~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

maman0409

久しぶりにイソイソとWSチェック&編集(^^♪ 
05-09 19:46

ついでに、なかなかチェックすらする気にならなかった「MarchingJ」のWSも一ヶ月以上たってやっとチェック&編集(^^;)
05-09 19:48

その他大勢の扱いだとなかなかやる気が起こらないが、ソロコン映像&囲み会見となると、1日だって放っておかれへんよな!(笑)
05-09 19:51

一番気になってた手首のプロテクター。やっと取れてて、キラキラ手袋復活してた~!! ファンとのタッチもいつもどおり復活!! よかったぁ~(^^♪
05-09 19:54

しかし、囲み会見のぴぃ、いつも以上に鼻さわりすぎ!(笑)
05-09 19:58

雑誌社の方も取材に入ってくれてたみたいやから、また色んな雑誌でコンレポが読めそうで、楽しみ~(^^♪
05-09 20:02

サンスポ http://bit.ly/lnsSOG ステージ転落「ファンに心配かけちゃいけないので、秘密にしてました」って!!(´Д`)
05-09 20:20

おい!秘密になってないから! 数時間の間に情報がネット上を駆け巡ってるから! みんな心配してるっちゅーねん! 日記ででも、一言「大丈夫です」くらい言え!って言うのよねぇ(^^;) ほんと、相変わらずわかってないわぁ(^^;)
05-09 20:24


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT