~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

maman0409

はねトび、なう。斗真のおとうと~!!(^^) 似てる似てる~~!! 斗真のあのちょっと濃い目のキリッとした感じを引いた感じ(^^;) 目はやっぱりタレ目(笑)
06-29 21:51


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/23のツイートまとめ

maman0409

ぴぃ日記、Word入力完了!(^^)v えっ!?もうこんな時間ですか!?<("O")> 雑誌も整理したいけど・・・DVDも整理したいけど・・・ぴぃ事ばかりにかまけてないで家の用事しまぁす(^^;)
06-23 16:45

今年の夏は出来るだけエアコンつけないで扇風機で頑張るぞ!と意気込んで頑張っていましたが・・・本日、6月下旬にてすでに負けてしまいました。ごめんなさいm(__)m(笑)
06-23 16:49

関西も、原子力発電所の点検とかで節電を呼び掛けられてたり、橋下知事と関電がなにやらもめてる?みたいですが・・・
06-23 16:54

もちろん節電協力も頑張りたいのですが、わたくしエアコン無しでこの夏生きて行ける気がしません(´Д`) 計画停電とかなったら死にそうです。冗談じゃなくって、6月末にして熱中症で亡くなってる方がすでに結構いらっしゃるようで・・・(´Д`)
06-23 17:00

こんなに色々技術が発展している世の中なのに、原子力以外の効率のいい発電技術、どうにかならんのかい!!
06-23 17:03

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/22のツイートまとめ

maman0409

昨日、ぴぃ日記を画面メモに保存しようと思ったら、メモリがいっぱいやったから、久々にぴぃ日記をWord打ち込みしてるなう!(^^)v
06-22 22:02

ぴぃが毎日更新してくれてる頃は、一ヶ月くらいしかもたなかったのに、なんと!2月21日の分から4ヶ月くらい溜まってたよ(^^;)
06-22 22:05

2月21日の日記も昨日と同じように質問に答えてるやつやった。 昨日の日記は、「答えるぜよ~」って・・・(^^;) 『JIN-仁-』見てるのかしらね?
06-22 22:09

旦那が帰ってきた~・・・ぴぃ日記、三日分しか入力できなかったぜ・・・(´Д`)
06-22 22:14


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

maman0409

暇だから、「コードブルーsecond season」なう! 只今3話目(^^)v
06-18 13:58

児玉清さん、亡くなったんだよなぁ・・・
06-18 13:59

ガック~ン!!(ToT) このシーンは泣けたわぁ。帰りの電車で泣く白石の前に立って、人目を遮ってやる藍沢は、もう男前すぎるし!(*^。^*)
06-18 14:18

四話終了~ 四話は、ギャルママに「運動会だけは行ってやってくれ・・・・・・」てシーンが好きだな(^^)v
06-18 15:18

コドブルはとりあえす一旦ここまでにして、昨日の夕飯メニューで卵白が残ったので、恒例のシフォンケーキを作りたいと思います(^^)v
06-18 15:23

あとは40分焼くだけ http://bit.ly/lMDLnN 今日はなんかメレンゲが調子よくなかったような気がするなぁ(´Д`) 室温が高いからと思って気合い入れて泡立てすぎたかも(^^;) うまく膨らんでくれるかなぁ・・・
06-18 16:22

旦那が、見るテレビがないからっていうて、また保存DVD漁って、今日はキムタクの「CHANGE」を鑑賞してはるなう。
06-18 19:49

あんまり旦那にDVDラック漁られたくないねんけどなぁ(^^;) 今日も、なんでプロポーズ大作戦のDVD2つもあんのん?」って聞かれたし(汗) 
06-18 19:53

「CHANGE」は、ふかっチャン と 阿部さんの起用が勝因やったな(^^)v おもろいわぁ2人(^^♪
06-18 20:06

夜食のケーキなう(^^♪ お昼に卵白消費の為に作ったシフォンケーキ。今日はココアパウダーを入れてチョコ風味。 http://bit.ly/k63nGr http://bit.ly/m8GOBx ちゃんと膨らんでおいしそうに焼けたよ(^^♪
06-18 23:59

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/17(実質16日深夜・笑)のツイートまとめ

maman0409

この間のぴぃ日記のラーメン画像の正体が判明したそうな<("O")>  http://bit.ly/lBLzoX ←ストリートビュー画像より(笑) またガード下(^^;) こんなところを深夜にウロウロされてるんですね(*^_^*) 次女のバイト先の近くじゃないの!
06-17 01:58

