~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

maman0409

深夜にネットのショッピングサイト回ってたから、今から寝まぁす(^^;) ってことで、おやすみなさぁい(-_-)zzz
06-05 06:22

昨日の夜、ってか、今朝(^^;) ネットショッピングしながらツベに飛んだりしてたら・・・そうだっ!急に思い出した!www テゴマスのDVDにぴぃが登場してるらしいという情報! 即行探して見つけた!(笑)
06-05 18:39

~テゴマスのうら~より http://bit.ly/iqtgFb (^^)v ぴぃの登場は4:20くらいからです(笑)
06-05 18:43

かなりダイジェストすぎる気がするが・・・まぁ良しとするか!(笑) 相変わらず的外れなトークのまっすーに即「質問に答えてください!」とつっこむぴぃの的確な返し!!素晴しい!(笑)
06-05 18:58

まっすーのチャンピオンベルト、ジョーの宣伝のフリにちょうど良かったのにね。 ファンのブーイングに「なんでですかぁ!!?」ってキレタあと、仕方なくつけてちょっとだけシャドーして宣伝したら、即はずしてるし! そんなにつけるのイヤなのか?(^^;)www
06-05 19:06

亮ちゃんは相変わらず面白いしさっ!(^^♪ NEWSって、ほんとは結構面白いんですよ。みなさん!(笑)
06-05 19:13


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT