~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

maman0409

6/10発売「ARENA37℃」7月号、特集に山下智久君のソロアジアツアー代々木第一体育館公演!!! やったぁー! 早速amazon予約ポチッとな(^^)v → http://amzn.to/ivAo4m
05-29 16:19

ベランダのもの風で飛ばないか確認しに出たら・・・えっらい暴風!!<("O")> ヒョエェ~ 大阪市内南部、今 雨は止んでるけど風が強くなってきてます。飛びそうなものはお家の中にしまってね。
05-29 16:56

今、気象庁のHPへ台風情報チェックしに行ってきたら・・・台風2号が温帯低気圧になってる。 でも、まだまだ各地に土砂災害の警報と大雨・洪水・雷・濃霧の注意報が出てるから油断しないようにね。 だって、大阪、今まだ風がめっちゃ唸ってるもん!
05-29 17:16

最終公演@北海道。始まった頃だね・・・北海道は雨降ってないみたいで良かったけど、ぴぃちゃん今日終わったら即お帰りなんでしょうか? その頃 羽田、着陸できるのか? 遠征してる皆さんも気をつけて帰ってきてくださいね。
05-29 17:20

あぁ・・・ソロコン終わるんだね・・・次のお仕事のこととか、ぴぃ日記の事とか、色々うだうだ、ブログに書きたいこといーっぱいあるんだけどなぁ・・・家事たまってるので、主婦してきます(´Д`)
05-29 17:23


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

