~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

maman0409

「愛、テキサス」予約完了!!
01-28 01:16

なんか種類がいっぱいでww どの種類を買えばいいのか熟考した結果www・・・SHOP限定版のメイキングという言葉につられてww 今回はamazonじゃなくって、ワーナーの楽天ショップで購入! 
01-28 01:17

SHOP限定盤と通常盤を予約したよ(^^)v Music Videoはまたスペシャででも確保するわ(^^;)
01-28 01:21


| ツイート | 09:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

maman0409

朝から、余裕ぶっこいて ぴぃ見てたら自転車全力こぎせんなあかんようになった^_^; バス間に合うかなぁ?(^^;)))
01-12 08:47

バス間に合ったぁ~(^^)d
01-12 08:54

| ツイート | 08:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

maman0409

「愛、テキサス」・・・ww またまたインパクト大なタイトルですことwww でも、待ってた主題歌!嬉し~い!!
01-06 18:12

今日から「めざまし」から「朝ズバッ!」に録画予約変更しといてよかったぁ~(^^♪ 6:45にドラマのワンシーンとレコーディング風景が少々(^^)v
01-06 18:20

で、レコード会社は・・・JEからワーナーに移籍?ってことでよろしいんでしょうか?ww
01-06 18:23

「ひるおび」の方が歌長くながれてた~!(^^♪ ♪~Don't you think soどん底に希望があ~れば充分さっ
01-06 18:56

明日7時からの「超ブッ飛び映像祭り」の予告も流れてて、VTR出演くらいなんだろな・・・と思ってたのに、なんと!!スタジオにゲスト出演されてるよぉ~! 智久的お嫁さんにしたい女優りょうさんと並んで座ってる。www
01-06 19:06

はい。WSチェックしてる場合じゃないですね(^^;) ぴったんこ~~!!ww
01-06 19:07

| ツイート | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

maman0409

住吉大社なんなん!?もう4日やから前のチン電通り、いつも通りUターンして銀行に入れると思って、帰りに車で寄ったのに…まだめっちゃ混んでて、Uターンでけへんって!(;_・)明日は大丈夫やろねぇ?
01-04 16:30

帰ってきて、あっちゃんゲストの「はなまるカフェ」チェックなう。ぴぃのVTRコメントきたぁ~!
01-04 18:35

今日の7時からのはなまるスペシャルにもなにやら御登場?の模様。予約間に合ってよかったぁ(^^)v
01-04 18:36

| ツイート | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/03のツイートまとめ

maman0409

福岡・中京・山梨の放送局で「山下智久ルート66」が放送されることになったんだね。大阪もやってくれぇ~!!
01-03 00:03

とりあえず今日はKeyHoleTVで見ることにします。画質とか全然期待できないけどww今の世の中、こうしてPCで見れるようになっただけでもいいかな(^^;)
01-03 00:05

終わった~!めっちゃ荒い映像だったけどとりあえず見れてよかった(^^♪
01-03 02:32

サラミ好きなんだね(^^) うまいけど、一人で二本は・・・(^^;) ボンレスハムも4キロって!ww お水もデッカイし。アメリカンサイズすごいよねww
01-03 02:34

| ツイート | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/31のツイートまとめ

maman0409

おう!ボクシング、府立体育館ですか!?もっとデッカイとこでやるんやと思ってた(^^;) 電車&徒歩で20分・・・行って出口で出待ちしたい気分だがwwこの年の瀬、そんなことしてる時間はないよねwww
12-31 17:28

ってか、ツイッターなんかやってる場合でもねえよ!ww
12-31 17:28

きたぁ~!ぴぃ♪
12-31 18:20

可愛い蝶タイにスリーピース。お洒落なリングアナですことwww
12-31 18:21

こっちまで緊張してきたわwww
12-31 18:38

ガクッ↓ まずは前座試合か!ww 用事してこよっ!ww
12-31 18:41

| ツイート | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |