~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

maman0409

ただいまぁ! セブイレでオリスタお引取りしてきた(^^♪ スーパーでTV誌各誌も立ち読みしてきた(^^;) 一誌でも買おうかなぁって迷ったけど、今回はオリスタで我慢しといたった!(笑)
05-25 17:41

6/15発売の「月刊Songs」は、買う予定(^^)v SBSコンの時も買ったんだけど、確かページ数が多かったような気がするので(^^♪
05-25 17:43

スクラップ引っ張り出してみたら、SBSの時のSongs、7ページもあった。
05-25 17:51

引っ張り出したら最後。鑑賞会始まってしまうよね(^^;)(笑) 懐かしいぃー。美しいぃー。カッコイイィー。おとこまえぇー。 今回のSG_SBでは、これに、可愛いぃー。おもしろいぃー。も追加されたから、もう最強!!(笑)
05-25 18:00

しかし、SBSの時のライブレポ、mamanが持ってるやつだけで、TV誌を除いて、オリスタ・Gyaoマガ・ARENA37℃・Songs・B-PASSがあって、GyaoマガとARENA37℃なんて10ページ扱いなんですけど・・・今回は各誌さん、掲載予定はないのかしら?(´Д`)
05-25 18:10


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

