~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

maman0409

車中にて、ブザビ再放送なう!(^^)♪ 菜月のキスシーンを見ちゃった後の回。何話目やったっけ?(^^;)
07-20 15:16

やん♪智久泣かんといてぇ~(笑)
07-20 15:47

家帰ったら、また一から見直してまいそうやぁ(^^;)
07-20 15:49

スーパーの駐車場、カーナビワンセグの電波わるい~ 肝心の最後が!映像止まるなし!
07-20 15:55

買い物してきます(^^;)
07-20 15:56

ブザビじゃなくて、IWGPなう!(^^;) 長女がDVD見出した。只今「ニンジンの回」終了。これから「みかんの回」www
07-20 21:17

しかし、今となっては豪華すぎるキャスト陣だよねぇ。この中で一番若い山下智久15歳。11年前かぁ・・・まだまだ子供で小さいねぇ(^^;) 
07-20 21:37


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT