~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

maman0409

ただいまぁ 今日のバイトは足にきたぜ!(^^;) なんかすでに右足首が痛いんだが・・・?(´Д`) 明日になったらまた筋肉痛とかでてくるのかな?←年だからすぐには来ない(^^;
04-12 19:41

「あしたのジョー」とうとう終わっちゃうのね(´Д`) 大阪はまだ難波と梅田でやってるんだけど、両方とも今週末の金曜日で終わりみたい。
04-12 19:56

「三回しか行かれへんかったわぁ」って言ったら、長女に「充分や!」って言われた(^^;)
04-12 19:57

でもなぁ・・・やっぱりもう一回行きたいんやよなぁ・・・行けるとしたら木曜日のお昼からしかないなぁ・・・難波は18:30しかないからやからムリ・・・梅田の15:40の回かぁ・・・どうしよう(´Д`)
04-12 20:10

わ!!今調べたら、全国TOHO系列の映画館「あしたのジョー」って、もうほとんど終了してるねんや!今やってるのは関東1件、中部2件、関西3件、九州1件しかないねんけど・・・。関西!優秀やん!!それも大阪!!2件もやってる?!! viva OSAKA!(笑)
04-12 20:25

でも、TOHOシネマズ以外の映画館でもまだやってるところは結構あるよ(^^♪ http://bit.ly/grCMsc そんな映画館も軒並み15日で終了みたいだから、皆さん、最後にもう一回「あしたのジョー」いかがですか?(笑)
04-12 20:29

あ! ちなみに、14日はシネマズデーという事で、TOHOシネマズでは、皆さん1000円で映画が見れますよ。毎月14日はシネマズデー!!どうして14日がシネマズデーなのかと言うと・・・とう(十・10)フォー(4)→14・・・という事らしいです。お後がよろしいようで(笑)
04-12 21:44


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

