~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P,26th Happy Birthday!!

P_bd.jpg 


ぴぃ、26歳のお誕生日おめでとう



コンサートが始まった頃だね。

今年も手作りカードなんぞを作ってたら、こんな時間になっちゃいました。
只今、18時10分。(^^;)

心は福岡に飛ばしながら、みんなと一緒にいる気分で、
ぴぃの26歳のバースデイを大阪でお祝いしていたいと思います。


福岡コン参加の皆さん、
なにやら ぴぃにサプライズお祝いを考えていらっしゃるみたいなので、
今日は今まで以上の、最高のぴぃの笑顔が見れそうですよね。
あぁ~~~!!どうかDVDにしてください、ジャニーさん!!m(__)m
 ↑ マジ切実なお願い!

ブログ主の皆さん、レポを楽しみに待ってますので、よろしくです(^^)v




マブダチの仁クンも、公式ツイッターでお祝いコメントくれてます(^^♪
 仁クンツイッター → http://z.twipple.jp/user/Jin_Akanishi
英語ばっかり(時折ローマ字・笑)だけど(^^;)
仁クンは、今、アメリカなのかなぁ?
ぴぃのバースデイパーティのために、サプライズでこっそり帰ってきたり・・・しないか!?(笑)



さて、山下智久クン。

もう26歳ですかぁ・・・
mamanが君にはまりだしたのは・・・思い返すと、君が18歳の頃。
チャラかったよねぇ(笑) 外見がだよ!(^^;)
外見のチャラさと、中身の男らしさのギャップが、これまた好きだったんだよなぁ(笑)

中身の男らしさは変わらないけど、外見はめっきり落ち着いてきて、
大人の男の人らしくなってきたよね。
でも、美しさや時折見せる可愛さは健在で。素晴しい!!!(笑)

しかし、ぴぃが26歳ってねぇ・・・なんか不思議(笑)
四捨五入すると30!!←なんで、四捨五入するし!!(笑)
いや、少しでも、自分との年齢差が縮まると、後ろめたさが半減するかなって!?(^^;)


お馬鹿なこと言ってないで・・・ゴホン!・・・

ぴぃ、
これからも熟年のおねぇ様なりに、君を応援していくので、
いい男に成長していく姿を見せて、楽しませてください。

今年も一年、君にとって去年よりもまた一段と素晴しい一年であることを祈っています。



スポンサーサイト

| 山下智久 | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

