~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/16のツイートまとめ

maman0409

B:ねこ派【ついっぷる投票:あえていうなら、どっち派?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote おっ!?ねこ派が55%で多数派!?てっきり70%位はいぬ派だと思ってたけど、最近ねこ人気出てきてるよね(^^)v
04-16 03:43

にゃんこ、いいよねぇ(^^♪ うちの子は、去年15歳で天国行っちゃったけど・・・ほんと、かなり癒してもらいました・・・あの、媚びなくて凛としてるくせに、なんかおマヌケだったり(笑)ぼぉーっとしてたり(笑)する感じが好きだったよ。
04-16 04:03

最近、次女の影響でいい歳したおばさんがニコニコにはまっております(笑) 次女が踊ってみた動画をUPしたり、生放送してみたりしとるもんでね。ついつい見てしまうんよね(^^;)
04-16 16:29

めろちんクンの生放送、さっき初めて見たけど・・・めっちゃイメージ変わったぁー!!おもろい子やねんなぁ(^^♪ 笑わしてもらったわぁ(^^) コミュ参加決定!!(笑)
04-16 16:35

ニコニコ動画にはまりだして、今更ながらボーカロイドとは何ぞや!?みたいなところからニコニコ大百科めぐりをしとります(^^;) 初音ミクってソフトの名前だったのね!(^^;)
04-16 21:11

とりあえずこんなの一度聞いてみて?ニコニコは登録してないと見れないからYou Tubeで! 【初音ミク】オリジナル「雪峰~yukimine~ Piano & Strings Ver. 」→ http://bit.ly/fRxVkH 聞くたびに泣けます。。。
04-16 23:37

こんなのも。【初音ミク(KEI)】オリジナル「ピエロ」→ http://bit.ly/e4WEhL ボカロ曲、まだまだ隠れた名曲が眠ってそうです。
04-16 23:45

音声合成・デスクトップミュージックソフトウェアの【初音ミク】等を使って、色んな人が作ったオリジナル曲を元に、色んな人が歌ったり踊ったり、映像をつけてみたり、好きにアレンジもしてみたり・・・と、ボーカロイドがもう、新しい一つの文化になってきてるんですね。
04-16 23:59

ぴぃ、昨日に韓国入りで、今日明日と韓国コンなのに、今回はなんか全然画像も出回ってないんですけど・・・つまんないのぉ(´Д`) なに?韓国のファン、J事務所ルールを守りだしたの?(笑)
04-17 00:13

ってことで、韓国ぴぃ情報がほとんどなかったので、本日は、最近はまってるニコニコ動画&ボーカロイドについてつぶやいてみました(^^♪www
04-17 00:14


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT