~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

maman0409

本日も無事録音始まりました!radika!!! #cross_space
04-20 23:34

スターウォーズをご覧になったことがないとおっしゃる山下さん・・・ガッツリ、スターウォーズ年代で、パンフレットまで保存してる自分に年齢を感じておちこむわwww
04-20 23:36

女子だって、スターウォーズや宇宙がめっちゃ大好きなやつもいるんだい!!!
04-20 23:37

めっちゃわかりやすい説明や!!wwww
04-20 23:39

見る順番はねえ・・・まず、公開順に見てから。またもう一回、エピソード1から見るんだよ!!!wwww
04-20 23:42


| ツイート | 03:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/15のツイートまとめ

maman0409

日頃見ーへんアニメ「トリコ」。今日からぴぃの曲がエンディングやっていうから録画したのに!!! 全然違う曲やし!!!
04-15 14:57

ってことで、調べたら・・・関西の放送、一週遅れって!!! 朝のアニメまで・・・もう、いい加減にしろい!(-_-メ)
04-15 15:00

ぴぃが今回の髪型にするにあたり、美容院に持っていったらしいデヴィッドボウイのHEROES のジャケ写。 http://t.co/2i1ThsqJ
04-15 18:25

確かに今回のPOPEYEの写真の髪型のサイドは同じようになってるし、このデヴィッドボウイの髪型にするためには前髪の長さも必要なのはわかったけど・・・だったら、インタビュー受けるときくらいちゃんとセットしてくれ~!wwww
04-15 18:32

この髪型にセットされたぴぃが見てみたい!!! きっとすっごい美しさが際立つとおもわれるのですが・・・いかが?
04-15 18:37

| ツイート | 03:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

maman0409

次の商品を購入しました:POPEYE (ポパイ) 2012年 05月号 [雑誌] via @amazonJP http://t.co/caj3jL6z
04-14 11:18

がっちり髪を固めてるぴぃが美しすぎて、ひっさしぶりに雑誌クリックしちゃったぜい!www
04-14 11:20

| ツイート | 03:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/09のツイートまとめ

maman0409

今年はぴぃのバースデーカードなんぞ作ってる暇はなかったのでwww 去年の使いまわしで失礼します(笑) http://t.co/jwrfwCHy
04-09 17:52

年齢だけ入れ替えてみましたww 去年は土曜日で暇だったのねwww 
04-09 17:54

しかし、山下智久ももう27歳ですかぁ・・・長いことファンやってるとなんか不思議な感覚ですねぇ・・・自分もその分歳とってるのかと思うとゾッとするわ(^^;)www
04-09 17:57

| ツイート | 08:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

maman0409

今日はぴぃのラジオ初回日!! 23:30~忘れないようにね!って自分に言い聞かすwww 大阪はFM OSAKA(851)だよぉ~ #tokyofm #cross_space #山下智久
04-06 08:40

帰ってきたらまず録音準備しなくっちゃ!! 最近、ぴぃ仕事が遅い自分に喝っ!!!www
04-06 08:48

ラジオ録音準備完了~!!(^^)v 鍵穴音源をPCで録音しようかと思ったけど、途中でフリーズしたりしたら泣くに泣けないから、WALKMANでFMかけて、レコーダーでライン入力で録音することにした!(^^)v
04-06 18:23

なんと!このレコーダー、録音予約機能がついてるじゃないですか!!今まで知らなかったwww これで完璧!!もし寝てしまっても大丈夫やぁ~(^^)v
04-06 18:29

はじまったよぉ~  #山下智久 #cross_space #tokyofm
04-06 23:31

「山下智久 cross 山下智久」エコォ~!!(笑)
04-06 23:33

ぴぃの好きな歌が聴けるのもいいね(^^)b
04-06 23:33

えっ!もう終わり???はやいぃ~~~!! 短いよね30分。って言っても実質20分ちょいか!(^^;)
04-06 23:52

| ツイート | 08:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

