~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

maman0409

でみさんのブログ見て、スタイリストさんのツイ探しに行ったら・・・スタイリストの猪熊さん(Qちゃんの奥さん?)、ぴぃ関連のツイ、削除されてました(´Д`)
06-15 08:40

ぴぃファンの方々のコンタクトやフォローが一気に押し寄せちゃったみたいで、一言の呟きがこんな事になるなんて思っておられなかったんでしょうね。
06-15 08:43

お仕事関係の方がぽろっとこぼされた呟きは、そっと見させていただくだけにしたほうがいいんじゃないでしょうかねぇ(^^;) 忙しい方たちにはご迷惑にもなると思うんだけどなぁ・・・と思ったmamanでした。
06-15 08:50

ただいま。スーパーの駐車場にて、一歳半くらいの女の子を連れたママさんが「ガレージでは手つないでね。危ないから」って・・・ガレージって・・・久しぶりに聞いたわ(^^;) 最近ガレージって言わないよね?www
06-15 17:10

お蕎麦は熱いうちに食べさせてあげてよぉ(´Д`) RT @Myojo_henshu: 【MYOJO8月号】出前で月見そばを注文した山下智久。そばが撮影中に届いてしまったが「撮影が終わってから食べるよ」とがまん。撮影後、ボッソボソにのびきったそばをフツーに食べていた姿がなんだか素敵
06-15 17:15

「なんだか素敵」って!(´Д`) とっても可哀相だわよ!www
06-15 17:16

ジャニ勉みて、さあ寝ようかなぁって思ったけど、HDDに残ってる、UNUSUALと少クラのシンフォニエッタを一回鑑賞してから寝まぁす(^^)v
06-16 01:47

二回目再生したら「一回言うて何回みてんねん!」って、長女に言われちまったぜ!(笑) フゥ。美しいかった♪満足満足!ということで、おとなしく寝まぁす。おやすみなさい(-.-)Zzz
06-16 01:57


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT