~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mamanのSG_SBコンは終わった・・・次はぁ!?!?(^^;)

こんばちわ。
三日ぶり?でございますm(__)m

日曜日、興奮して智久の夢でも見ないかなぁ・・・
と思って寝たが、全然お出ましにならず(笑)

なぜか昨日になって夢にお出ましになりました(笑)

智久コンに行ってる夢。
どうせ夢なんだからもっと甘い夢でも良かったのにね(^^;)

ぴぃが外周回ってきた時に前で止まって。
でも、なぜかぴぃは裸足で・・・(・_・?)
右足の親指を怪我してんの!
その足を指差して「かわいそう!足怪我してる~!!」って、
ぴぃの顔見たら目が合って、ウンウンって頷いてくれてた。

っていう・・・なんて夢なんだ!?(^^;)
もっとマシな夢見ろよ!!ってーのよね(笑)



でも、大阪コンの最終日、
アリーナでぴぃの手を間近に見た人が、
ファンに少しでも近づこうとスタンドに入っていったぴぃの手に
傷がいっぱいあったって言ってた。
って、どなたかのブログで読んだのが頭に残ってたのかも(^^;)




さて、mamanは、
名古屋・大阪とぴぃコン4ステージ楽しませてもらったんだけど、
mamanのSG_SBコンはもう終わっちゃったんですよねぇ・・・
ソロコン自体は、最終の北海道5/29まで、
まだまだ2ヶ月近くもあるんですよねぇ・・・

なんか寂しいなぁ・・・(´Д`)

2ヶ月間、コンサートだけに専念かなぁ?
平日、絶対ヒマやろ!!(笑)
他になんか露出はないのかなぁ?

「仕事とかで手いっぱいのときは、なかなか恋愛まで手が出せない」
って本人が言ってるから(by SEVENTEEN)(^^;)
仕事い~っぱい入れて、仕事漬けにしといて~!!(笑)


そろそろ次の夏クールの連ドラあたりには
出てきてくれるんじゃないかと期待してるんだけど、・・・
もし、夏ドラ出演となると、5月くらいには情報が出てくるよね?ねっ!?

その前に安室ちゃんのアルバム発売があるから、
それにあわせて、歌番組で一回くらい共演してくれないかなぁ・・・
PVだけじゃ勿体ないよ!!ねっ!ねっ!!(笑)




あ、そうそう!

今日ね、長女の歯列矯正の通院日だったの。
いつものごとく車中は智久music しか許さないからね、maman!(笑)
まぁ、長女もぴぃの歌結構好きだから、
自分のi-phoneに自分の好きなぴぃ歌のプレイリスト作ってくれてあって、
それをかけるのね、いつも。

最近のmamanのWALKMANのプレイリストは、
SG_SBコン仕様になってて、コンのセットリスト通りになってたから、
それ以外の歌は、長い間聴いてなかったの。

久しぶりに、長女のリストに入ってた
「Run From You」 「After the Rain」 「flavor favor for you」
なんかを聞いて、懐かしかったぁ(*^_^*)

そろそろ、mamanのプレイリストも
平常仕様に戻そう!って思っちゃった(^^♪

でも、ぴぃの歌、どれも結構好きだから、
だんだん好きな歌が増えていっちゃって厳選するのが難しいわ(^^;)




●続きには、秘コメをくださった方へのコメ返です。







●4月2日に
 3月26日「ホントあの妹は...(´Д`)」に秘コメをくださった【M】サンへコメ返。

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)
お返事が大変遅くなってゴメンナサイm(__)m

おっしゃってること、わからないでもないですが・・・(^^;)
ぴぃファンを卒業なさったのは私としてはとても残念です(´Д`)

昔の表情ですか?
私は、今のほうが色んな表情を見せてくれるようになったと思うので、
表情は今のほうが好きですねぇ(笑)

ただ、ビジュアル的には、好きになった頃の
ちょっとチャライ(笑) 茶髪で、細い茶眉のぴぃのビジュアルが好きかもですね(^^;)
今でも、たまには茶髪の茶眉にしてくれないかなぁ・・・って思います(笑)
それと、あまり胸筋を鍛えすぎないで!!ってね(笑)

妹のことは・・・ねっ・・・もう・・・ねっ・・・(´Д`)ハァ・・・


Mサンは、ぴぃファンを卒業なさったという事ですが、
これからも少し遠くから、私達を、ぴぃを、見守っていてくださると嬉しいです。

スポンサーサイト

| 他いろいろと・・・ | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

