~SECOND SEASON~

ソロ活動を継続的にしてくれる気になったみたいで すっごいテンションup!up!のmamanです(^^♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/06のツイートまとめ

maman0409

ひっさ~しぶりにガッツリ、PCヲタ作業中!(^^)v 
08-06 13:51

CMサイトのメイキングなどを保存中。うっかり気を抜いてて、前回の東芝CMのメイキングを保存するのを忘れてたぁ~(´Д`)ショック(ToT)
08-06 13:54

さて、ヲタ作業も一段落し、今日はテレ朝&福島テレビで「白虎隊」を再放送中という事で、mamanもDVDを見直そうと思ったが・・・
08-06 14:45

全後編で丸々4時間あるドラマを今から見ると7時になっちゃうので(^^;) 智久出演シーンだけを編集したバージョンを見ることにしました(^^)v(笑)
08-06 14:47

「白虎隊」智久バージョン終了~(^^)v 引き続き、ついでに特典DVDのメイキング鑑賞に移りたいと思いますwww
08-06 17:14

はぁ!?テゴマスライブツアーですか!!! まぁ、テゴマスも年に一回のツアーをするとしたら、あってもいい時期やねんけども・・・ NEWS・・・どうなっとんねん!?
08-06 18:45

せめてそろそろシングルぐらい出そうぜよ!(´Д`)
08-06 18:47


| ツイート | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT