~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/20のツイートまとめ

maman0409

「あしたのジョー」<DVD>プレミアム・エディション http://amzn.to/ihT8J7 (amazon)予約なう!(^^)v
05-20 08:25

◆特典ディスク内容◆(予定) メイキング/イベント集/山下・伊勢谷・香川による映画公開記念座談会/トップアスリートvs「あしたのジョー」/エンドタイトルバック・ノークレジット/インタビュー集/クランクアップ集/原作者インタビュー/「あしたのジョー」VFXの世界
05-20 08:26

【封入特典】ブックレット【初回限定封入特典】ポストカード(5枚)、「あしたのジョー」特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ
05-20 08:27

あ! 発売予定日は2011年8月19日です。(笑)
05-20 08:28

三ヵ月後かぁ・・・やっとリピリピ&一時停止でジックリ堪能できるのね(^^)v あぁーー!!一時停止&スロー再生したいシーンがいっぱいありすぎるぅ! 観るのに何時間かかるんやろ?(笑)
05-20 08:35

特典ディスクも盛りだくさんな感じかな?(^^)v まぁ、テレビで見たことある映像が大半だろうけど(^^;) 地方で流れなかった映像もあるからね。
05-20 08:38

エンドタイトルバック・ノークレジット。あのモノクロのジョーと力石の肉体美スロー映像!!(笑) あのエンディングは素晴しかった!(^^)www
05-20 08:42


あ、少クラ忘れてた!シゲやから見なくっちゃ! 追っかけ再生ー!!
05-20 18:26


城島リーダーと。ダブルシゲって!!(笑) ああ、舞台に一緒に出るのね。なんの組み合わせかと思ったわ(^^;)
05-20 18:28


オレンジつなぎのNEWS。きゃぁー!ぴぃのウインクいただき(^^♪(笑)
05-20 18:30


旦那がこんな時間に帰ってきたー!!(^^;) ので、離脱しまぁす(´Д`)
05-20 18:31


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT