~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

maman0409

こんな時間に学校帰りの中学生がいっぱい(^_^)? あ、中間テストか! だらだらぺちゃくちゃしゃべってんとサッサと歩け!もしくは、端に寄れ!邪魔やねん!(-.-)
05-13 14:54

今日は、お天気もよくって、風がそよそよ気持ちいい~(^^♪ 一年中こんな感じやったら最高やのにな(笑)
05-13 17:20

WTCへの府庁完全移転を見直すって・・・あんな埋立地の高っいビル、地震があったときに防災拠点になりえない可能性なんか、わかりきったことやん!今更!!!
05-13 17:29

ビルの耐震問題だけとちゃうやろ! 地盤は絶対液状化するやろうし。 交通機関は地下鉄中央線と繋がってるニュートラムだけ。 もしもの時に職員は速やかにそこに行けるのだろうか?
05-13 17:38

とか・・・考えられへんかったんですか!!橋本知事さんよお!!!(-_-#)
05-13 17:42

おっと!少クラの時間だぜ!! 
05-13 18:03

青春アミーゴ話するから、早速ぴぃが出てくるのかと思いきや!! お前らが歌うんかい!!(笑) しかし、かっるい声やなぁ(^^;)www
05-13 18:07

NEWSのお下がりのオレンジつなぎ衣装。ベルトつけたげて!(笑)
05-13 18:13

智久、きたぁ~!!
05-13 18:13

はい、集中させていただきましたが・・・これで出番終わりでしょうか? リピさせていただいてよろしくって?(笑)
05-13 18:21

めっちゃパーマ当たってるけど、ちゃんとセットされてるから、この髪型はmaman的にはOKね!!www  http://bit.ly/jKiGlA
05-13 18:36

はい、巻き戻し&一時停止&スロー再生を繰り返しながら、ぴぃシーンをとりあえず3往復(笑) 残りは早送りで終了~!!(^^)v
05-13 18:53


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT