~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

maman0409

久しぶりに平日に家でゆっくりしてる~ 家事せんなあかんけど、ゆっくりしてる~(^^♪
07-28 15:15

そして、これまた久しぶりにCMチェック(^^)v 昨日の「めざまし」6:51にスパークリング新CMと前回の登場篇を発見!
07-28 15:40

まぁ、新CMっていうても前回のCMと一緒に撮影しとるやつやから、あんまりテンションあがれへん・・・といいながらも、一応、リピ&スロー再生&一時停止チェックはさせていただきました(^^;)www
07-28 15:47

何ヶ月も前のぴぃじゃなくって、今のぴぃ様は~!?!? パスタのお国?? まだバカンス中? もう帰国された? 
07-28 15:53

ゆっくりお休みとって充電するのも、日焼けして夏男になるのもいいけど・・・いい加減、髪切ってくれ!(笑)
07-28 15:54

しかし、どこへ行っても写真が出てきちゃうのね(^^;) さっき、コンビニの防犯カメラの映像らしきぴぃの写真も発見しちゃいましたけど・・・こんな画像が漏洩するってどうなの??
07-28 16:02


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT