~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

maman0409

はい、スマフォとりあえず必要なものはすぐ使える状態に設定完了!(^^)v ついっぷるアプリも入れたから使いやすくなるわぁ(^^♪ 今日はこの辺にしといて寝ます。おやすみ~zzz
08-22 03:03

あ、J-webは真っ先にダウンロードして登録したよ(^^)v 携帯からのポイントとかステータスは引き継いでくれたよ。
08-22 03:07

携帯のマイメニューを解約する時に引継ぎのコード番号みたいなのを発行してくれるから、アンドロイドのほうに登録する時にその番号を入力したらいいようになってたよ。
08-22 03:09


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

maman0409

やっほほーい(^^♪ やっと念願のスマホデビューしたぞーー!!(笑)
08-21 19:28

結局、前に言ってた3機種以外の・・・アクオスSH-12Cにした。
08-21 19:37

はい、スマフォとりあえず必要なものはすぐ使える状態に設定完了!(^^)v ついっぷるアプリも入れたから使いやすくなるわぁ(^^♪ 今日はこの辺にしといて寝ます。おやすみ~zzz
08-22 03:03

あ、J-webは真っ先にダウンロードして登録したよ(^^)v 携帯からのポイントとかステータスは引き継いでくれたよ。
08-22 03:07

携帯のマイメニューを解約する時に引継ぎのコード番号みたいなのを発行してくれるから、アンドロイドのほうに登録する時にその番号を入力したらいいようになってたよ。
08-22 03:09

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

maman0409

やんっ♪ 朝からテンションあがる情報がでてるやんっ♪ 8/26「僕らの音楽」にぴぃが出るって!!スガシカオさんと対談やって!!
08-19 08:33

夏男のぴぃに会える?(笑) でも、やっぱり髪の毛伸ばしっぱなしなんかなぁ?(^^;) さっぱり夏男になってて欲しいと思うのはmamanだけだろうか?(笑)
08-19 08:34

しかし、なんでこの時期に??? それも、スガさんと??? 新しいお仕事に関係してるとかあり??? もうなんか「?」だらけですけど(笑) 拝見できるのなら何でもいいわ!!(^^♪ www
08-19 08:37

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

maman0409

今日はなんかお腹と胃の調子が悪くて一日中寝てた。お昼にパンと、夜にお粥食べてるとき以外寝てた。
08-17 00:33

そして、さっき起きた・・・絶対もう寝れないwww(^^;)
08-17 00:36

ぴぃ日記、夜も更新とな!?!?
08-17 00:44

「やらなきゃいけないことがちょー沢山あるなぁ!」って言うから、お!とうとう何か動き出したか!? とちょっとテンションあがったのに・・・まずは節電って!(^^;) 
08-17 00:49

ヤマピーのジャンボうちわで扇げってか!?(笑) 扇ぐにはあのうちわ重いんだよ!しならないしさ!←そこかい!(笑)
08-17 00:52

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

maman0409

先日、ぴぃ友ブログから情報をもらって、Androidスマフォ用のJohnny's webが出来たという事で!! ここ数日、携帯買い替えの事が頭から離れないmamanです(^^♪
08-13 16:08

まだ、会員限定コンテンツが公開されていないという事で、只今docomoサイトで機種を慎重に検討中です(^^)v
08-13 16:12

やっぱり人気NO.1 の【XperiaTM acro SO-02C】か・・・さくさく動く処理能力の高いデュアルコアCPU搭載の【GALAXY S II SC-02C】 か・・・デザイン的に一番好きなのは【MEDIAS WP N-06C】のシャンパンゴールド・・・悩むぅ~!!
08-13 16:48

しかし、このJ-web携帯サイトのためにスマフォ乗換えを思いとどまってた人や、二台持ちしてたジャニファンはどれだけいるんでしょうねぇ(^^;) でも、AndroidじゃないOSのiPhoneの人・・・かわいそうだよね(´・ω・`)
08-13 16:59

でもさぁ・・・またショップには在庫がないとかいうパターンなのかなぁ。問い合わせるのじゃまくさい!!(笑)
08-13 17:04

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/06のツイートまとめ

maman0409

ひっさ~しぶりにガッツリ、PCヲタ作業中!(^^)v 
08-06 13:51

CMサイトのメイキングなどを保存中。うっかり気を抜いてて、前回の東芝CMのメイキングを保存するのを忘れてたぁ~(´Д`)ショック(ToT)
08-06 13:54

さて、ヲタ作業も一段落し、今日はテレ朝&福島テレビで「白虎隊」を再放送中という事で、mamanもDVDを見直そうと思ったが・・・
08-06 14:45

全後編で丸々4時間あるドラマを今から見ると7時になっちゃうので(^^;) 智久出演シーンだけを編集したバージョンを見ることにしました(^^)v(笑)
08-06 14:47

「白虎隊」智久バージョン終了~(^^)v 引き続き、ついでに特典DVDのメイキング鑑賞に移りたいと思いますwww
08-06 17:14

はぁ!?テゴマスライブツアーですか!!! まぁ、テゴマスも年に一回のツアーをするとしたら、あってもいい時期やねんけども・・・ NEWS・・・どうなっとんねん!?
08-06 18:45

せめてそろそろシングルぐらい出そうぜよ!(´Д`)
08-06 18:47

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

