~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

maman0409

夕方から難波のサロンへカットに行く前に、お家で毛染めなう! サロンで綺麗に染めてもらおうかと思ったけど、今回は節約で(^^;)
07-30 12:01

ずっと一ヶ月くらい前から行きたかったカット完了!襟足短くしてもらってスッキリ(^^♪ これで、バイトの時も暑くないぞ!(^^)v
07-30 19:13

そして、帰りに高島屋に寄って、モロゾフのカスタードプリン買った~♪ なめらかじゃない普通のカスタードプリン!←しつこい?www
07-30 19:19

復刻版ていうやつも売ってたから、それと今のカスタードプリンと二個ずつ買ってん。夜に食べ比べしよ~っと(^^♪
07-30 19:21

あーーーっ!!!プリンとトリートメント買うので頭いっぱいで、セブンティーン買うの忘れた~(´д`)(T_T)
07-30 19:26


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

maman0409

久しぶりに平日に家でゆっくりしてる~ 家事せんなあかんけど、ゆっくりしてる~(^^♪
07-28 15:15

そして、これまた久しぶりにCMチェック(^^)v 昨日の「めざまし」6:51にスパークリング新CMと前回の登場篇を発見!
07-28 15:40

まぁ、新CMっていうても前回のCMと一緒に撮影しとるやつやから、あんまりテンションあがれへん・・・といいながらも、一応、リピ&スロー再生&一時停止チェックはさせていただきました(^^;)www
07-28 15:47

何ヶ月も前のぴぃじゃなくって、今のぴぃ様は~!?!? パスタのお国?? まだバカンス中? もう帰国された? 
07-28 15:53

ゆっくりお休みとって充電するのも、日焼けして夏男になるのもいいけど・・・いい加減、髪切ってくれ!(笑)
07-28 15:54

しかし、どこへ行っても写真が出てきちゃうのね(^^;) さっき、コンビニの防犯カメラの映像らしきぴぃの写真も発見しちゃいましたけど・・・こんな画像が漏洩するってどうなの??
07-28 16:02

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

maman0409

今日は、帰りに天下茶屋の駅でプリン買って帰ろうと思って楽しみにしてたのに…いつものプリン屋とちゃうかった…? 農家の野菜プリンってなんやねん!!
07-26 18:15

「普通のプリンはないですか?固いプリンですか?柔らかいプリンですか?」て聞いてんのに、「美味しいですよ。食べてみて下さい」って言うからさつま芋プリン試食させてもらったけど、やっぱりアカンかった(´д`)
07-26 18:35

私は昔からある定番のカスタードプリンのおいし~いのが食べたいんじゃー!! なめらかプリンなんてプリンじゃねー!!
07-26 18:37

ただいまぁ。仕方ないから駅前のケーキ屋でプリンとケーキとクッキーシュー買って帰ってきたよ(*´д`*) 早速、夕飯前に一つたべますっ♪(笑)
07-26 18:58

長女へ私信www。今日は美味しいプリン見つけられなかったから、また今度、難波でおいしいプリン見つけて買ってきてね(^^)v
07-26 19:00


**********************************

【21日のツイートブログに拍手コメをくださった祐子さんへ】

お久智久~(^^)v ←大丈夫!大丈夫!使用期限は無期限です(笑)
元気ですよ~。祐子さんもお元気?
ホント、気持ちは準備万端すぎて、そろそろイライラが募ってきそうですが(^^;)
しかし、なんでこんなにNEWSが出てこないんだろ???
個人個人は他のグループのメンバー以上に活動してると思うんだけど・・・
やっぱりレギュラー番組一本くらいは欲しいよねぇ~(´Д`)



| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/24のツイートまとめ

maman0409

ぴぃの怪我の時でさえなぁ~んの説明もなかったからね。今更だけど、そういう事務所だよ。╮(╯▽╰)╭ RT @mayushota: こんな簡単な貼紙だけで終わり??郁人担が今日どんだけ青劇に入ってると思ってるんだろう……ファンに怪我の程度とかちゃんと説明するべきでしょ!!
07-24 14:00

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

maman0409

本日のバイト、一時間残業で終了!只今帰宅中。 今月頑張ってるわぁ(^^)v 今度の給料、五万円近くなりそう♪ 智久!お金の準備はOKよ!サッサと出てきなさいよ!(笑)
07-21 18:47

【蒲焼】|ついネタ:今日は土用の丑の日!うなぎの食べ方で好きなものは何? http://bit.ly/qpIk3u @tsuineta
07-21 19:53

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

maman0409

本日のバイト、一時間残業で終了!只今帰宅中。 今月頑張ってるわぁ(^^)v 今度の給料、五万円近くなりそう♪ 智久!お金の準備はOKよ!サッサと出てきなさいよ!(笑)
07-21 18:47

【蒲焼】|ついネタ:今日は土用の丑の日!うなぎの食べ方で好きなものは何? http://bit.ly/qpIk3u @tsuineta
07-21 19:53

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

maman0409

車中にて、ブザビ再放送なう!(^^)♪ 菜月のキスシーンを見ちゃった後の回。何話目やったっけ?(^^;)
07-20 15:16

やん♪智久泣かんといてぇ~(笑)
07-20 15:47

家帰ったら、また一から見直してまいそうやぁ(^^;)
07-20 15:49

スーパーの駐車場、カーナビワンセグの電波わるい~ 肝心の最後が!映像止まるなし!
07-20 15:55

買い物してきます(^^;)
07-20 15:56

ブザビじゃなくて、IWGPなう!(^^;) 長女がDVD見出した。只今「ニンジンの回」終了。これから「みかんの回」www
07-20 21:17

しかし、今となっては豪華すぎるキャスト陣だよねぇ。この中で一番若い山下智久15歳。11年前かぁ・・・まだまだ子供で小さいねぇ(^^;) 
07-20 21:37

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ

maman0409

今日の日記みたいに日常を楽しく綴ってくれると、昔の日記みたいに、めっちゃ楽しく読めるのになぁ・・・(^^;)
07-13 00:01

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

maman0409

ぴぃ日記、またお昼にUP! でも、昨日の日付という事は・・・締め切り時間遅れの昨日の日記ということね(^^;) で、内容はというと・・・一昨日(6日)の事かい!!(笑) 
07-09 15:53

食器洗い乾燥機こわれたぁ。修理に2万円くらいかかるかもしらんって(´Д`) 修理できるまでの間、食器全部手荒いせんなあかんのんもダルイ~(´Д`) 食器洗うくらいで贅沢な話やねんけど、慣れって怖いよなぁ(^^;)
07-09 16:19

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

maman0409

亮ちゃん出演の次回月9「全開ガール」、主題歌はELTに決まってNEWSファンは「やっぱり月9主題歌はないかぁ・・・」って諦めたのに、エンディング曲に また!また!また!エイトって!!! なんでNEWSじゃないねん!!!(・`д´・)
07-08 01:50

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

maman0409

あどぅい(笑) 地下鉄、節電でぜんぜん涼しくなかった(;´д`) 今南海に乗ったけど南海はちょっと涼しい(^^)v
07-05 18:13

あー!住吉東の急行待ち、うざい(´д`) あと一駅やのに↓
07-05 18:15

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

maman0409

君のバイト帰りくらいにうろついてる可能性大なので、出くわした折には握手をしてもらって、手を洗わずに大阪に帰ってきなさい!(笑) RT @nukOpaNchi: こないだお母さんが言うてた山Pが行ってた店?うちの店から近いとかちゃうわwwwクソ近いわwww徒歩2分ぐらいww
07-01 21:50

ぴぃ日記。サスペンス読んでるとか・・・サスペンスとか推理小説とか大好きなmamanにとっては嬉しい情報だ!(^^♪ そりゃあ読み続けるでしょ!!気になって寝れないでしょ!?(笑)
07-01 23:34

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/30のツイートまとめ

maman0409

今日のVS嵐みて、フォーリンパイプの智久のドヤ顔が見たくなったので、去年のお正月SPを再生なう!(^^)v
06-30 20:58

いい加減、過去映像の旅に出なくてもいいように・・・でてこぉ~い!!と~も~ひぃ~さぁ~!!!
06-30 21:21

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

