~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

maman0409

今日は、帰りに天下茶屋の駅でプリン買って帰ろうと思って楽しみにしてたのに…いつものプリン屋とちゃうかった…? 農家の野菜プリンってなんやねん!!
07-26 18:15

「普通のプリンはないですか?固いプリンですか?柔らかいプリンですか?」て聞いてんのに、「美味しいですよ。食べてみて下さい」って言うからさつま芋プリン試食させてもらったけど、やっぱりアカンかった(´д`)
07-26 18:35

私は昔からある定番のカスタードプリンのおいし~いのが食べたいんじゃー!! なめらかプリンなんてプリンじゃねー!!
07-26 18:37

ただいまぁ。仕方ないから駅前のケーキ屋でプリンとケーキとクッキーシュー買って帰ってきたよ(*´д`*) 早速、夕飯前に一つたべますっ♪(笑)
07-26 18:58

長女へ私信www。今日は美味しいプリン見つけられなかったから、また今度、難波でおいしいプリン見つけて買ってきてね(^^)v
07-26 19:00


**********************************

【21日のツイートブログに拍手コメをくださった祐子さんへ】

お久智久~(^^)v ←大丈夫!大丈夫!使用期限は無期限です(笑)
元気ですよ~。祐子さんもお元気?
ホント、気持ちは準備万端すぎて、そろそろイライラが募ってきそうですが(^^;)
しかし、なんでこんなにNEWSが出てこないんだろ???
個人個人は他のグループのメンバー以上に活動してると思うんだけど・・・
やっぱりレギュラー番組一本くらいは欲しいよねぇ~(´Д`)




| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

