~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにヲタ作業で徹夜したわ(^^;)

タイとの時差は?二時間くらい??

もうすぐ始まるね(^^♪


昨日の タイ到着の画像&映像を見たけど、
手首のサポーターしてなかったね。
この↓画像がわかりやすいかな。

 20110422タイ到着06

韓国のときは、空港到着時もサポーターしてたから、
ずいぶんマシになったか、もしくは完治したのかな?
完治してたんだったらいいなぁ・・・(^^)v 



で、昨日の夜は、
韓国コンのイケナイ動画なんてものを見つけちゃったので、
久しぶりにヲタ作業で徹夜してしまいました(^^;)

コレがまた、イケナイ映像のくせに画質が良すぎるんで(笑)
ちょっと記念に大切に取っておきたくなるじゃないですか!←遠まわしな言い方(笑)

でもね、この間からクレイビングが全く動かなくて・・・
仕方ないので、DL-Videoでflvにして、
aviにエンコするという邪魔臭い作業をしておりました。


そんなイケナイ映像、ココに来てくれてる人で見つけれてない人もいるかな?
見たいよね!?www リンクしちゃおうか!!
こんな片隅の過疎ってるブログなんで、いいかな?(^^;)
まぁ、普通に写真UPってる時点で今更なんですけどね(笑)

画質のいい韓国コンダイジェスト版 (笑)

こんなの見てると名古屋・大阪のワクワクドキドキが蘇ってきて、
テンションあがりすぎるぅ~~~~!!!(^^♪
めっちゃアップ映像やし、楽しそうな表情が可愛いし、
美しい~~!!男前すぎる~~~!!(*^。^*)


こんなところこんなところからも、いろいろあるから、よかったら探してみて!(^^)v

アンコの始め方が面白い!!
智久、ほんとに腕上げたよね!(笑)



テレビ画面を撮ってる映像みたいだから、ちょっとゆれてるけど(^^;)
タイ到着映像 もあったよ。




最後に一つ・・・
恒例の文句言わせていただいていいでしょうか?

パーマあてすぎ!!!!

もうちょっとシャギシャギして~!!!!

失礼しましたm(__)m (笑)


スポンサーサイト

| コンサート | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

