~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/17(実質16日深夜・笑)のツイートまとめ

maman0409

この間のぴぃ日記のラーメン画像の正体が判明したそうな<("O")>  http://bit.ly/lBLzoX ←ストリートビュー画像より(笑) またガード下(^^;) こんなところを深夜にウロウロされてるんですね(*^_^*) 次女のバイト先の近くじゃないの!
06-17 01:58

例のミヤネ屋での大阪のお好み焼き屋はあまり行く気しないんだけど(^^;) このラーメン屋はぴぃ個人が行くところだし、今度東京に行く機会があったら行ってみようかな!(^^♪ 深夜に近辺ウロウロしてみようか?(笑)
06-17 02:02

券売機で食券買うお店みたい。しかもカウンターで食されるというwww。しょみんてきぃ~(^^;)(笑) でも食されたメニューは、お店で一番高い1180円のラーメン。やっぱりリッチィ~(笑)
06-17 02:15

馬鹿なこと言ってないでそろそろ寝よ~うっと!(笑) おやすみなさぁい(-_-)zzz
06-17 02:16


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT