~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/22のツイートまとめ

maman0409

昨日、ぴぃ日記を画面メモに保存しようと思ったら、メモリがいっぱいやったから、久々にぴぃ日記をWord打ち込みしてるなう!(^^)v
06-22 22:02

ぴぃが毎日更新してくれてる頃は、一ヶ月くらいしかもたなかったのに、なんと!2月21日の分から4ヶ月くらい溜まってたよ(^^;)
06-22 22:05

2月21日の日記も昨日と同じように質問に答えてるやつやった。 昨日の日記は、「答えるぜよ~」って・・・(^^;) 『JIN-仁-』見てるのかしらね?
06-22 22:09

旦那が帰ってきた~・・・ぴぃ日記、三日分しか入力できなかったぜ・・・(´Д`)
06-22 22:14



| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT