~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

maman0409

暇だから、「コードブルーsecond season」なう! 只今3話目(^^)v
06-18 13:58

児玉清さん、亡くなったんだよなぁ・・・
06-18 13:59

ガック~ン!!(ToT) このシーンは泣けたわぁ。帰りの電車で泣く白石の前に立って、人目を遮ってやる藍沢は、もう男前すぎるし!(*^。^*)
06-18 14:18

四話終了~ 四話は、ギャルママに「運動会だけは行ってやってくれ・・・・・・」てシーンが好きだな(^^)v
06-18 15:18

コドブルはとりあえす一旦ここまでにして、昨日の夕飯メニューで卵白が残ったので、恒例のシフォンケーキを作りたいと思います(^^)v
06-18 15:23

あとは40分焼くだけ http://bit.ly/lMDLnN 今日はなんかメレンゲが調子よくなかったような気がするなぁ(´Д`) 室温が高いからと思って気合い入れて泡立てすぎたかも(^^;) うまく膨らんでくれるかなぁ・・・
06-18 16:22

旦那が、見るテレビがないからっていうて、また保存DVD漁って、今日はキムタクの「CHANGE」を鑑賞してはるなう。
06-18 19:49

あんまり旦那にDVDラック漁られたくないねんけどなぁ(^^;) 今日も、なんでプロポーズ大作戦のDVD2つもあんのん?」って聞かれたし(汗) 
06-18 19:53

「CHANGE」は、ふかっチャン と 阿部さんの起用が勝因やったな(^^)v おもろいわぁ2人(^^♪
06-18 20:06

夜食のケーキなう(^^♪ お昼に卵白消費の為に作ったシフォンケーキ。今日はココアパウダーを入れてチョコ風味。 http://bit.ly/k63nGr http://bit.ly/m8GOBx ちゃんと膨らんでおいしそうに焼けたよ(^^♪
06-18 23:59


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT