~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/03のツイートまとめ

maman0409

FRIDAY、また何撮られてん!?(・`д´・)って思ったら・・・【撮った!山下智久 御大ジャニー喜多川に激励された夜】だって・・・ん??? まぁ、チェックしてこなきゃだな!(笑)
06-03 08:31

ただいまぁ(^^♪ FRIDAY買ってきたで(^^)v 
06-03 17:49

左ページは、いつもの感じの私服のぴぃしゃんがどぉ~ん!(笑)(*^。^*) いつものダメージジーンズにいつものベージュのブーツイン。上は黒の革ジャンにニット帽。 http://bit.ly/l8wlNJ ねっ、いつものぴぃしゃんでしょ!(笑)
06-03 17:58

記事の内容は、ジャニーさんのオーラはさすがで、年齢を感じさせないハツラツさ。だからジャニーズの天下はまだまだ続くようで・・・ってことでよいのかな?(爆)
06-03 18:03

ハハハ・・・真面目に言うとですね、これは代々木コンの日の写真のようです。右ページの外国人紳士は・・・なんと!ワーナーミュージック・アジア・パシフィックプレジデントのラザフォード氏! この日のぴぃコンを観に来てらしたそうです!!
06-03 18:07

で、コンの後に表参道のビルの5階にある高級和食料理店にお食事に行って、出てきたところのお写真のようですね(^^♪ 
06-03 18:14

朝にネットで吊り広告の画像をみたら「激励された夜」なんてあったから、痛々しい手をしたちょっと凹んでるぴぃでも写ってるんだろうかと勝手に想像してしもてたわ!(^^;)www
06-03 18:20

旦那がMステ再生なう! 急に「山下智久」って言うからビックリして、旦那が見てるの忘れて、「えっ!?!?」って反応して画面ガン見してもうた(^^;)
06-03 23:06

「教育実習に来て欲しい男性アーティスト」第三位だったのね。で、相変わらずの抱きセニョ映像。いつまでそれ使うねん!(^^;) 新しいソロ曲出してんねんから、いい加減新しい映像つこたって!(笑)
06-03 23:12


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

