~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ出演に思う・・・

朝からお友達がビックリ嬉しい情報をくれました

ぴぃ&リリーパパ が『SMAP×SMAP』にご出演と。

詳しくはテレビステーションサイトに載ってました。

3月15日(月)午後10時 『SMAP×SMAP』
ビストロSMAPのゲストは山下智久、リリー・フランキーに決定しました

ってことでぇ~す

 

それから、15日は午後7時から 「第14回がんばった大賞」もあるので、
そちらも要チェックですよね。
ブザビの時みたいにスタジオ生出演があると、嬉しいんだけどなぁ

 

でも、15日の前に、まず12日(金) 「ミュージックステーション」 ですよね。

しかし・・・12日って・・・
発売日の2週間以上前じゃないの
まぁ、発売日が番組改変期で、Mステがお休みだからどうなるのか心配してたから、
出れることになっただけ嬉しいんだけどさぁ・・・
Mステ出演って、週末のCD売上にかなり影響あるんだから、
やっぱり発売週前後に出してあげたいよね。

発売日があのグループとかぶった事で
NEWSが発売日をずらすってことだけでも
なんか逃げてるみたいで、maman気分良くなかったんですけど・・・
どうせだったら、なぜ前倒ししなかったのよって思いませんか
17日に前倒しして、12日と19日にMステ出演だったらバッチリだったじゃない

でもさぁでもさぁ!
2月26日もMステなかったじゃない、オリンピックで!
で、その週にCD発売だったJUMPと翼クンは結局Mステ出れないまんまなんだよね。
マッチさんは前の週に出演してたけど・・・
そう思うと、2~3週間前だろうが、
出演させてもらえるようになっただけありがたいと考えなきゃダメか

なんて、mamanに似合わず、ありがたいなんて言ってるけど(笑)
感謝ついでに2週連続で19日も出演させてくれたら、
もっと感謝するんだけどなぁ(←やっぱり全然ありがたがってない(笑)ハハハ)

ってことで、文句言いついでに「さくらガール」関連でもう一つ言わせていただくと・・・

あのジャケ写はなに
※ 着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)  ってことだから、
まぁ、イラストになるぐらいは許すとしても・・・イラストが全然可愛くない
通常盤のジャケ写も貧相すぎ
上半分、これさくらか?っていうくらい貧相な根っこだらけの絵だし。
くじ引きみたいに根っこをNEWSメンにつなげてくれなくてもいいですから(´Д`)
私、NEWSデビュー以来、最悪のジャケ写に認定させていただきます。

 

 

なんて、散々文句言わせていただきましたが・・・(^^;)

 

 

ビストロですよ(←とうとつぅ~byぴぃ・笑)

中居クン、草クン、香取クンとは何度か色んな番組でお会いしてるけど、
木村クン、稲垣クンとはお初ですよね
また、ちょっと気つかったガチガチトークになるんでしょうね(笑)
そんなぴぃも また楽しみ~(笑)

ねぇねぇ、ぴぃは何を注文すると思う
カレーお肉うどん(笑)

色々と楽しみですぅ~

 

「コード・ブルー」のほうも最終回に近づいてきて、
番宣でのバラエティ番組出演がまた少しはあるのかな?
あったらいいのになぁ

 

  

 【READ MORE】 に拍手コメントのお返事です。

 



 

3/5 【週刊新潮・・・「あしたのジョー」に思う・・・】にコメントくださった祐子さんへ

ぴぃ事、ドンドン話しに来てくださいね(^^♪
メールもお待ちしてますよ(^^)v
ホントに・・・色んな役にチャレンジしてくれるのは嬉しいんだけどねぇ(^^;)
胃が痛いよね(←母親気分?笑)
もう、景子チャンはご勘弁願いたいです。

 

3/5 【週刊新潮・・・「あしたのジョー」に思う・・・】にコメントくださった r さんへ

はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m

ホントに長い間噂話だけが一人歩きして・・・落ち着かないですよね。
早く落ち着きたいですが、噂のまま正式発表されると益々落ち着かなくなりますよね(^^;)
配役の噂だけは間違っている事を祈るばかりです。

大阪では月曜日から「ブザービート」の再放送が始まります・・・
友達!!だとは思いつつも、やっぱり今は気分良く見れないですね。
私も大人気ないおばちゃんです(^^;)

良かったらまたコメントくださいね。これからもヨロシクです(^^♪

 


スポンサーサイト

| テレビ | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT