~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

maman0409

おはよう(^o^)/ 朝からとりあえず「JIN」の『CM』をチェックしてみたwww 東芝dynabook、新CMだったー!! サイトに新CM情報が出てなかったから、まだ古いやつかなぁって思って、とりあえずチェックしたけど、新しくなってた!(^^♪
05-23 08:22

今回も世界各国の方々との共演バージョン。キーボードを打楽器代わりに叩いてリズムとってノリノリで楽しそうなCMだけど・・・ぴぃ一人バージョンのほうがいいなぁ(^^;)(笑)
05-23 08:27

東芝サイトが更新されてるー!(^^♪ 【セッション篇】っていうんだね。メイキングのぴぃがめっさかわいいんですけどぉー(*^。^*)www
05-23 22:59


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT