~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

maman0409

おひるようございますwww 今日は久しぶりにカットしに難波のサロンにいってきまぁす(^^♪
05-22 12:05

ただいまぁ (^o^)/ カットだけの予定が、パーマかけてきた(^^)v それも、AIR WAVEっていうたっかいやつ!(^^;) 今日初めて行くサロンやってんけど、長女の紹介という事で30%引きやったから、「まぁええかぁ」と思って、ちょっと奮発してみたが・・・
05-22 18:14

カット・AIR WAVEパーマ・トリートメント、30%引きで・・・12,600円!!! めっちゃ自己投資してもうた(^^;) 明日から、おかず一品減らしてもいいでしょうか?(笑)
05-22 18:18

で、帰りに駅前の本屋の前で気付いた!! Myojo~!!! ぴぃのロングインタビューがあるらしいと聞き買ってまいりました(^^)v
05-22 18:32

ドル誌を買わなくなって・・・早一年くらい? ほんまひっさしぶりにMyojo買ったけど、付録の歌本のヤンソンがなくなって、本の中に4ページだけ綴じ込みのヤンソンになったのね。このほうが邪魔じゃなくっていいわ(^^)v
05-22 18:44

今回のぴぃのロングインタビューは、ジャニーズ10000字インタビュー「裸の時代」っていう、ジャニーズの新連載コーナーの第3回らしい。 知らん間にこんな連載が始まってたんやね(^^;) ちなみに、連載第1回はタッキー、第2回は翼クン だったみたいです。
05-22 18:58

とりあえず、一万字、5ページ。今から一通り目を通して、夕飯の用意しなくっちゃ!(笑)
05-22 18:59

やったぁー!!旦那から電話(^^♪ この時間に電話がかかるということは・・・競馬かパチスロで勝って、晩御飯おごってくれるという事!! 夕食の準備する前でよかったぁー!! ってことで、いってきまぁすっ♪
05-22 19:27

あ、長女よ!! ということなので、晩御飯ないからな!(笑) いつものごとく、自分でなんか仕入れて帰ってきてね(^^)v >ツイッターをメール代わりにしている親子の私信でした(笑)
05-22 19:31


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT