~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

maman0409

6/10発売「ARENA37℃」7月号、特集に山下智久君のソロアジアツアー代々木第一体育館公演!!! やったぁー! 早速amazon予約ポチッとな(^^)v → http://amzn.to/ivAo4m
05-29 16:19

ベランダのもの風で飛ばないか確認しに出たら・・・えっらい暴風!!<("O")> ヒョエェ~ 大阪市内南部、今 雨は止んでるけど風が強くなってきてます。飛びそうなものはお家の中にしまってね。
05-29 16:56

今、気象庁のHPへ台風情報チェックしに行ってきたら・・・台風2号が温帯低気圧になってる。 でも、まだまだ各地に土砂災害の警報と大雨・洪水・雷・濃霧の注意報が出てるから油断しないようにね。 だって、大阪、今まだ風がめっちゃ唸ってるもん!
05-29 17:16

最終公演@北海道。始まった頃だね・・・北海道は雨降ってないみたいで良かったけど、ぴぃちゃん今日終わったら即お帰りなんでしょうか? その頃 羽田、着陸できるのか? 遠征してる皆さんも気をつけて帰ってきてくださいね。
05-29 17:20

あぁ・・・ソロコン終わるんだね・・・次のお仕事のこととか、ぴぃ日記の事とか、色々うだうだ、ブログに書きたいこといーっぱいあるんだけどなぁ・・・家事たまってるので、主婦してきます(´Д`)
05-29 17:23


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

maman0409

今、台湾コンに参加してたお友達にお願いしてた、海外仕様のグッズうちわが届いたー! 国内バージョンと違ってカラーで、写真がパーマ当てる前のぴぃだからちょっと若くて可愛いバージョン♪(笑)
05-28 11:53

他の二人のお友達の分も一緒に頼んであったから、そのお友達に送る梱包を今からしたいと思いまぁす(^^)v お二人さん、もうちょっと待っててね(^^♪
05-28 11:56

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

maman0409

6時過ぎくらいにただいまぁ(^^;) 今日は賭けで自転車に乗ってバイトに出かけたった!やっぱり帰りにちょっと雨にあったけど、小雨だったから良かったぁ(^^)v
05-26 18:40

そして、次女のリツイートからdocomo情報リツイート(^^)v スマホが「2011年の冬には、月額課金が可能なiモードの課金・認証システムに対応する」ってか!? これって、スマホでもJ-webが見れるように、ぴぃ日記が見れるようになるってことですよね!?
05-26 18:51

これを待ってたのよ!!(^^♪ 今の携帯、何年使ってんねんやろ?もうかなりの骨董品やで!(^^;) これでやっと携帯買い替えの踏ん切りがつくわ(^^)v どうかそのスマホが発売されるまで今の携帯が壊れませんように・・・(´Д`)www
05-26 18:55

もう今週末でコンサートも終わりだから、アイコンも変えてみっかな♪なんて思って変更してみたんだが・・・なんだか変更されてるものとされてないものが・・・? なんでだ!?(´Д`)
05-26 22:14

そして、GIFになってないだと!? なんでだぁー!!(´Д`)
05-26 22:15

旦那が帰ってきたから、また後でチェックしてみる...
05-26 22:16

あぁー!!アイコンGIFが設定できない!!なんでなんだよぉー!!! もう今日はとりあえず東芝笑顔ぴぃのJPEG画像で我慢しとくわぁ(´Д`) 眠たくなってきたから今日はもう寝る!! おやすみなさぁい(-_-)zzz
05-26 23:17

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

maman0409

ただいまぁ! セブイレでオリスタお引取りしてきた(^^♪ スーパーでTV誌各誌も立ち読みしてきた(^^;) 一誌でも買おうかなぁって迷ったけど、今回はオリスタで我慢しといたった!(笑)
05-25 17:41

6/15発売の「月刊Songs」は、買う予定(^^)v SBSコンの時も買ったんだけど、確かページ数が多かったような気がするので(^^♪
05-25 17:43

スクラップ引っ張り出してみたら、SBSの時のSongs、7ページもあった。
05-25 17:51

引っ張り出したら最後。鑑賞会始まってしまうよね(^^;)(笑) 懐かしいぃー。美しいぃー。カッコイイィー。おとこまえぇー。 今回のSG_SBでは、これに、可愛いぃー。おもしろいぃー。も追加されたから、もう最強!!(笑)
05-25 18:00

しかし、SBSの時のライブレポ、mamanが持ってるやつだけで、TV誌を除いて、オリスタ・Gyaoマガ・ARENA37℃・Songs・B-PASSがあって、GyaoマガとARENA37℃なんて10ページ扱いなんですけど・・・今回は各誌さん、掲載予定はないのかしら?(´Д`)
05-25 18:10

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

maman0409

おはよう(^o^)/ 朝からとりあえず「JIN」の『CM』をチェックしてみたwww 東芝dynabook、新CMだったー!! サイトに新CM情報が出てなかったから、まだ古いやつかなぁって思って、とりあえずチェックしたけど、新しくなってた!(^^♪
05-23 08:22

今回も世界各国の方々との共演バージョン。キーボードを打楽器代わりに叩いてリズムとってノリノリで楽しそうなCMだけど・・・ぴぃ一人バージョンのほうがいいなぁ(^^;)(笑)
05-23 08:27

東芝サイトが更新されてるー!(^^♪ 【セッション篇】っていうんだね。メイキングのぴぃがめっさかわいいんですけどぉー(*^。^*)www
05-23 22:59

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

maman0409

おひるようございますwww 今日は久しぶりにカットしに難波のサロンにいってきまぁす(^^♪
05-22 12:05

ただいまぁ (^o^)/ カットだけの予定が、パーマかけてきた(^^)v それも、AIR WAVEっていうたっかいやつ!(^^;) 今日初めて行くサロンやってんけど、長女の紹介という事で30%引きやったから、「まぁええかぁ」と思って、ちょっと奮発してみたが・・・
05-22 18:14

カット・AIR WAVEパーマ・トリートメント、30%引きで・・・12,600円!!! めっちゃ自己投資してもうた(^^;) 明日から、おかず一品減らしてもいいでしょうか?(笑)
05-22 18:18

で、帰りに駅前の本屋の前で気付いた!! Myojo~!!! ぴぃのロングインタビューがあるらしいと聞き買ってまいりました(^^)v
05-22 18:32

ドル誌を買わなくなって・・・早一年くらい? ほんまひっさしぶりにMyojo買ったけど、付録の歌本のヤンソンがなくなって、本の中に4ページだけ綴じ込みのヤンソンになったのね。このほうが邪魔じゃなくっていいわ(^^)v
05-22 18:44

今回のぴぃのロングインタビューは、ジャニーズ10000字インタビュー「裸の時代」っていう、ジャニーズの新連載コーナーの第3回らしい。 知らん間にこんな連載が始まってたんやね(^^;) ちなみに、連載第1回はタッキー、第2回は翼クン だったみたいです。
05-22 18:58

とりあえず、一万字、5ページ。今から一通り目を通して、夕飯の用意しなくっちゃ!(笑)
05-22 18:59

やったぁー!!旦那から電話(^^♪ この時間に電話がかかるということは・・・競馬かパチスロで勝って、晩御飯おごってくれるという事!! 夕食の準備する前でよかったぁー!! ってことで、いってきまぁすっ♪
05-22 19:27

あ、長女よ!! ということなので、晩御飯ないからな!(笑) いつものごとく、自分でなんか仕入れて帰ってきてね(^^)v >ツイッターをメール代わりにしている親子の私信でした(笑)
05-22 19:31

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

maman0409

昨日は、10時くらい?に寝ちゃって、また夜中の変な時間に目覚めてしまって(^^;) 台湾到着智久画像探訪の旅に出かけてました(笑) 
05-21 05:34

既にツベに動画もあがってるぅー!(^^♪ http://bit.ly/jm2Iiw と http://bit.ly/kHGVuJ  今回の装いは、ダメージジーンズをベージュのブーツにイン! トップスは黒のVネックロンTにグレーのジャケット。サングラスをいつもどおり胸元に。
05-21 05:47

昨日オリスタ発売日、忘れてたぁー! オリスタのwebサイトから全てのページの雰囲気がわかるのね。 http://bit.ly/kFMKXa 42ページから45ページの4頁に代々木のコンレポー!! 
05-21 06:26

早速、セブンネットでご注文(^^♪ 雑誌買うの久しぶりやー(^^)v 
05-21 06:33

今日は、今から母親連れて、滝谷不動へ参拝にいってきまぁす(^^;) 運転するのは好きやからいいねんけど、母親のつまらん話聞きながらの運転は、ちと苦痛じゃ(^^;) いってきまぁす(笑)
05-21 10:08

