~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/28のツイートまとめ

maman0409

きゃ~!情報ありがとっ♪ いいとも~!! RT @teppen0409: 嬉しいね!! RT @LovelyYamapi: いいとも! RT @shizupipi いいとも! RT @tv_pia 明日のフジ系「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに山下智久さんが登場します!
02-28 18:41

明日の「いいとも」、忘れないうちに予約予約(^^)v
02-28 18:45


| ツイート | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/26のツイートまとめ

maman0409

きたぁ~~~!!
02-26 18:29

終わったぁ~。サビの手振り覚えなくっちゃね。 次のコンまでにはできるようになっておきましょうwww
02-26 18:35

| ツイート | 09:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/25のツイートまとめ

maman0409

ぎゃああああああああ!!!!! 私のPCのtomohisaフォルダがどこ探しても検索してもない~~~~!!! 
02-25 18:45

PCデータの引っ越しミスったのねΣ(゚д゚lll)ガーン(ToT) さいあく・・・・ショック・・・ 私の8年以上の積み重ねが・・・
02-25 18:49

まあ、色んなデータは、必要ならどこからでも引っ張ってこれるけど・・・山下智久の日記・・・智久が日記始めた年の12月から抜けることなくWORDで打ち込んでおいてあったのに・・・これは・・・ダメージ大きすぎる・・・_| ̄|○ ガクッ
02-25 18:57

| ツイート | 08:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

maman0409

こんな夜中にゴソゴソとお雛様セッティング(笑) http://t.co/FXSYzoIV
02-22 02:31

イタズラにゃんこがいたので、長年出してなかったんだけど(^^;) 一昨年に天国行っちゃったから、久しぶりにお出ましいただきました。
02-22 02:35

にゃんこのイタズラ痕跡その① http://t.co/FfzJrBIG その② http://t.co/zS4mEVYk これじゃあ飾れないでしょ?(^^;)
02-22 02:43

にゃんこがおうちに来た当時は、お雛様飾ってたんだけど・・・なにしろにゃんこですから。サイドボードの上なんて朝飯前ですもんね(^^; だから長年押し入れに入ってもらったままでした。
02-22 02:51

娘二人もそろそろお年頃ですから、良縁に恵まれてもらわないとねwww
02-22 02:52

しかし、引っ越ししてからサイドボード買い換えちゃって、置く場所がPCデスクの上しかなくなって・・・金屏風も置けないし、お道具全部置ききれなくって、なんか貧相だわwww
02-22 02:54

| ツイート | 09:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

maman0409

今日もブロックノイズと戦ってる月曜深夜「ルート66」www
02-21 01:40

| ツイート | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/19のツイートまとめ

maman0409

PCのデータ移行等すべて終わって、今日はビックカメラのソフマップに 旧PCと旧プリンターと旧外付けHDDを売りに行ってきた。
02-19 22:11

PC(NEC VL590EL)は、マウスが純正じゃなかったって言うのと、DVDドライバーが故障してたので、7350円。
02-19 22:17

外付けHDD(バッファローHD-HB250SU2)は、付属品を持っていくのを忘れて320円に。
02-19 22:17

プリンターは読み取り面の内部に曇りがあったので0円引き取りということになった。
02-19 22:18

まぁ、ごみ処理費がかからずに、ちょっとした臨時収入も入ったのでよかったわ(^^)v
02-19 22:20

| ツイート | 08:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

maman0409

衣装心配してたけど、カッコいいやん♪さすが智久(*^^*) RT @teppen0409: きぁ~~カッコいい RT @kurisukepi: 少クラ智久様!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/fL8pOEik
02-17 23:23

| ツイート | 08:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/13のツイートまとめ

maman0409

今日の少クラ収録、ぴぃゲストきたぁ~!!www 「愛、テキサス」もきたぁ~!!
02-13 23:12

しかし・・・衣装・・・楽しみというかなんと言うか・・・(^^;)www
02-13 23:12

素肌にサスペンダーって!! クロサギかい!! その衣装は拒否してよ!!www
02-13 23:15

そして、アイメイク濃いめですと!?!? ぴぃにメイクはいらねぇですよ(^^;) 過去雑誌のような変なアイラインはやめてねwww
02-13 23:24

| ツイート | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

maman0409

さて!新しいパソ買いにいくぞぉ~!!(^^♪
02-12 14:48

ついでに!旦那の部屋のテレビも、やっとブラウン管から卒業させてやるか!www J-COMさんがデジアナ変換とかいうやつやってくれてるから、壊れなかったらあと5年ほど使えるんだけどね。
02-12 14:50

自分のPC買い換えて、旦那のTVがブラウン管のまんまじゃねぇ・・・www 嫌味言われないうちに予防線!(笑)
02-12 14:52

| ツイート | 08:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/06のツイートまとめ

maman0409

鍵穴さんでルート66見たいけど、今日は眠気に勝てそうにないわぁ…って思ってたら…そうだ!!今日は、放送お休みだったんだ!と思いだしwww 心置きなく眠りま~す(^^) おやすみなさぁい(-.-)Zzz・・・・
02-06 01:05

あ!むっちゃお馬鹿やん!今日、日曜やん!ルート66の放送は、月曜深夜ですよぉ~!
02-06 01:19

待ち遠しすぎてお馬鹿な勘違いツイートしてしまった(^^;))) まあ、とりあえず眠りますwww
02-06 01:23

| ツイート | 08:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

maman0409

今から東京へむかう!
02-03 15:45

次女が大阪に戻って来ることになったので、引越し手伝いだよ。
02-03 15:48

ぴぃ事でないのが残念だ!www
02-03 15:50

もうすぐ品川。遠くに東京タワーが見えた!やっぱり、スカイツリーより東京タワーのほうか落ち着くわwww
02-03 19:35

| ツイート | 09:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/31のツイートまとめ

maman0409

こんな時にパソコンかたまるな~!!
01-31 01:36

やっとつながったぁ(;´д`)
01-31 01:38

毎回、食ってばっかりだなぁwww
01-31 01:46

もしかして、完食しちゃう系?www
01-31 01:48

そりゃムリだわな(^^;)))お持ち帰りって!www
01-31 01:52

もう終わり?毎回はやいわぁ(^^)
01-31 01:59

| ツイート | 08:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