例のミヤネ屋での大阪のお好み焼き屋はあまり行く気しないんだけど(^^;) このラーメン屋はぴぃ個人が行くところだし、今度東京に行く機会があったら行ってみようかな!(^^♪ 深夜に近辺ウロウロしてみようか?(笑)
06-17 02:02

券売機で食券買うお店みたい。しかもカウンターで食されるというwww。しょみんてきぃ~(^^;)(笑) でも食されたメニューは、お店で一番高い1180円のラーメン。やっぱりリッチィ~(笑)
06-17 02:15

馬鹿なこと言ってないでそろそろ寝よ~うっと!(笑) おやすみなさぁい(-_-)zzz
06-17 02:16

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

maman0409

でみさんのブログ見て、スタイリストさんのツイ探しに行ったら・・・スタイリストの猪熊さん(Qちゃんの奥さん?)、ぴぃ関連のツイ、削除されてました(´Д`)
06-15 08:40

ぴぃファンの方々のコンタクトやフォローが一気に押し寄せちゃったみたいで、一言の呟きがこんな事になるなんて思っておられなかったんでしょうね。
06-15 08:43

お仕事関係の方がぽろっとこぼされた呟きは、そっと見させていただくだけにしたほうがいいんじゃないでしょうかねぇ(^^;) 忙しい方たちにはご迷惑にもなると思うんだけどなぁ・・・と思ったmamanでした。
06-15 08:50

ただいま。スーパーの駐車場にて、一歳半くらいの女の子を連れたママさんが「ガレージでは手つないでね。危ないから」って・・・ガレージって・・・久しぶりに聞いたわ(^^;) 最近ガレージって言わないよね?www
06-15 17:10

お蕎麦は熱いうちに食べさせてあげてよぉ(´Д`) RT @Myojo_henshu: 【MYOJO8月号】出前で月見そばを注文した山下智久。そばが撮影中に届いてしまったが「撮影が終わってから食べるよ」とがまん。撮影後、ボッソボソにのびきったそばをフツーに食べていた姿がなんだか素敵
06-15 17:15

「なんだか素敵」って!(´Д`) とっても可哀相だわよ!www
06-15 17:16

ジャニ勉みて、さあ寝ようかなぁって思ったけど、HDDに残ってる、UNUSUALと少クラのシンフォニエッタを一回鑑賞してから寝まぁす(^^)v
06-16 01:47

二回目再生したら「一回言うて何回みてんねん!」って、長女に言われちまったぜ!(笑) フゥ。美しいかった♪満足満足!ということで、おとなしく寝まぁす。おやすみなさい(-.-)Zzz
06-16 01:57

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

maman0409

ぴぃ日記、お昼にUPってか!? 最近は何してはるんやろねぇ(^^;) お仕事情報が出て来なさすぎて、そろそろ山下智久欠乏症が発症しそうだぞ!(笑)
06-14 19:47

夜中にラーメンとか・・・今度お目にかかれた時にまたプクプクになってるとかは、ご遠慮願いたいのですが、智久様!!(笑) maman的には、香港コンから韓国パリドンあたりがお好みです(^^♪www
06-14 19:53

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

maman0409

帰宅後、長女「なんか宅配(BOXに)入ってるで!また何買ったん?」 ママン「なんも買ってへんわ!なにやろ?・・・あっ!取ってくるわ!」 長女「ぴぃか!」 ママン「・・・フフフ・・・(^^ゞ」
06-10 17:39

ってことで、amazonさん、到着予定は12日くらいだったはずなのに、発売日当日に届けてくださいましたぁ~! ARENA37℃(^^♪
06-10 17:41

10ページもあって、記事はお褒めの言葉満載で読んで気分いいんだけど(笑) 細かすぎる写真が多すぎ!写真のチョイスもちょっとイマイチじゃない?(´Д`) 
06-10 17:51

Jr.も入れて、全体的な雰囲気を伝えたかったんだろうけど、ぴぃがセンターに写ってない写真が多すぎ・・・1ページ目の「山下智久」の文字のバックの写真、ぴぃがどこにいるのか最初気付かんかったわ!(*´д`*)
06-10 17:55

おぉ~!久しぶりに、プリンターの上に雑誌が積みあがってるぜ!(笑) Myojo・SEVENTEEN・FRIDAY・オリスタ・POTATO・duet・Wink-up・ARENA37℃ 8冊も!(^^;) 来週は月刊Songsが仲間入り(^^)v
06-10 18:25

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

maman0409

深夜にネットのショッピングサイト回ってたから、今から寝まぁす(^^;) ってことで、おやすみなさぁい(-_-)zzz
06-05 06:22

昨日の夜、ってか、今朝(^^;) ネットショッピングしながらツベに飛んだりしてたら・・・そうだっ!急に思い出した!www テゴマスのDVDにぴぃが登場してるらしいという情報! 即行探して見つけた!(笑)
06-05 18:39

~テゴマスのうら~より http://bit.ly/iqtgFb (^^)v ぴぃの登場は4:20くらいからです(笑)
06-05 18:43

かなりダイジェストすぎる気がするが・・・まぁ良しとするか!(笑) 相変わらず的外れなトークのまっすーに即「質問に答えてください!」とつっこむぴぃの的確な返し!!素晴しい!(笑)
06-05 18:58

まっすーのチャンピオンベルト、ジョーの宣伝のフリにちょうど良かったのにね。 ファンのブーイングに「なんでですかぁ!!?」ってキレタあと、仕方なくつけてちょっとだけシャドーして宣伝したら、即はずしてるし! そんなにつけるのイヤなのか?(^^;)www
06-05 19:06

亮ちゃんは相変わらず面白いしさっ!(^^♪ NEWSって、ほんとは結構面白いんですよ。みなさん!(笑)
06-05 19:13

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/03のツイートまとめ

maman0409

FRIDAY、また何撮られてん!?(・`д´・)って思ったら・・・【撮った!山下智久 御大ジャニー喜多川に激励された夜】だって・・・ん??? まぁ、チェックしてこなきゃだな!(笑)
06-03 08:31

ただいまぁ(^^♪ FRIDAY買ってきたで(^^)v 
06-03 17:49

左ページは、いつもの感じの私服のぴぃしゃんがどぉ~ん!(笑)(*^。^*) いつものダメージジーンズにいつものベージュのブーツイン。上は黒の革ジャンにニット帽。 http://bit.ly/l8wlNJ ねっ、いつものぴぃしゃんでしょ!(笑)
06-03 17:58

記事の内容は、ジャニーさんのオーラはさすがで、年齢を感じさせないハツラツさ。だからジャニーズの天下はまだまだ続くようで・・・ってことでよいのかな?(爆)
06-03 18:03

ハハハ・・・真面目に言うとですね、これは代々木コンの日の写真のようです。右ページの外国人紳士は・・・なんと!ワーナーミュージック・アジア・パシフィックプレジデントのラザフォード氏! この日のぴぃコンを観に来てらしたそうです!!
06-03 18:07

で、コンの後に表参道のビルの5階にある高級和食料理店にお食事に行って、出てきたところのお写真のようですね(^^♪ 
06-03 18:14

朝にネットで吊り広告の画像をみたら「激励された夜」なんてあったから、痛々しい手をしたちょっと凹んでるぴぃでも写ってるんだろうかと勝手に想像してしもてたわ!(^^;)www
06-03 18:20

旦那がMステ再生なう! 急に「山下智久」って言うからビックリして、旦那が見てるの忘れて、「えっ!?!?」って反応して画面ガン見してもうた(^^;)
06-03 23:06

「教育実習に来て欲しい男性アーティスト」第三位だったのね。で、相変わらずの抱きセニョ映像。いつまでそれ使うねん!(^^;) 新しいソロ曲出してんねんから、いい加減新しい映像つこたって!(笑)
06-03 23:12

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/02のツイートまとめ

maman0409

今日のお仕事終わったー。 本日は残業なし!外がまだ明るい(^-^)v
06-02 17:30

しかし、この頃ちょっと歩くだけとか、階段とか、じっと立ってるのんとかがしんどい。絶対貧血すすんでるわ(´д`)
06-02 17:43

あの担当医いい加減エポジンの量を適切に管理できるようになってくれ!! なんで患者からその量じゃ足らないんじゃないですか?って言わんなあかんねん!!
06-02 17:44

で、言うても増やす量がまだ足らんから、絶対このしんどいさは貧血すすんでる!
06-02 17:50

ただいまぁ(*^_^*) また帰りの乗り換えの駅でミスド買ってきちゃった。で、とりあえず、ポンデリングとポンデ黒糖なう!!(^^)v 晩御飯は9時くらいでいいかな(^^;)www
06-02 18:36

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