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/20のツイートまとめ

maman0409

「あしたのジョー」<DVD>プレミアム・エディション http://amzn.to/ihT8J7 (amazon)予約なう!(^^)v
05-20 08:25

◆特典ディスク内容◆(予定) メイキング/イベント集/山下・伊勢谷・香川による映画公開記念座談会/トップアスリートvs「あしたのジョー」/エンドタイトルバック・ノークレジット/インタビュー集/クランクアップ集/原作者インタビュー/「あしたのジョー」VFXの世界
05-20 08:26

【封入特典】ブックレット【初回限定封入特典】ポストカード(5枚)、「あしたのジョー」特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ
05-20 08:27

あ! 発売予定日は2011年8月19日です。(笑)
05-20 08:28

三ヵ月後かぁ・・・やっとリピリピ&一時停止でジックリ堪能できるのね(^^)v あぁーー!!一時停止&スロー再生したいシーンがいっぱいありすぎるぅ! 観るのに何時間かかるんやろ?(笑)
05-20 08:35

特典ディスクも盛りだくさんな感じかな?(^^)v まぁ、テレビで見たことある映像が大半だろうけど(^^;) 地方で流れなかった映像もあるからね。
05-20 08:38

エンドタイトルバック・ノークレジット。あのモノクロのジョーと力石の肉体美スロー映像!!(笑) あのエンディングは素晴しかった!(^^)www
05-20 08:42


あ、少クラ忘れてた!シゲやから見なくっちゃ! 追っかけ再生ー!!
05-20 18:26


城島リーダーと。ダブルシゲって!!(笑) ああ、舞台に一緒に出るのね。なんの組み合わせかと思ったわ(^^;)
05-20 18:28


オレンジつなぎのNEWS。きゃぁー!ぴぃのウインクいただき(^^♪(笑)
05-20 18:30


旦那がこんな時間に帰ってきたー!!(^^;) ので、離脱しまぁす(´Д`)
05-20 18:31

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

maman0409

とうとうKeyHoleTVをインストールしちゃいました(^^;) これでとりあえず首都圏の放送なんかを見聞きできるけど、画質は・・・まぁ、なんとか見れる程度やけどね(´Д`)
05-16 02:08

| ツイート | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

maman0409

二時間前におはよう!www 昨日の亮ちゃんの「スカイ~」見てた。スカイとさよならするシーンでもらい泣きした私は涙もろ過ぎでしょうか?(^^;)
05-14 10:15

| ツイート | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

maman0409

こんな時間に学校帰りの中学生がいっぱい(^_^)? あ、中間テストか! だらだらぺちゃくちゃしゃべってんとサッサと歩け!もしくは、端に寄れ!邪魔やねん!(-.-)
05-13 14:54

今日は、お天気もよくって、風がそよそよ気持ちいい~(^^♪ 一年中こんな感じやったら最高やのにな(笑)
05-13 17:20

WTCへの府庁完全移転を見直すって・・・あんな埋立地の高っいビル、地震があったときに防災拠点になりえない可能性なんか、わかりきったことやん!今更!!!
05-13 17:29

ビルの耐震問題だけとちゃうやろ! 地盤は絶対液状化するやろうし。 交通機関は地下鉄中央線と繋がってるニュートラムだけ。 もしもの時に職員は速やかにそこに行けるのだろうか?
05-13 17:38

とか・・・考えられへんかったんですか!!橋本知事さんよお!!!(-_-#)
05-13 17:42

おっと!少クラの時間だぜ!! 
05-13 18:03

青春アミーゴ話するから、早速ぴぃが出てくるのかと思いきや!! お前らが歌うんかい!!(笑) しかし、かっるい声やなぁ(^^;)www
05-13 18:07

NEWSのお下がりのオレンジつなぎ衣装。ベルトつけたげて!(笑)
05-13 18:13

智久、きたぁ~!!
05-13 18:13

はい、集中させていただきましたが・・・これで出番終わりでしょうか? リピさせていただいてよろしくって?(笑)
05-13 18:21

めっちゃパーマ当たってるけど、ちゃんとセットされてるから、この髪型はmaman的にはOKね!!www  http://bit.ly/jKiGlA
05-13 18:36

はい、巻き戻し&一時停止&スロー再生を繰り返しながら、ぴぃシーンをとりあえず3往復(笑) 残りは早送りで終了~!!(^^)v
05-13 18:53

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

maman0409

久しぶりにイソイソとWSチェック&編集(^^♪ 
05-09 19:46

ついでに、なかなかチェックすらする気にならなかった「MarchingJ」のWSも一ヶ月以上たってやっとチェック&編集(^^;)
05-09 19:48

その他大勢の扱いだとなかなかやる気が起こらないが、ソロコン映像&囲み会見となると、1日だって放っておかれへんよな!(笑)
05-09 19:51

一番気になってた手首のプロテクター。やっと取れてて、キラキラ手袋復活してた~!! ファンとのタッチもいつもどおり復活!! よかったぁ~(^^♪
05-09 19:54

しかし、囲み会見のぴぃ、いつも以上に鼻さわりすぎ!(笑)
05-09 19:58

雑誌社の方も取材に入ってくれてたみたいやから、また色んな雑誌でコンレポが読めそうで、楽しみ~(^^♪
05-09 20:02

サンスポ http://bit.ly/lnsSOG ステージ転落「ファンに心配かけちゃいけないので、秘密にしてました」って!!(´Д`)
05-09 20:20

おい!秘密になってないから! 数時間の間に情報がネット上を駆け巡ってるから! みんな心配してるっちゅーねん! 日記ででも、一言「大丈夫です」くらい言え!って言うのよねぇ(^^;) ほんと、相変わらずわかってないわぁ(^^;)
05-09 20:24

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/03のツイートまとめ & 歴代デスクトップぴぃ画像(^^)v

maman0409

代々木から追加発売されるグッズのフォトブック。参戦されるお友達に頼めた~!!(^^♪ 頼もうかどうしようか、ちょっと悩んでたんやよね。だって、フォトブックって、きっと重たいやん!(^^;)
05-03 21:14

でも、やっぱり欲しいねんもん!(´Д`) 他のお友達の分も三冊も頼んじゃってゴメンネ(^^;) 持つべきものはぴぃ友ですwww 5年も前からぴぃブログやっててよかったぁ(^^♪
05-03 21:27

ブログで知り合って、「山下智久」というたった一人の人で繋がっているお友達が数人・・・今では、とっても大切なお友達になりました。
05-03 21:32

コン会場では、一人で参加してる人をよく見かけるけど、ぴぃ友を作って一緒に参戦するほうが、ワイワイキャーキャー言えて絶対楽しいよ!! チケットも助け合って取れるしね(^^)v 「ぴぃ友」是非!お薦めです!!(笑)
05-03 21:35

今日はPCのデスクトップのぴぃ画像を変えました(^^)v http://bit.ly/lPUXsb デスクトップ画像のこだわりは、左に並ぶアイコン郡にぴぃのお顔が被らない事!と、モノクロに加工する事!! maman的に、デスクトップはモノクロのほうが落ち着くんですよね(^^;)
05-03 21:55

あ、それと・・・クッキリしすぎないように、あえてボカシをかけます。お顔以外のところにね!www 雑誌をスキャンしたそのままの画像だと、紙の質感まで見えちゃうんで、それを消すためにもボカシをかけるという、まぁ、わけのわからんこだわりです(^^;)
05-03 22:16


ということで、mamanの歴代のデスクトップぴぃ画像を・・・
需要はないでしょうけど、自己満でお披露目(笑)

color03-ボカシ 

P壁紙ボカシ 

ワンミリ

2010seventeen.jpg

2011.1ananモノクロぼかし 

2011.04ショップモノクロ
  

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

maman0409

パッソ定期点検のためトヨタなう! 有線でUNUSUAL!!テンションUP!めっちゃUP!UP!!(^^)v 自然に体が乗りだすのを抑えるの必死!(笑)
05-01 13:26

次女が帰省。新大阪まで迎えに行ってんけど、天王寺駅方面の道路めちゃ混み!!行きはわざわざ迂回して行ってんけど、帰りは大丈夫やろ!思っていつもどおりの道を通ったら・・・天王寺駅前やっぱり混んでた(´Д`)
05-01 16:59

なんでやねん!?って思ってたら、Q'sモール開店してたんやった! ちん電通りの道、早く二車線にしてくれ~!!ってか、二車線になるんやろか???(´Д`)
05-01 17:01

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

