~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週刊新潮・・・「あしたのジョー」に思う・・・

「週刊新潮」 って雑誌、読んだことないけど・・・
この雑誌の記事の信憑性ってのはいかがなもんなのでしょうか

「あしたのジョー」、映画の噂がなぜ急に夏の連ドラという話に変わる

夏の連ドラから映画って・・・本当なのか

 

maman、10代のころから男の子系のアニメが大好きで、
あしたのジョー、宇宙戦艦ヤマト、マジンガーZ、ガッチャマン、デビルマン、等など・・・
その中でも、宇宙戦艦ヤマト、、ガッチャマン、あしたのジョーが大好きだった。
特に「あしたのジョー2」の矢吹丈、男前で大好きだった(笑)

 

映画の噂が出たとき、
矢吹丈をぴぃがやるって聴いて、もちろん「絶対たたかれる!」って不安はあったけれど、
誰がなんと言おうと、ぴぃの「矢吹丈」の噂、mamanはすっごい嬉しかった
男前で哀愁漂う孤独な矢吹丈をぴぃが演じる・・・
すぐに画が浮かんできて、「わぁ、渋カッコイイだろうなぁ」って思った。
「プロポーズ大作戦」の時の「笑っていいとも春の祭典」の時のwiiボクシング、
あれだけでもあんなにカッコよかったんだもんね

 

「またジャニーズか!!」 「なぜに山下!?やめてくれ!!」  と
早速、噂の段階からいろいろと言ってくださってますが・・・
まぁ、ジャニーズに関しては、
もともと矢吹丈の声は元祖ジャニーズのあおい輝彦サンですからね(笑)

「豚に乗って少年院を脱獄してくれたら許す!」とか・・・諸々
因縁じみたイチャモン付けは放っておくとして!(笑)

ぴぃの演技が上手いか下手かという話しについては、
mamanは、彰から藍沢まで、自然に演じれる上手い俳優だと思ってますが、
ハキハキ通る声で大きな抑揚のある感情表現をするのが
上手い俳優だと思ってらっしゃる方には、
ぴぃは演技が下手だということになるのでしょう。
mamanは、そういう大げさな舞台芝居は嫌いなほうなので・・・
主観の違いってことですかね

それに、皆さん、ぴぃのイメージを間違って持ちすぎです
未だにぴぃに中性的なイメージをもってる方もいらっしゃったりしますが、
いつのぴぃの話ですか!?って感じですし、
ブザービートのときの身体だと、確かにボクサーにしてはムキムキすぎですが、
今は結構痩せちゃってますし、心配なさらなくても、
いざとなれば絞って、ちゃんとした身体に仕上げてくるでしょう
役作りに関しては、いつもこだわって仕上げてくる子ですからね

ボクシングに関しても、2005年ころからやってるし、
去年の2月3月くらいだったかな?
何故か趣味の範囲を超えてボクシング頑張ってたもんねぇ(^^;)

 

って、山下智久好きのmamanが嬉しがって力説したところで、
熱烈なジョーファンの方が、実写化しないでくれ~!!
という気持ちはわからなくもないです(^^;)

 

配役が誰であるかはさておき、

「あしたのジョー」の世界観を崩さないで!というのが大前提にある。

ぜぇ~ったいに、「現代版あしたのジョー」にはしないで
現代版なんかにするんだったら、「あしたのジョー」じゃなくていいんだから
そして、軽いチャチな映像にしないでよ~

この点で、映画だったら大丈夫かなぁ・・・って思ってたんですけど・・・

ドラマとなると・・・
それも、TBS・・・(´Д`)

不安が10倍増し位になりました

 

 

しかし、「週刊新潮」の記事・・・

恋人役に北川景子ってあるけど、ジョーに恋人はいませんから
白木葉子は、恋人じゃないですからね。
これをむりやり恋人になんかしたら、mamanだって黙っちゃあいませんからね。

 

まぁ、役柄はどうであれ、
maman的には、景子ちゃんとの共演は、今はしないで欲しいかな。

ぴぃが「友達」だって言う以上、
彼は嘘をつける子じゃないと思ってるから、
「友達」なんだと、mamanは思ってる。

腕を組んでるといわれる写真だって、あやふやだし。
景子チャン、気軽なボディタッチ好きそうだしね(笑)

しかし、それ以降のツーショット目撃情報話が多すぎ

今回の週刊新潮にもまたおばあちゃんのインタビュー?とかって載ってて、
また聞きたくもない話が出てきてるし・・・どこまで本当なんだか・・・(´Д`)

まぁ、とにかく気分のいいもんではないので、
今の時点での共演はご勘弁願いたいというのが本心ですね。

 

 

ふぅ・・・ごちゃごちゃと言いたいことを羅列しちゃいましたが・・・

まだ噂段階なんですよね(^^;)

サイゾーじゃなくって(笑) 週刊新潮なんて硬そうな?名前が出てきたから、
ちょっと熱くなっちゃいましたかね

 

 

さてと・・・今日は、雑誌を5冊($誌3誌・オリスタ・Dramatic TVLIFE)も買ってきたので、
今から男前智久クンをジックリ堪能してから、夕飯の用意をしたいと思います

 

 

 

スポンサーサイト

| 他いろいろと・・・ | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT