~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

maman0409

久しぶりに、「はだかんぼー」からの、「シンフォニエッタ」からの、SBSコンDVD鑑賞~!!←こんな時間に!!(^^;)
10-30 06:26

旦那を6時半に起こさんなあかんかったからさ。もう、ずっと起きてたのよ!
10-30 06:27

長い雲隠れやったけど、そろそろ出て来てくれそうやん!?(^^♪ だから、免疫切れてて急にお目にかかって、心臓発作起こしたらあかんからウォーミングアップにね(笑)
10-30 06:36


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

maman0409

耳冷た痛い(;_・) 自転車乗ると耳が痛い季節になってきましたねぇ …ってことで、バイト行ってきまぁす(^^)v
10-27 09:40

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/22のツイートまとめ

maman0409

美容室にてカラーリングなう!次はパーマ! 今日は、宝塚男役風に仕上がる予定www (^-^)v
10-22 17:05

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

maman0409

【血液型ゲノム】 ひねくれたO型 http://t.co/erdIlgUy ID1886361 #bgenome 結構あたってるかも(^^;)スイマセンひねくれた変な子でwww
10-21 18:24

血液型ゲノム診断結果。どんだけ次女(ゲノム結果ID・1886241)と性格似とんねん!!www
10-21 18:29

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

maman0409

エミリーのお庭の牛さんとニワトリさん、一匹ずつ名前がついてて、クリックすると近づいてきてお水をあげれるんだって!!! お手伝いポイントになるんだって!! 今日のエミリーのお庭でのお手伝い使っちゃったから確かめられないよぉ~(´Д`)
10-20 22:06

ピグライフのスタッフブログ、こういうことを知らせてくれないんだよねぇ~(´Д`) 絶対、自分達で見つけてみろ~!って感じで、楽しんでるよね・・・(-_-)
10-20 22:08

そのうち自分達の庭でも飼える様になって、また過酷なクエストに絡めてきそうな・・・悪い予感(^^;)www
10-20 22:15

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

maman0409

また、変な時間に目覚めてしまった。。。
10-19 01:59

長時間熟睡できないのって、やっぱ歳のせいかなぁ・・・?(^^;) 
10-19 02:01

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

maman0409

J-web、FAVORITE ARTIST アンド メール配信サービス 変更完了~~!!!
10-15 00:54

やんっ♪ TOPページ開くと、智久の顔がぁ~!!(*^。^*)
10-15 00:55

さてと・・・日記を読ませていただきます・・・ドキドキ・・・
10-15 00:56

あ・・・あかん・・・なんか、なんか・・・なんて事ない文章なのに・・・なんか、ホッとして涙でてきた。。。
10-15 01:00

ってか、ぴぃ→斗真→仁 の順番なんやぁ。 斗真と仁の間にぴぃが入るんやと思ってた。これって何の順番? 入所は斗真のほうが早いよね?
10-15 01:07

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

maman0409

ラヴィワンなんばで、長女、ダイナブックげっちゅーなう!www
10-09 15:41

ついでに、智久カタログも、げっちゅーなう!www
10-09 15:43

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

maman0409

ぴぃと亮ちゃんがNEWS脱退・・・衝撃のニュースだけど・・・きたか!って気もしたし・・・残念な気持ちと良かったって気持が半々なんだよねぇ・・・自分的には・・・
10-07 22:26

なんか色々書きたい事はあるけど・・・ツイじゃ語りきれないから今日はやめとこ・・・
10-07 22:31

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

maman0409

映画のオーディション・・・オーディションってことはハリウッドだよねwww 正夢になるといいね(^^♪
10-05 17:31

スーパーにて・・・ダウンベストの主婦発見。←なんぼなんでもダウンは早すぎじゃね?(^^;)www
10-05 18:05

帰り道、車窓より・・・ノースリのチャリ主婦発見ーー!!!←いやいやいや。今日はその格好はないやろ!大阪、雨ふっとるっちゅーねん!寒いっちゅーねん!!www
10-05 18:06

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

maman0409

甥っ子(兄の長男25歳)が11月13日に結婚披露宴をするんだけど、そのことで兄から電話があって・・・留袖着てくれだとっ!!!えぇーーーー!!
10-01 15:26

明日、髪の毛カットに行って、黒のロングスカートとちょっとお洒落なジャケット買いに行こうと思ってたのに・・・まぁ、買いに行く前に言ってくれてよかったよ(^^;)
10-01 15:27

なにやらお嫁さんのお家のほうが(大阪の)田舎のほうで、そういうことにうるさいみたいで、叔母さんは留袖で御姉妹は振袖で出席されるらしく、できたら合わせて欲しいとの事・・・
10-01 15:36

まぁ、結婚する時に母親に着物一式持たされて、留袖もタンスに眠ってるからええねんけど(笑) そういうのんにうるさいお家柄って言うのがなんかちょっと・・・ねぇ・・・(笑)
10-01 15:39

甥っ子、高校生の時からもう7年?付き合ってて、相手の女の子の家に入れてもらえたのん、今年になって結婚が決まってからやねんで!! 今時こんな家珍しいやろ!(^^;)
10-01 15:45

なんか堅苦しそうで、ちょっと今から心配ごとが・・・うちの長女、今の髪型、ショートヘアで金パにピンクのメッシュはいってんねんけど・・・大丈夫?wwwww 我が家的には華やかでいい感じやと思うねんけどな!www
10-01 15:50

っふぅ・・・ってことで、タンスからちょっと留袖引っ張り出してみるか! 虫食ったりしてないよな?(笑) あぁ、じゃまくせぇ・・・www
10-01 15:56

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/30のツイートまとめ

maman0409

SEVENTEENフラゲして、車中で読んで、食洗機使われへんって!! 相変わらずのどんだけの機械オンチやねん!!って心の中でつっこみながら、一人ニヤニヤしてルンルンで帰って・・・
09-30 17:13

いつものごとくPC起動させて、ピグライフに行くと・・・なんやってぇ~!!!新イベントはじまっとるやないかぁ~!!
09-30 17:15

なんで昨日じゃなくって今日やねん!! 昨日、家であんなに準備万端で待機してたのに・・・(・`д´・) それに、10/4のんはどうなんねん!! ふぇ~~~ん・・・成長の遅いお花とブルーベリー植えたのに、かぼちゃ植えるスペースがぁぁぁ!!!(ToT)
09-30 17:19

ブログを更新しました。『なんだってぇ~~!!【イベント】ハロウィンのカボチャクエストだとぉ~!!』http://t.co/5dthz3yM
09-30 20:22

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

