~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/23のツイートまとめ

maman0409

ぴぃ日記、Word入力完了!(^^)v えっ!?もうこんな時間ですか!?<("O")> 雑誌も整理したいけど・・・DVDも整理したいけど・・・ぴぃ事ばかりにかまけてないで家の用事しまぁす(^^;)
06-23 16:45

今年の夏は出来るだけエアコンつけないで扇風機で頑張るぞ!と意気込んで頑張っていましたが・・・本日、6月下旬にてすでに負けてしまいました。ごめんなさいm(__)m(笑)
06-23 16:49

関西も、原子力発電所の点検とかで節電を呼び掛けられてたり、橋下知事と関電がなにやらもめてる?みたいですが・・・
06-23 16:54

もちろん節電協力も頑張りたいのですが、わたくしエアコン無しでこの夏生きて行ける気がしません(´Д`) 計画停電とかなったら死にそうです。冗談じゃなくって、6月末にして熱中症で亡くなってる方がすでに結構いらっしゃるようで・・・(´Д`)
06-23 17:00

こんなに色々技術が発展している世の中なのに、原子力以外の効率のいい発電技術、どうにかならんのかい!!
06-23 17:03


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT