~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/10のツイートまとめ

maman0409

帰宅後、長女「なんか宅配(BOXに)入ってるで!また何買ったん?」 ママン「なんも買ってへんわ!なにやろ?・・・あっ!取ってくるわ!」 長女「ぴぃか!」 ママン「・・・フフフ・・・(^^ゞ」
06-10 17:39

ってことで、amazonさん、到着予定は12日くらいだったはずなのに、発売日当日に届けてくださいましたぁ~! ARENA37℃(^^♪
06-10 17:41

10ページもあって、記事はお褒めの言葉満載で読んで気分いいんだけど(笑) 細かすぎる写真が多すぎ!写真のチョイスもちょっとイマイチじゃない?(´Д`) 
06-10 17:51

Jr.も入れて、全体的な雰囲気を伝えたかったんだろうけど、ぴぃがセンターに写ってない写真が多すぎ・・・1ページ目の「山下智久」の文字のバックの写真、ぴぃがどこにいるのか最初気付かんかったわ!(*´д`*)
06-10 17:55

おぉ~!久しぶりに、プリンターの上に雑誌が積みあがってるぜ!(笑) Myojo・SEVENTEEN・FRIDAY・オリスタ・POTATO・duet・Wink-up・ARENA37℃ 8冊も!(^^;) 来週は月刊Songsが仲間入り(^^)v
06-10 18:25


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

