~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ & コメ返

maman0409

ハリウッド超大作『47RONIN』・・・仁が大石主税役ですって!?!? 実を言うと、去年、キアヌが日本に来てこの話題になった時から、そろそろぴぃがハリウッド行くのにいい感じの作品じゃない!って、ちょっと主税役を狙ってたのになぁ(^^;)www 仁に行きましたか・・・(´Д`)
04-14 18:05

去年から、家で長女にうるさいほど「47RONIN、ぴぃ出ぇへんかなぁ・・・」って言ってたから、長女から【47RONIN、Pじゃなくって仁がでるらしいよ(笑)まさかの仁】ってメールがきたよ(笑)
04-14 18:09

今日は、最後のジョー鑑賞を狙ってたけど・・・長女の歯医者の運転手と、次女関係の所用ができたので断念しました。さよならぁ~ジョーーー!!DVDを待ってるからねぇ(^^)v(笑)
04-14 18:12

A:バラエティしか流れないTV【ついっぷる投票:テレビが壊れました。どれなら許せる?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote 最近、ドラマはDVDで見れるしさ!(^^)v ニュースは今でもネット中心だからね。
04-14 18:15



続きに、4/10ツイートまとめ記事に
ブログ拍手コメントをくださった祐子さんにコメ返です(^^)v




【祐子さんへ】

福岡お疲れ様でした(^^)v
やっと右側で見れたんですね(笑)
4回も同じような席って言うのも珍しいですよねぇ(^^;)

ぴぃの怪我は、どうやら打撲だけのようで、
後の公演にも全く支障が無いようで一安心ですね。

福岡銀テープ、ありがとうございまぁす (^o^)/ヤッタァー!
なにやら、福岡では、あのヒラヒラも降って来たそうで・・・
なんで大阪だけなかったんだよぉー!!って感じです(笑)
あ、大阪の銀テープは、祐子さんの分も確保してありますので(^^)v

福岡、信じられないくらいマナーが良かったんですってね!
名古屋も凄かったけど、
大阪ラストもめちゃめちゃもみくちゃにされてたよ(^^;)
それでも、ジャニーさんにしかられてでも、
少しでもファンの近くに!というぴぃ自身の信念。
最初は無茶するなよぉ~(´Д`)って思ったけど、
ここまで一貫してくれると、もう尊敬に値しますね(^^;)

私達のSG_SBコン、終わっちゃいましたね。
ちょっと寂しいけど、またすぐに新しい喜びを与えてくれると思います。
お利口にして待ってましょうねぇ~(笑)





スポンサーサイト

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

