~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

maman0409

君のバイト帰りくらいにうろついてる可能性大なので、出くわした折には握手をしてもらって、手を洗わずに大阪に帰ってきなさい!(笑) RT @nukOpaNchi: こないだお母さんが言うてた山Pが行ってた店?うちの店から近いとかちゃうわwwwクソ近いわwww徒歩2分ぐらいww
07-01 21:50

ぴぃ日記。サスペンス読んでるとか・・・サスペンスとか推理小説とか大好きなmamanにとっては嬉しい情報だ!(^^♪ そりゃあ読み続けるでしょ!!気になって寝れないでしょ!?(笑)
07-01 23:34


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT