~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

maman0409

中居クンの番組・・・ジャニーズNO.1曲・・・NEWS出てこなかった。。。まぁ、いいんだけどさ
12-30 20:06

KAT-TUNは5人ver.のリアフェが流れてたけど、NEWSはまだ4人で歌ってる映像ないからね。
12-30 20:08

代わりになのか、ジャニユニットの中で唯一、修二と彰が流されてたwww
12-30 20:09


| ツイート | 09:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

maman0409

DVDの特典動画、スマホで流して、息を殺しながらひっそりリビングでデジカメで撮影してたら・・・旦那が「あー寒いなぁ」ってリビングに入ってきた・・・orz
12-25 11:50

ちくしょー!!また最初から撮り直しじゃねぇかかーー!!www
12-25 11:51

ふぅ・・・撮影完了!(^^)v 5分間微動だにせずカメラを構えてるのはたいへんだね(^^;)www
12-25 12:04

| ツイート | 09:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/20のツイートまとめ

maman0409

きゃぁ~!いまスマスマ見てたら、来年1/9の2時間超えスペシャルに智久の写真と名前がぁ~!!!
12-20 01:49

来年は、新春早々、楽しみな番組が目白押し!な感じ?www もう、半年冬眠してたぶん働いてくれちゃってる感じですか?www
12-20 01:51

今日は、電車に帝塚山の学生達がいなくてすっきりしてるwww でも、高校生はテスト休みにしても…小学生もいないんですけど…坊っちゃん嬢ちゃん学校は、休みも坊っちゃん嬢ちゃん形式なんでしょうか?www
12-20 07:46

たっだいまぁ~♪ 宅配BOXばんざぁ~いwww もう、エレベーターの中でamazonの箱開け始めたよね←病気www
12-20 18:54

晩御飯の用意しないとだけど・・・とりあえず・・・DVD、デッキに入れるよね(^^;) とりあえず・・・見るよねwww
12-20 18:57

う~ん・・・迷ったけど、DISC 2 から!!(^^♪
12-20 19:00

| ツイート | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/16のツイートまとめ

maman0409

ああ・・・・疲れてたのか眠ってしまってた・・・おはよう?www
12-16 02:28

不覚にも、22;30のROUTE66トレンドワード運動に参加できなかった・・・orz ごめんよm(__)m #ROUTE66全国放送希望
12-16 02:33

真人のティーザーも今からチェックする!
12-16 02:35

あ、ぴぃ日記も!!(^^;) そんで、J-netのクリスマス動画もチェックしなきゃ!
12-16 02:36

とりあえず、真人、お顔がシャープでカッコヨス!ww 髪の毛は長いけど(^^;)
12-16 02:48

でも、最初のアップのお顔にお髭がチラホラ・・・(^^;) ぴぃに剃り残しひげ!?新鮮だわwww
12-16 02:51

J-webとJ-netで、動画が違うのね。webは時間が短いから、めっちゃ頑張って時間に収めるように喋ってるwww
12-16 03:21

netは、世界中の皆さんに見てもらえるってことで、英語でも御挨拶してるよ。クリスマスメッセージってことなんだから、netのほうも「メリークリスマス!」って言葉入れといてほしかったかな(^^;)ww ただの宣伝動画になってるやんか!www
12-16 03:23

久しぶりにPCの動画保存ソフト起動させなくっちゃ!(^^)v 明日にゆっくりやろう。ってか、もう16日だから今日か!?www
12-16 03:24

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/15のツイートまとめ

maman0409

ほんとにこの番組だけは絶対全国放送して欲しい! RT @keitomo0409: RT @tomoyop1: 『明日の夜10:30に!』http://t.co/YMlEecth #ROUTE66全国放送希望
12-15 08:39

| ツイート | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

maman0409

朝から、スペシャでGETした「抱きセニョ」Live ver.をリピリピ中www
12-13 08:30

ついに、久しぶりに スロー再生&一時停止視聴まで始めてしまったwww
12-13 08:32

こんな事してる場合ではないのだ!! 仕事遅れちまうぜ!www 顔洗って化粧せねば!
12-13 08:33

しかし、やっぱり、この赤のラメラメコート衣装、めっちゃ似合うよなぁ~(*^。^*) さて、また帰ってきてから編集して、リピリピしーよっおっと!!(^^♪
12-13 08:35

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

maman0409

期待してたのに…ショック(ノ_・,) でも、ルート66・冠番組、嬉しいね(^o^)♪ RT @teppen0409: Mステスーパーライブ、山Pの名前無かった。。・゜・(ノД`)・゜・。
12-09 21:05

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

