~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

maman0409

6時過ぎくらいにただいまぁ(^^;) 今日は賭けで自転車に乗ってバイトに出かけたった!やっぱり帰りにちょっと雨にあったけど、小雨だったから良かったぁ(^^)v
05-26 18:40

そして、次女のリツイートからdocomo情報リツイート(^^)v スマホが「2011年の冬には、月額課金が可能なiモードの課金・認証システムに対応する」ってか!? これって、スマホでもJ-webが見れるように、ぴぃ日記が見れるようになるってことですよね!?
05-26 18:51

これを待ってたのよ!!(^^♪ 今の携帯、何年使ってんねんやろ?もうかなりの骨董品やで!(^^;) これでやっと携帯買い替えの踏ん切りがつくわ(^^)v どうかそのスマホが発売されるまで今の携帯が壊れませんように・・・(´Д`)www
05-26 18:55

もう今週末でコンサートも終わりだから、アイコンも変えてみっかな♪なんて思って変更してみたんだが・・・なんだか変更されてるものとされてないものが・・・? なんでだ!?(´Д`)
05-26 22:14

そして、GIFになってないだと!? なんでだぁー!!(´Д`)
05-26 22:15

旦那が帰ってきたから、また後でチェックしてみる...
05-26 22:16

あぁー!!アイコンGIFが設定できない!!なんでなんだよぉー!!! もう今日はとりあえず東芝笑顔ぴぃのJPEG画像で我慢しとくわぁ(´Д`) 眠たくなってきたから今日はもう寝る!! おやすみなさぁい(-_-)zzz
05-26 23:17


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT