~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルバージョン『さくらガール』 & あみぐるみ


マッスーのラジオで 『さくらガール』 がフルで流れたそうで・・・ 

皆さん、もうお聞きになってらっしゃるでしょうが、
とりあえずこちらでupして下さってます ⇒ 『さくらガール』 full version

 

さて、ラジオ音源ですが、とりあえず全パート聴いてみまして・・・

まぁ・・・パート配分は・・・この路線の曲だと、こんなもんかな・・・

 

P:突然の出会い 教室で二人 何てことない台詞ばかり
やっぱり1番Aメロ歌いだしはPで始まる方が落ち着くわぁ(笑)

二番のシゲパートには
完全にテゴのハモリがフォローについてるようなので、ホッとしました(笑)

P:儚いから綺麗なんだってさ
亮:そんなこと灰色になった今
P亮:聞きたくないのさぁ
P→亮→P亮ユニゾン というパートも嬉しい 

最後のサビの中のソロパート、Pの声で ぼくのさ~くら~
この 「さぁ~くらぁ~」 が、もうPだわっ(←意味不!!笑)
mamanが、「さくらチャン」だったら、この部分だけ延々リピで悶絶するわ

ってことで、やっぱりPの部分しかマジで聴いてなくって、スンマセンm(__)m

 

しかし・・・

 

さくら らっらっ らっ さくら らっらっ らっ・・・・・・・・・・・

何回言うねんまだ続きますか って感じですけども・・・(笑)ハハハ・・・
歌番組出演時にはこの部分はどうなるでしょうね(^^;)

 

そして、一昨日はPV撮影だったんですね。
風が強かったらしいけど、雨じゃなくって良かったね。
金曜日、大阪は雨だったよ
もし、さくら吹雪とか散らす映像だったら、雨だと散らせないもんね。

はぁ・・・特典DVDつけてくれないから、
また頑張ってPVゲットしなきゃいけないんだよね(-_-#)

まぁ、CSでゲットできるからまだいいんだけど、
中には見れないファンもいるわけで、
ほんと、何の大人の事情なんだよ!!ってんですよね。

特典DVDといい、発売日延期の事といい・・・
腹立たしくって言いたいことは山ほどあれど、
今更こんなところでぼやいたところで何一つ変わるわけでもなし(´Д`)ハァ・・・

馬鹿馬鹿しいからもうぼやくのやぁ~めたっ!!

 

 

 

ってことで、話変わりまして、私の近況を!

えっ?いらん?
まぁまぁ、そうおっしゃらずにお聞きくださいな

 

先日、次女が急に編みぐるみでネコを作りたいと言い出して、
どこぞのサイトのわかりにくい画像を見て、家の残り毛糸で編みだしてたので、
あくる日に編みぐるみの本を買ってきてやりました。これ 

ほしみつきの旅するあみぐるみ ~かわいい動物たちと季節の小物~ (タツミムック)

ほしみつきの旅するあみぐるみ ~かわいい動物たちと季節の小物~ (タツミムック)
(2010/01/28)
ほし みつき

商品詳細を見る

 水曜日には、熱も下がってたので一緒にいろんな色の毛糸も買いに行って・・・

こんなのみてると、手芸好きのmaman、じっとしていられなくなるんですよね。

で、とりあえずトサカが可愛かったので、ニワトリさんを作ってみました。 

DSC00800.jpg 

いかがでしょう?可愛くないですか?
大きさは、携帯電話の半分くらい。
長女が気に入って、携帯にぶら下げてます。

そして、それを見た次女からの注文は鳥サン。

DSC00802.jpg 

maman的には、ニワトリさんのほうが可愛いと思うんだけどなぁ。
次女は、ほっぺのグルグルが気に入ったみたい

 

で、
こんな事してたので、藍沢センセ、リピれてません

もう明日は、第8話の放送だというのに・・・
今日は、旦那の親戚のおうちで法事なので、7話の感想も書けそうにないですし。
編みぐるみなんか作ってて、書く気があったのかどうか、さらさら疑問ですが

 

まぁ、とりあえず今日は、今から化粧して、法事いってきまぁ~す。

ネコかぶって、嫁、してきます(笑) 

 

 

 

あっ! そうそう!

拍手コメントもらってて、お礼&お返事させてもらうの忘れてた。

遅くなりましたが、【READ MORE】 にお返事書かせていただきます。

 

 




2/18 【ハピバスCMが・・・(´Д`)】にコメントくださったYさんへ

噂の映画は、ほんとどうなるんでしょうね。
TBS、ドラマから映画っていうので、最近おいしい思いしてるけど・・・
アニメから映画ってどうなるんでしょうねぇ(´Д`)
ヤマトといい、ジョーといい・・・
どうか、「スベル」なんてことにだけはならないように祈りたいですね。

 

2/23 【『さくらガール』by KちゃんNEWS】にコメントくださったYさんへ

ありがとうございます。
風邪、mamanはすっかり良くなりました。次女はもう少しって感じです(^^;)
いやぁ~藍沢センセ、ってか、今のP、
角度によってなんであんなに美人なんでしょうねぇ(*^。^*)
しかめっ面してて男っぽいのかと思えば、ふとした時、めっちゃ美しい~んですよね。
ほんとに、何回惚れ直させれば気が済むんでしょうね、あの子は!(笑)

拍手&コメント、ありがとう。
すっごく嬉しいです。
また、気軽に一言くださいね。

スポンサーサイト

| NEWS | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

