~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

maman0409

ただいまぁー (^o^)/ 今日は、一昨日やむなく駅におきっぱにしてきた自転車で帰宅ー! 自転車が気持ちいい季節になってきたね。
04-21 19:05

気分よく自転車こぎながら今日のWALKMANリストは、Eternal~ムラサキ~ordinary~最後のラブソング~青~Lovelessのラインナップ。という事は・・・25分ちょっとくらいかな? 回り道して帰ろっかなって思うくらい気持ちよかったけど、それは止めといた(笑)
04-21 19:17

ぴぃもまたそろそろ自転車でウロウロしだす季節じゃないかな?www なんて言ってる場合じゃなかったな(^^;) 明日にはまた、タイに飛ばなきゃいけないんだったね(^^;)
04-21 19:19

しかしさぁ、先週のソウルコンの写真見たけど・・・手首、結構重症そうじゃない?普通のサポーターじゃなくって、マジックテープのついてるちょっと固い目のやつで固定してたよね(´Д`) 折角のキラキラピカピカの手袋がはめれなかったね。タイでは少しでも良くなってるといいけどなぁ(´Д`)
04-21 19:38

スポンサーサイト

| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

