ置いて帰らんなあかんやん↓↓って凹んでたけど、虹のおかげで、なんだかご機嫌復活!(笑)
04-19 17:47

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

maman0409

B:ねこ派【ついっぷる投票:あえていうなら、どっち派?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote おっ!?ねこ派が55%で多数派!?てっきり70%位はいぬ派だと思ってたけど、最近ねこ人気出てきてるよね(^^)v
04-16 03:43

にゃんこ、いいよねぇ(^^♪ うちの子は、去年15歳で天国行っちゃったけど・・・ほんと、かなり癒してもらいました・・・あの、媚びなくて凛としてるくせに、なんかおマヌケだったり(笑)ぼぉーっとしてたり(笑)する感じが好きだったよ。
04-16 04:03

最近、次女の影響でいい歳したおばさんがニコニコにはまっております(笑) 次女が踊ってみた動画をUPしたり、生放送してみたりしとるもんでね。ついつい見てしまうんよね(^^;)
04-16 16:29

めろちんクンの生放送、さっき初めて見たけど・・・めっちゃイメージ変わったぁー!!おもろい子やねんなぁ(^^♪ 笑わしてもらったわぁ(^^) コミュ参加決定!!(笑)
04-16 16:35

ニコニコ動画にはまりだして、今更ながらボーカロイドとは何ぞや!?みたいなところからニコニコ大百科めぐりをしとります(^^;) 初音ミクってソフトの名前だったのね!(^^;)
04-16 21:11

とりあえずこんなの一度聞いてみて?ニコニコは登録してないと見れないからYou Tubeで! 【初音ミク】オリジナル「雪峰~yukimine~ Piano & Strings Ver. 」→ http://bit.ly/fRxVkH 聞くたびに泣けます。。。
04-16 23:37

こんなのも。【初音ミク(KEI)】オリジナル「ピエロ」→ http://bit.ly/e4WEhL ボカロ曲、まだまだ隠れた名曲が眠ってそうです。
04-16 23:45

音声合成・デスクトップミュージックソフトウェアの【初音ミク】等を使って、色んな人が作ったオリジナル曲を元に、色んな人が歌ったり踊ったり、映像をつけてみたり、好きにアレンジもしてみたり・・・と、ボーカロイドがもう、新しい一つの文化になってきてるんですね。
04-16 23:59

ぴぃ、昨日に韓国入りで、今日明日と韓国コンなのに、今回はなんか全然画像も出回ってないんですけど・・・つまんないのぉ(´Д`) なに?韓国のファン、J事務所ルールを守りだしたの?(笑)
04-17 00:13

ってことで、韓国ぴぃ情報がほとんどなかったので、本日は、最近はまってるニコニコ動画&ボーカロイドについてつぶやいてみました(^^♪www
04-17 00:14

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ & コメ返

maman0409

ハリウッド超大作『47RONIN』・・・仁が大石主税役ですって!?!? 実を言うと、去年、キアヌが日本に来てこの話題になった時から、そろそろぴぃがハリウッド行くのにいい感じの作品じゃない!って、ちょっと主税役を狙ってたのになぁ(^^;)www 仁に行きましたか・・・(´Д`)
04-14 18:05

去年から、家で長女にうるさいほど「47RONIN、ぴぃ出ぇへんかなぁ・・・」って言ってたから、長女から【47RONIN、Pじゃなくって仁がでるらしいよ(笑)まさかの仁】ってメールがきたよ(笑)
04-14 18:09

今日は、最後のジョー鑑賞を狙ってたけど・・・長女の歯医者の運転手と、次女関係の所用ができたので断念しました。さよならぁ~ジョーーー!!DVDを待ってるからねぇ(^^)v(笑)
04-14 18:12

A:バラエティしか流れないTV【ついっぷる投票:テレビが壊れました。どれなら許せる?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote 最近、ドラマはDVDで見れるしさ!(^^)v ニュースは今でもネット中心だからね。
04-14 18:15



続きに、4/10ツイートまとめ記事に
ブログ拍手コメントをくださった祐子さんにコメ返です(^^)v

≫ Read More

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

maman0409

ただいまぁ 今日のバイトは足にきたぜ!(^^;) なんかすでに右足首が痛いんだが・・・?(´Д`) 明日になったらまた筋肉痛とかでてくるのかな?←年だからすぐには来ない(^^;
04-12 19:41

「あしたのジョー」とうとう終わっちゃうのね(´Д`) 大阪はまだ難波と梅田でやってるんだけど、両方とも今週末の金曜日で終わりみたい。
04-12 19:56

「三回しか行かれへんかったわぁ」って言ったら、長女に「充分や!」って言われた(^^;)
04-12 19:57

でもなぁ・・・やっぱりもう一回行きたいんやよなぁ・・・行けるとしたら木曜日のお昼からしかないなぁ・・・難波は18:30しかないからやからムリ・・・梅田の15:40の回かぁ・・・どうしよう(´Д`)
04-12 20:10

わ!!今調べたら、全国TOHO系列の映画館「あしたのジョー」って、もうほとんど終了してるねんや!今やってるのは関東1件、中部2件、関西3件、九州1件しかないねんけど・・・。関西!優秀やん!!それも大阪!!2件もやってる?!! viva OSAKA!(笑)
04-12 20:25

でも、TOHOシネマズ以外の映画館でもまだやってるところは結構あるよ(^^♪ http://bit.ly/grCMsc そんな映画館も軒並み15日で終了みたいだから、皆さん、最後にもう一回「あしたのジョー」いかがですか?(笑)
04-12 20:29

あ! ちなみに、14日はシネマズデーという事で、TOHOシネマズでは、皆さん1000円で映画が見れますよ。毎月14日はシネマズデー!!どうして14日がシネマズデーなのかと言うと・・・とう(十・10)フォー(4)→14・・・という事らしいです。お後がよろしいようで(笑)
04-12 21:44

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/10のツイートまとめ

maman0409

ブランチにホットケーキなう。www ブランチって時間じゃないな・・・おやつの時間だし!(笑)
04-10 15:19

えぇ~~~~!!! ぴぃ、大丈夫???(´Д`) 花道から落ちたって!?!? お顔の左にアザができて、手も痛そうだったって!! 大丈夫なの~??(´Д`)
04-10 21:15

機材にぶつかったって!? そんな、花道すぐ下に機材なんか置いとくんじゃないよぉ~・・・って、それはムリだよねぇ(´Д`)
04-10 21:30

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P,26th Happy Birthday!!

P_bd.jpg 


ぴぃ、26歳のお誕生日おめでとう



コンサートが始まった頃だね。

今年も手作りカードなんぞを作ってたら、こんな時間になっちゃいました。
只今、18時10分。(^^;)

心は福岡に飛ばしながら、みんなと一緒にいる気分で、
ぴぃの26歳のバースデイを大阪でお祝いしていたいと思います。


福岡コン参加の皆さん、
なにやら ぴぃにサプライズお祝いを考えていらっしゃるみたいなので、
今日は今まで以上の、最高のぴぃの笑顔が見れそうですよね。
あぁ~~~!!どうかDVDにしてください、ジャニーさん!!m(__)m
 ↑ マジ切実なお願い!

ブログ主の皆さん、レポを楽しみに待ってますので、よろしくです(^^)v




マブダチの仁クンも、公式ツイッターでお祝いコメントくれてます(^^♪
 仁クンツイッター → http://z.twipple.jp/user/Jin_Akanishi
英語ばっかり(時折ローマ字・笑)だけど(^^;)
仁クンは、今、アメリカなのかなぁ?
ぴぃのバースデイパーティのために、サプライズでこっそり帰ってきたり・・・しないか!?(笑)



さて、山下智久クン。

もう26歳ですかぁ・・・
mamanが君にはまりだしたのは・・・思い返すと、君が18歳の頃。
チャラかったよねぇ(笑) 外見がだよ!(^^;)
外見のチャラさと、中身の男らしさのギャップが、これまた好きだったんだよなぁ(笑)

中身の男らしさは変わらないけど、外見はめっきり落ち着いてきて、
大人の男の人らしくなってきたよね。
でも、美しさや時折見せる可愛さは健在で。素晴しい!!!(笑)

しかし、ぴぃが26歳ってねぇ・・・なんか不思議(笑)
四捨五入すると30!!←なんで、四捨五入するし!!(笑)
いや、少しでも、自分との年齢差が縮まると、後ろめたさが半減するかなって!?(^^;)


お馬鹿なこと言ってないで・・・ゴホン!・・・

ぴぃ、
これからも熟年のおねぇ様なりに、君を応援していくので、
いい男に成長していく姿を見せて、楽しませてください。

今年も一年、君にとって去年よりもまた一段と素晴しい一年であることを祈っています。



| 山下智久 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mamanのSG_SBコンは終わった・・・次はぁ!?!?(^^;)

こんばちわ。
三日ぶり?でございますm(__)m

日曜日、興奮して智久の夢でも見ないかなぁ・・・
と思って寝たが、全然お出ましにならず(笑)

なぜか昨日になって夢にお出ましになりました(笑)

智久コンに行ってる夢。
どうせ夢なんだからもっと甘い夢でも良かったのにね(^^;)

ぴぃが外周回ってきた時に前で止まって。
でも、なぜかぴぃは裸足で・・・(・_・?)
右足の親指を怪我してんの!
その足を指差して「かわいそう!足怪我してる~!!」って、
ぴぃの顔見たら目が合って、ウンウンって頷いてくれてた。

っていう・・・なんて夢なんだ!?(^^;)
もっとマシな夢見ろよ!!ってーのよね(笑)



でも、大阪コンの最終日、
アリーナでぴぃの手を間近に見た人が、
ファンに少しでも近づこうとスタンドに入っていったぴぃの手に
傷がいっぱいあったって言ってた。
って、どなたかのブログで読んだのが頭に残ってたのかも(^^;)




さて、mamanは、
名古屋・大阪とぴぃコン4ステージ楽しませてもらったんだけど、
mamanのSG_SBコンはもう終わっちゃったんですよねぇ・・・
ソロコン自体は、最終の北海道5/29まで、
まだまだ2ヶ月近くもあるんですよねぇ・・・

なんか寂しいなぁ・・・(´Д`)

2ヶ月間、コンサートだけに専念かなぁ?
平日、絶対ヒマやろ!!(笑)
他になんか露出はないのかなぁ?

「仕事とかで手いっぱいのときは、なかなか恋愛まで手が出せない」
って本人が言ってるから(by SEVENTEEN)(^^;)
仕事い~っぱい入れて、仕事漬けにしといて~!!(笑)


そろそろ次の夏クールの連ドラあたりには
出てきてくれるんじゃないかと期待してるんだけど、・・・
もし、夏ドラ出演となると、5月くらいには情報が出てくるよね?ねっ!?

その前に安室ちゃんのアルバム発売があるから、
それにあわせて、歌番組で一回くらい共演してくれないかなぁ・・・
PVだけじゃ勿体ないよ!!ねっ!ねっ!!(笑)




あ、そうそう!

今日ね、長女の歯列矯正の通院日だったの。
いつものごとく車中は智久music しか許さないからね、maman!(笑)
まぁ、長女もぴぃの歌結構好きだから、
自分のi-phoneに自分の好きなぴぃ歌のプレイリスト作ってくれてあって、
それをかけるのね、いつも。

最近のmamanのWALKMANのプレイリストは、
SG_SBコン仕様になってて、コンのセットリスト通りになってたから、
それ以外の歌は、長い間聴いてなかったの。

久しぶりに、長女のリストに入ってた
「Run From You」 「After the Rain」 「flavor favor for you」
なんかを聞いて、懐かしかったぁ(*^_^*)

そろそろ、mamanのプレイリストも
平常仕様に戻そう!って思っちゃった(^^♪

でも、ぴぃの歌、どれも結構好きだから、
だんだん好きな歌が増えていっちゃって厳選するのが難しいわ(^^;)




●続きには、秘コメをくださった方へのコメ返です。





≫ Read More

| 他いろいろと・・・ | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/03のツイートまとめ

maman0409

A:宵越しの金は持たない【ついっぷる投票:パートナーとして嫌なのはどっち?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote 旦那は絶対Aタイプ(笑)使いすぎもイヤだけど、お金に細か過ぎる男は絶対イヤ!www
04-03 00:43

あ、ついっぷる投票、反対に投票してもた(^^;)
04-03 01:39

大阪ラスト終わった…最後にこんな神席。。。。。真っ白に燃え尽きちまったぜ!!!智久最高~~!!
04-03 19:30

Wアンコ、素直にはじめてくれないドSの智久に今日一番の萌え(笑)
04-03 19:34

でも、折角MCの質問をとりあえず考えてたのに、なんで今回に限って、そんな手摺乗り越えてまでスタンドに行っちゃったんだよぉ(´д`)
04-03 20:16

そりゃもみくちゃにされるわ!(´д`) その上しょーもない質問しかせぇへんし!「好きな食べ物はなんですか?」って…ラーメンに決まっとるやろが!!(笑)
04-03 20:23

YOU! ちっとは、ジャニーさんの言うこと聞きなさい!!(笑) 楽屋でジャニーさんに怒られたらいいんだ!!(笑)
04-03 20:33

しかし、駅のホールが寒いよぉ(´д`) 一昨日はショール持ってたけど使わなかったのに、今日に限って持って来なかったよぉ。手も冷たくって、携帯打ちにくいのでとりあえずこのへんで(^^;)
04-03 20:39

駅のホールってなんやねん!ホームや!!(笑)
04-03 20:40

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて、改めて・・・(^^♪

一夜明けまして、改めて・・・

昨日の楽しい時間を思い出してみたいと思いまぁす(^^♪


まず、先にホール前広場に着いてたお友達と4:30頃に合流して・・・
グッズは全然並ばずに買えた(^^)v

で、先に着いてたお友達が募金箱を探しておいてくれたんだけど、
グッズ売り場の一番奥側にひっそりと置いてあった(^^;)
でも、会場に入ったら、ロビーの所にもいくつか置かれてて、
スタッフの人が「募金はこちらで行っております~」って言ってたから、
会場に入ってからでも大丈夫だった(^^;)


そして、今回のお席のスタンドAブロ10列へ!
入場する前に明日3日に同行するお友達からメールがきてて・・・
『(3日の)席チェック頼むでぇ♪』 って言われてて、
その席が、アリーナD5ブロで・・・スタンドからアリーナをガン見!!!(笑)

でも、maman、目がすっごく悪くて、メガネもイマイチ合ってないかも?(^^;)
で、アリーナの席の文字が・・・♪~ぜんぜん見ぃ~えないっ♪(笑)
ので、お友達と長女に見てもらった!(^^;)

そしたら、なんと!!
名古屋では、センターステの真ん前が確かC4ブロ?とかだった?と思ってたら・・・
大阪はD4ブロックがセンターステージ真ん前の席だよ~!!

ってことはですねぇ・・・・・・・・・

ちょっとぉ~~~!!!
めっちゃめっちゃめ~っちゃ奇跡的にええ席なんですけど!!!

って、お友達に興奮してメール返信してもうたわ(^^;)

ということで、明日は、もうこんな席二度と座られへんやろな!
っていう席で、ぴぃをガン見して、
いつもハイテンションなお友達とはっちゃけてきたいと思います(笑)



あ、そして、始まる前の会場の三つの小さなモニターには、
ぴぃの被災された方へのメッセージが、ひっそりと流れました。
ほんとに、ひっそりと気付かないうちに流れてました(^^;) 
本人の声で届けてくれてもいいんじゃないかなぁ・・・と思ったけど(^^;)


コンが始まると・・・
特に演出は変わってなくってちょっと安心した(^^;) 

ジャニーさん、
節電コンとか・・・10分の1でできるとか・・・
やらせへんねんやったら、イラン事言わんといてくれるかなぁ(´Д`)

でも、そろそろ過度な自粛は不必要やと思うし、
やっぱりコンサートは元気をもらいに行くところやからね。
ドカンと派手に盛り上げて気分を晴らしてほしいもんね。

ちょっとここんところ『自粛』がおかしな方向に向いてきてるよね。
こんな状況が続いたら、潰れるお店が次々でてくるよ(´Д`)
できる人は、できるだけ普通の生活して、
お金を使って、お金を生み出して、正常な経済状態にして、募金しよ!(^^)v


おっと!話がコンからそれてしまいましたが・・・
もどしまぁ~す(^^;)(笑)



始まって3曲目の『青春アミーゴ』
あいかわらず歌よりファンサの、とってもファン思いの智久クン!(笑)
ファンサに気が行っちゃって?www
最初の歌詞、♪~なりひびぃた携帯電話♪ 二回歌っちゃった?(笑)
なんか「ウニャウニャニャニャニャ~」???って上手に??ごまかしてた(笑)


MCの最初の話が・・・
「一つ始めに・・・大阪の人はおしゃべりがじょうずですが、僕は関東出身です(笑)」
「一生懸命話したいと思います」みたいな?
なんか、お手柔らかにお願いしますって感じに聞こえたのはmamanだけか?(笑)
空気読まないつっこんだ質問されたら困るもんねぇ(笑)
でも、ほんとは皆聞きたいことあるはずなのに聞かないよねぇ(^^;)
ぴぃのファンって、やっぱり担当に似て優しいわ(笑)


高田くんが年齢を「SEVENTEENです」 ぴぃ「16歳です」 って間違えて、
雑誌SEVENTEENに連載持ってるのにって、集英社に謝ってた!(笑)





今回は、頑張って記憶を記録に残しておこうと思って、
珍しくコンレポ的なことしようと思ってたのに・・・

これまた珍しく旦那がえらい早くにパチンコから帰ってきはって・・・
きっと負けたのね(^^;)(笑)
慌てて下書き記録してブログ画面消したわ!
ぴぃブログなんかしてるの秘密やからね(^^;)



そして、旦那が寝たのがさっき(^^;)

今は、深夜3:20。もうこれ以上書けない~~(´Д`)

明日は、神席での大阪ラスト公演にいかんなあかんし!!(^^♪ルンルン

もう今日は寝まぁ~す(*^_^*)


あぁ~~~神席過ぎて考えたら興奮してきた!!

寝れるかなぁ(^^;)(笑)




| コンサート | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/02のツイートまとめ

maman0409

A:頭から【ついっぷる投票:たい焼きを食べるときは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote クリームたい焼きは頭から。アンコはあんまり好きじゃないからアンコたい焼きは尻尾だけでイイ!!(笑)
04-02 00:15

透析患者が避難所で死亡・・・ http://bit.ly/dSOs6n はぁ、他人事じゃないからなぁ・・・カリウムが溜まって心臓止まっちゃうんだよな・・・日頃はカリメイト飲んでないんだけど、もらって手元に置いておいてもいいかもなぁ(´Д`)
04-02 13:25

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/01のツイートまとめ

maman0409

もうすでに代々木はすごい人みたいですね。皆さんご苦労様ですm(__)m 今日の朝はぴぃファンが多いんじゃない?「登場するとしたら今日の朝しかない!」って登場日を予想できるのはぴぃだけじゃないのかな?(^^;) わたしは大阪で募金させていただきます(^^)v
04-01 08:27

ただいまぁ~(^^)v 長女と難波で食事してさっき帰ってきた。 特に演出は変わってなくってちょっと安心した(^^;) やっぱりコンサートは元気をもらいに行くところだからドカンと派手に盛り上げてほしいもんね。
04-01 23:54

それでも、やっぱりぴぃの盛り上げ方は名古屋よりちょっと遠慮気味だった感じがしたかな・・・その分、客席が盛り上げようとしてたんじゃないかなぁ。拍手とか声援がいつもより大きい気がしたよ(^^)v 
04-01 23:57

ダブルアンコも諦めないで頑張って続けたら、ぴぃ、コンT着て出てきてくれたよ!!(^^♪ そして、ゴメジュリ♪
04-01 23:59

あ!そうそう!! アンコール、名古屋ではスタンドにトロッコやったから、スタンド10列にいたmamanは後に登場するもんだと思って準備してたのに、なんと!メインステに登場!!慌てたわ(笑) で、アリーナABCのところをトロッコで回ったのよ! なんで変更したんやろ??
04-02 02:08

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/31のツイートまとめ

maman0409

A:三ツ星寿司店の食事券5万円分【ついっぷる投票:欲しいのはどっち?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote 棚からぼた餅的なものはパッと豪華に行きたいかな(^^♪
03-31 15:37

お! やっぱりコンサート会場でも募金箱設置するんや!! 各地のジャニショにも一年間設置するんやって! そりゃそうだよね。みんなが代々木に行けるわけじゃないもんね。 ジャニヲタが少しでも貢献できる機会ができてよかったんじゃない。(^^)v
03-31 18:47

次女がニコニコ動画にアップしてる映像を見てたら、急に映像がストップしてアンケート画面になった! 今回の地震に関する内閣や原発に関する意識調査。 すげぇ今式の効率的なアンケートの取り方!!と思って感心したわ。(^^;)
03-31 20:01


●昨日は、ブログも更新しましたのでよかったら前の記事も読んでみてね(^^)v

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

