~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/03のツイートまとめ & 歴代デスクトップぴぃ画像(^^)v

maman0409

代々木から追加発売されるグッズのフォトブック。参戦されるお友達に頼めた~!!(^^♪ 頼もうかどうしようか、ちょっと悩んでたんやよね。だって、フォトブックって、きっと重たいやん!(^^;)
05-03 21:14

でも、やっぱり欲しいねんもん!(´Д`) 他のお友達の分も三冊も頼んじゃってゴメンネ(^^;) 持つべきものはぴぃ友ですwww 5年も前からぴぃブログやっててよかったぁ(^^♪
05-03 21:27

ブログで知り合って、「山下智久」というたった一人の人で繋がっているお友達が数人・・・今では、とっても大切なお友達になりました。
05-03 21:32

コン会場では、一人で参加してる人をよく見かけるけど、ぴぃ友を作って一緒に参戦するほうが、ワイワイキャーキャー言えて絶対楽しいよ!! チケットも助け合って取れるしね(^^)v 「ぴぃ友」是非!お薦めです!!(笑)
05-03 21:35

今日はPCのデスクトップのぴぃ画像を変えました(^^)v http://bit.ly/lPUXsb デスクトップ画像のこだわりは、左に並ぶアイコン郡にぴぃのお顔が被らない事!と、モノクロに加工する事!! maman的に、デスクトップはモノクロのほうが落ち着くんですよね(^^;)
05-03 21:55

あ、それと・・・クッキリしすぎないように、あえてボカシをかけます。お顔以外のところにね!www 雑誌をスキャンしたそのままの画像だと、紙の質感まで見えちゃうんで、それを消すためにもボカシをかけるという、まぁ、わけのわからんこだわりです(^^;)
05-03 22:16


ということで、mamanの歴代のデスクトップぴぃ画像を・・・
需要はないでしょうけど、自己満でお披露目(笑)

color03-ボカシ 

P壁紙ボカシ 

ワンミリ

2010seventeen.jpg

2011.1ananモノクロぼかし 

2011.04ショップモノクロ
  


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT